冴えない埼玉県ドンだ~しゃうら!ことvoice-1111です

そういえば、3ヶ月くらい前から本格的に太鼓の達人ACをやり始めました。

DSやWiiの太鼓もないし、PCも動画がまともに見れないほどのクソスペックなので、まさに0からのスタートです。

最初は天体観測のむずかしいからのスタートですね。

むずかしいレベルはさいたま2000程度しかつまずくところはなかったですね…。

さすがにそれ以外のレベルあげるときは3、4回はやりましたよ??

うちの友達はさいたま2000初見クリアしてたんですよ!!

 

なんかかなしいです(´・_・`)

 

 

今は主にレベル7はたいていクリアできるようになってきていますが、レベル8は零の夜想曲しかできません。

 

 

 

 

 

 

あれ?つかこれ8でしたっけ?

まいいや(適当

 

 

それしかできないんです!

いやまじで。 メルトは体力的にクリアできなくて、エンジェルドリームは、なんか苦手です…。

一応一生懸命やってるんですが、8回程度やってもできないもので…

そういうものなんですかね?

 

目標のBlue Rose lineはもう少しなのに…。

ハウスバチでやってますが、やはり体力切れがきついです。

myバチ作れるほど器用じゃないし、金もないので…。

※中三のしゃうらの小遣いは月1000円です。

↑失敗したらお金が((ryで怖いんですよねー。

 

まあ、結局は自分の実力なんですよね

なので頑張ってクリアできるようにしたいです(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

意味不明なでれつん

どもども、冴えない中二ことしゃうらですノ2泊3日のスキー実習を休んでブレイブリーデフォルトやってました!!

・・・嘘ですよ??

朝起きて熱はかったら37.2・・・ピチューン。

それにしてもスキー実習行きたかったなぁ。

友達に「あたしゃ行きたくないからサボってやるぜ!!」

とか言っておきながら実際に行けないと結構さみしいもんですねぇ。
スキーやりたかった。謎のツンデレ(?)しないで素直に楽しみって言えばいけたのかしら・・・。

ま、リア友がお土産買ってきてくれることを期待しときましょう!図々しいけどねーwww
ちなみに熱下がったのは、みんながスキー場についた頃でした。

しょうがないからようむちゃんかいてたよ

かわいいよようむちゃんだいじだよてすとにでるよ

へたっていわれたきがする。

どうやらしゃうらは再びブログを開設した模様です。

どうやらしゃうらはまたブログを開設したみたいですよ。

3日で放置されたブログ。gdgd過ぎたブログ。※その後そのIDはいろいろあって消しました

さて、今回は頑張るぞ(なにをだ。

ん?再び解説した理由?そんなの

あるわけないでしょうw

なにか?質問ある人挙手。 うん、よし、いないね。

 

いやぁ、なんか、日記自体かくの久々だから書きたいこといっぱいあるなぁ。

そうだ、今回は画風の話でもしようか。

 

しゃうらは、絵をかくのが好きだった。いつからと言えば、小4くらいからかね。

いやぁ、とても絵がうまい子と仲良くなって、その子と仲良くなったのがきっかけだったなぁ。

でも、やっぱり今でもその子には追いつかないかな。まだまだ上手くなってると思うよ。

 

しゃうらみたいな奴が言うのも変かもしれないけどさ、成長って素晴らしいね。

なぜ急にこんな話するかって言うと、暇だったから昔と今のうごメモを比べたらさ、たった数回のpvの投稿でこんなにも変わっているわけさ。 

昔のpv↓

おーきさんの作品

今のpv↓

FAN様10人突破記念PV

 

昔なんて動きがカチカチで、コメントなんて1つしかもらえなかったのに、今は初期化しても1つの投稿で5こ程度コメントきて、嬉しかったなぁ。

もう、あれから3年たってるとはいえ、これだけ変わるんだね。

びっくりしたよ。

本当に。

 

さて、今日は人の絵でも書こうかなw