噛む犬の専門トレーナー山本卓のしつけ法の内容レビュー

噛む犬の専門トレーナー山本卓のしつけ法は噛む犬専門のドッグトレーナー山本卓さんが対処法を伝授してくれるDVDです。

山本卓さんの愛犬しつけ講座は効果ありますか?評判、口コミはどうでしょうか?

愛犬のしつけって難しいですよね。

ドッグトレーナー山本卓さんの愛犬しつけ講座ってどうな感じなんでしょうか?

噛む犬の専門トレーナー山本卓のしつけ法の内容はこちら

 

噛む犬を専門的にしつけてきた
ドッグトレーナー山本卓(やまもとたかし)が、
その解決方法をわかりやすく丁寧に教えます。

参考サイト:http://vujedc9h.blog.fc2.com/

 

犬は噛む理由がなければ噛まないし、吠える理由がなければ吠えることは有りません。

もし、あなたのワンちゃんが噛んだり、吠えたりするということは、生活の中にその理由があふれているということです。

 そこをきちんと理解するだけでもワンちゃんとの暮らしは、より楽しく見違えるものになるはずです。

山本卓さんのしつけ法を実践した方々の口コミ

あんなに可愛がっていた子に流血するほど咬まれるなんて 夢にも思いませんでした。

 そもそも、しつけの本に悪いことをしたらマズルや 手足を持って押さえつけるって書いて あったのをそのまま実行していたことが始まりでした。

 私たちの手を怖がるようになってしまって抱っこしようにも 咬みついてくるので、触れることさえできなくなってしまいました。

わらをも掴む思いで噛む犬を専門にしつけてこられたと言う山本卓先生のお世話になりました。

徐々にガードを下げて行くことから始まりました。

 少しずつ触ることが出来るようになることが本当に嬉しかったです。
今では横について歩くし抱っこも出来ます。その頃のことを思うと夢のようです。

本当に感謝しています。

 

愛犬とはずっと仲良く暮らしていきたいものですよね。

山本卓の愛犬しつけ講座公式サイトはこちら