久々の更新

めちゃめちゃ久しぶりですね(`・ω・´)
最近ダイアリーサボりまくってたので(笑)
コメントとか来ないしやってても…ねえ?
そうそう、今日は出校日でした(・∀・)!
ひさびさの学校、疲れたよぉ(〜ω〜)
家に帰ってグダグダTime★←
だがしかし←
課題をやらなきゃなのだ←
頑張りまーす(・∀・)

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」
やっぱ鍋やろwwwwww
あ、でもうどんとかもいいですね(*っ∀・`)
シンプルに豚汁とかどうですヵwww
おいしぃじゃないですヵw
ぃやー・・・
まぢ豚汁ェ・・・
食べたいなぁぁ(人´∀`*)

書くことなくなってきた*1
バイニィーwwwww

*1:+_+

フランちゃんかわいすぐるっっ><///


この曲すきです///
孤独月
です!(多分w)
あってると思うw
あぁwフランちゃん天使だわぁあぁぁぁぁぁぁぁ
かわいすぎるし^q^
キュン死にするううううううう
ぐほぁっっっ
以上アホの記事読んでくださり

┏O アザ━━━━━━━━ス!

バイニー☆

^q^

たまには東方の画像のっけてみるwwwww
レミィかわええ♡
チルノ相変わらず天使だわぁ♡
hshs///((←
最高やわぁw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばアメーバでピグともにぶすしねきもいぶりっこって言われた
最低だろw
ドレス着てるだけでぶりっこっていわれました・・・
最低だああああ
しかもピグともにですよ!?
しかもその子から申請してきたのに
ピグとも外しやがった
ありえねえw
うぜええええええええw^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^