たうブログ

東京で働くIT系会社員 主にIT系/ギター/旅行/映画/筋トレ等

2022GW北海道旅行(7日目)

北海道旅行

7日目(2022/05/06)

 

北海道旅行最終日です。

とはいえ、朝から飛行機に乗っただけなのでほとんどネタはありません^^

 

JALの自動お預け荷物システム。

すごい!!使ってみたい!!(JALじゃないけど)

 

新千歳で石狩寿司を買いました。

その場で食べようとしましたが、搭乗の時間がすぐということに気づき、結局成田で食べました^^(1時間ぐらいだから大丈夫)

あとは、配る用のお土産を爆買いしました。

 

東京に戻ったら、肉が無性に食べたくなったので、ステーキ丼で〆ました

 

ということで1週間の長い北海道旅行が終わりました。

1週間もあれば、スポットを絞れば北海道を1周できることがわかりました。

多くのスポットにいき、食事を食べたりして北海道満喫することができました。

北海道の人にこの話をすると「道民の私だって〇〇行ったことない」という反応なので、道民の人も1周ぐるっとなんてなかなかしないのでしょう。

貴重な経験ができました。

(今度は車で回ります^^)

 

 

(7日目終わり)