沼の中からこんにちは、

9回の裏、沼に底はあるのか?の回

3/30.やばいやばい

あれ??あれれ???
気づけば3/30っ。
ごめんなさい、本当にごめんなさい。
何にごめんなさいなのかごめんなさい。
2連休だったのに。。。。

何してたんだ?我。

はっきり言える事は廃人していたことなんですけど、。

でもただ何もしない事が日々のストレスからの解放に繋がりますので、。
昔はあんなにストレスが無かったのに。
悩みって無かったのに。
どうしちゃったんだろうーーー
考えてもしょうもない事だけどwwww


お風呂で眉毛剃ってたら、おでこ斬ったw
血が止まらないからパックして止血したwww


さてさて、
一昨日はですね、またもや家から出ず、ひたすらゴロゴロ、アニメの消化をしておりました。
夕方宅配便で京アニショップの凜アクキーとか届いたかな。
幸せ。
でもあれって京アニショップオンライン限定じゃなくて、アニメガも京アニと取引あるからそっちでも売り出すんだね。。失敗したーー。オンラインの方が発売日に届くし、大抵。確実に確保出来るから良いんだけど、送料かかるしポイント貯まんないから、今度から欲しいものあったら一回アニメガに問い合わせして店頭予約できるのか聞いてみよー。。

そして夜は麺つゆだけ買いにイオン行ったかな、閉店間際22:30とかだったから人少なくてよかった。
何故かって?
すんごい寝癖だったからね。
まぁ、ニット帽被っては行ったけど。。

でもって、昨日は最終回シリーズ消化して、夕方まで廃人して
夜はバド行ってきましたー。
1ヶ月っ早いよね。。
バドやってますー、月1回ですーーーー、。

やばいですーーーーwwwww
それやってるって言わないからね?
スポーツしてるって言わなからねww
もうこれじゃ趣味でもなく気晴らしやんけ!!
はあ、職業バドじゃないけど、これはあかんやつや。
しかも最近じゃなくてもう入部してから毎回の事w
参加率悪い。。
申し訳ございません。。。

早番の日なら行けます!!
そして元気があれば!

てなわけで昨日廃人しつつお絵かきもしたのでそちらを、。
f:id:w-w-l-1539:20160331000507j:image
阿修くん幼めになっちゃったけど、、
おゆるしを。


ではおやすみなさい、



3/25.今日もお休み廃人生活

ニート願望はあるのだけれど、
まだニートではありませんよ。。。

はぁぁぁっぁ。
なんで雪降ってんの。
3月も後半だよね?
外走りたい。。
寒いかなぁ、
今日もポスト見にいくくらいで一歩も出なかったけど。。

なので起きてアイカツ!1期を鑑賞しておりました。
結構楽しいよ。

そんな事はさておき、
去年のTHRIVEのCDが届きましたー。
永久パラダイスやっと聞けたよ。
ありがとう。
f:id:w-w-l-1539:20160325193202j:image
ふぁあ。

再販分のクリアバッチ、、予約しようか迷います。
全部阿修くんだったら30個位予約するのに。。。
f:id:w-w-l-1539:20160325193550j:image
金城くんと藍染くんのクラスタさんを見つけたいです。
ご一報下さい( ;  ; )
クリアバッチまだ3個しか集まってない( ;  ; )
これではまだ痛バ作れないよん、
とりあえずクリアバッチは今の所無限回収してます。


それもそうと、キラキンのCDも買わなくちゃ。
f:id:w-w-l-1539:20160325194034j:image
天使。
今日からBプロキッチンカーはじまりまりましたしね。
在庫とか大丈夫なのかな??
全然行けそうにないけどwww
妹に時間あったら行ってもらおうとはしてるけど( ;  ; )

ふと、最近、、
先月のディズニー以来松パーカー着てない。。
まあ日常生活では着ないよねw
コスイベか実家帰った時は着るけどw
弟松は揃ったから。。
兄松〜兄松〜

で持って早く届いて欲しいニャンガルーパーカー
f:id:w-w-l-1539:20160325194734j:image
大好きなパープル!
大好きな一松様!
大好きな猫!
そして耳!
可愛い全てが詰まったパーカーw
高いけど、、。
税込¥8,100だけど、
送料入れたら¥8,600位だけどw

これで癒される。
ストレスが軽減される。
うん。


今日は十四松描いた、、。
f:id:w-w-l-1539:20160325195650j:image
ボゥえっ

どうしてどうしておーまいがー。




はい。
もうここ最近肩凝りが辛くて気持ち悪いです。
筋肉ないからなのかなぁ?
頭痛とかはしない体質なんだけど、
なんか気持ち悪いです。
吐き気とはまた違う感じなのだけれど。。。


というわけで、本日これにて失礼いたします!



3/24.眠い

今日は久々の通しでしたよん。
昨日は吹雪だったけど今日はもう溶けてました!
もう雪は降らなくていいよん。

ああ最近だるくて動けないwww
ダメ人間だ。廃人。。。

でも今週から2勤1休み2勤2連休2勤1休みの日々。
最高。
でも来月入った瞬間また忙しくなるんだよ。。
バランスねwww

シフト作ってるくせになかなか上手くいかないものだよね。。
店起動させるの精一杯や。
辛い。。
頑張る。
そして絵の練習しなきゃ。。

さてさて今日は睡眠時間少なかった+通し+で疲れたのでお風呂浸かって寝ますね。
また自分のネイル出来ないwww

3/23.ちょっと過ぎちゃったけど、

今帰宅したので許してくださいwww

継続すると言った手前今日もブログブログと思ってヒヤヒヤしていたんですよ。。
仕事終わって吹雪だったので真っ直ぐ帰るつもりが、
叔父のお店に召喚されたのでご飯を頂いて参りました。
美味しかった。
一人暮らしはじめてもう7年になるのか。。
料理もね、専門の時の2年はそれでもほぼ毎日自炊していたんですよ。。

就職して大きくなると暇な時間が無いので作らなくなるんですよ、
そんなもんですよね、わかってくれます?
とういか近隣にスーパーなくなっちゃって、生鮮食材が気軽に揃えられない事に問題があります。スーパーが消える前は仕事帰りちゃんと買い物してなんか作ってましたもん。

今年中にスーパーつくってください。
頼みますよ。

さてさてもう暖かくなると思いきや何故か雪、吹雪。
何しよんねん。
あーとりあえず明日通しなのでゆっくりお風呂はいって、
お絵描き練習してねますね。

3/22.はい、こんばんは。

今日も休みでした。
廃人してましたよ。
とりあえず昨日のニャンガルーパーカーメイトに確認したらさ、
そもそもうちの店舗入荷予定無い店舗でした☆〜(ゝ。∂)てへぺろ
はは、田舎だなぁああああああ。。
てな訳でオンラインさん見てみたら昨日は夕方から完売していたのに
復活していたではありませんか、。。
こりゃたまげた(゚o゚;;
兎にも角にもとりあえずお金の事はさて置き、
ボタン連打ψ(`∇´)ψ
無事一松確保〜。あとは6月まで待機するのみ!!
猫も何も買ってないけど、同じく6月に発売するエスパーニャンコぬいぐるみをそのポケットに入れて宅コスを楽しみたいと思いますwww
今年25を迎える発言とは思えない状況です。。
逆に今しかできないかもしれないので全力で廃人オタク楽しみたいと思います。
結婚できるかどうかさえも分からないけど自由が制限されるかもしれませんし。

そんなこんなで今年もTAMFに参加予定なのですが、
まだ化物語やるって事しか決まってません。
あともう一個はプリストやりたい話が出ているのだけれど話が出てとりあえず終わりました。
あの時期って難しいんですよ、
春アニメ始まるし。。。

もしプリストやるなら身体鍛えないとこんなボヨボヨでは醜態を晒すだけです。
ってことでさっきウォーキングシューズ買いました。
ネットでいい感じの安さの靴がございましたのですかさずパープルげと。
トキヤも一松もパープルなので問題なしです♪

とりあえず週末届くみたいなので届いたら早速歩くか走るかしようと思います。
方とか凝るのも筋肉が無いからみたいだし。。
とりあえず根こそぎ無くなった筋肉取り戻せばいいんだろう!?
頑張るよーん。ってちゃんと継続できるようにこのブログと共に頑張って記録していきたいと思います。
むげを見習わないと。
むげのブログ本当選した事だし(落選者出たのかな?)それも楽しみ♪


今日は唯月君を描きましたよ。
Bプロゲーム化決定したの昨日知って1人で舞い上がってました。
買うしかないー買うしかないー☆〜(ゝ。∂)
そして兎にも角にもBプロキッチンカー行きたいーーーーー。。
f:id:w-w-l-1539:20160322185454j:image
f:id:w-w-l-1539:20160322185503j:image
f:id:w-w-l-1539:20160322185508j:image
f:id:w-w-l-1539:20160322185534j:image
しかも25日休みなのにー。
私は安寧の地北海道。お田舎様北海道。良いところ沢山あるよでも北海道。
絶対的に飛行機が必須です。
あ、もう新幹線開業したのか?どうなの新幹線。
言うてもまだ東京とは繋がってないから意味無いんだけどさ、

はああああああ、。
つらい。
もういっその事楽にして。。。。
そういう気分さ〜。

全然話にもオタクにも関係無いけど最近買ったロレアルチークが良い感じ。
今までチークなんてとりあえずこの幽霊の顔色に血色の一つや二つあれば良いだろう安くて位だったから、¥380くらいしかチークになんか出せなかったけど、なんか最近ピンクにもオレンジにも飽きてきて、そしたら良い感じのおばさんピンク(おばさんに失礼しま。)お気に入りです。

今日も廃人なりかけてたけど、メイトに行ってきましたよ。
そう!BプロCD入荷日だったからね。

そしたら迫り来る影で気づいたら友達が声をかけてくれました。
まだこの世に私の姿が見える子が居たのね。
ありがとう。
相変わらず可愛かったよ、
付いてないけど猫耳が生えて見えたよ。
いつもの事なんだけどさ、
私の幻覚w

んで、THRIVE(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:w-w-l-1539:20160322194543j:image
ポスカかブロマイド感じだと思ってたらポスターだったw
とりあえずかっこいいのでおけで。
曲も今聴きながら覚えていきますね♡
いやーもう全部ほしい。キラキンも同日発売だったから買ってくれば良かった。
しかもメイトの連動購入特典CD収納BOXだしぃ。お金どっかから降ってきたら買おうかな。
とりあえず終日貧乏だから。

喰種とCDだけ引き取りに行くはずがさ、
f:id:w-w-l-1539:20160322190551j:image
なんかノラガミも出てるんですけどーってなってお金ギリギリしか持ってきてなかったからメイトポイント使いました。こゆとき助かりますよね。
f:id:w-w-l-1539:20160322190413j:image
クリアファイル特典で付いてきたよん。

よんで思い出したヨン。
朝起きてそっこーおそ松24話みたよ。
やはり25話があるかー、良かったけどでも次回絶対感動するやつじゃね?
大丈夫かな?w

はぁ来月はハイキュー原画展もはじまりますね。
いろいろ沼沼ですが生き甲斐ですwww
ナルト舞台の再演夏にあるしね。。。
行きたいなー。
当選するかしないかは別としてw

気づけばもう今日もおわってしまうね。

ちょっお絵描きタイムに入ろうと思いますので、
また明日。



3/21.やっぱりブログ放置してしまう病

もうこれは病ですね。。。。
継続心がいかれている。
飽き性なのかな?
いやでも昔から好きな事は好きなままだしな。

iPadで初めて投稿してみますがこっちだと画像が何も無いのでただただ文字なブログになります。
すみません。
誰も見ていないと思うのですが勝手に謝ってみます。

さてさて今日は一松ニャンコのニャンガルーパーカー予約初日だったので朝からメイトオンラインをチェックしていたのですが、明日どうせTHRIVEのCD受け取りに行くしいいかぁとあまり重んじていなかったのです。

が、さっきオンライン見たら予約分売り切れになってて、(え?発売日6月ですけど?)そんなにみんな猫飼っててお腹に猫入れたいんですか?と思いつつもデザイン可愛いかあれは猫飼ってなくても欲しくなるか。と納得です。(現に自分も猫は飼っていないw)
でもニャンガルーパーカー税込で¥8,100するし決して安いわけじゃ無いから売り切れは売り切れで良かった気もするけど。。。
どうせ猫飼ってないし外で着てたら様子おかしいしパジャマになることは確定なのだけれどw
最近自分で何予約してたか忘れるから思わぬ打撃を受けます。
自分で仕掛けてるのだけれどwww

あーーーーーーーー。

結構収集癖あるから辛いです。
とことん集めようとしちゃう。。。。
そして部屋が狭いから飾るところなくなってただ在庫をストックしてる繰り返しw
最近買っても日の目を浴びずストックBOXへ山が出来ております。助けて。
引っ越しもしたいのにここの場所が良すぎて引っ越しできない。。
したとしても物が多すぎて片つけが困難を極めそう。

パーカーの話から引っ越しの話にいつの間にかワープしていた。。
すみません。
パーカーは一応オンライン分と店頭予約分とあるらしいので一応電話で問い合わせしてみます。
それでもダメだったらお財布命拾いということで。。
あ、メイトダメでもアニメガってどうなんだろう。
この前の松パーカー第2弾の時、メイトは発売日より1週間遅れたのにも関わらずアニメガ発売日とかにちゃんと入荷していたし。
それで次からはアニメガ様に頼もうと決心していた事を今思い出した。
ありがとう。。。
たまにブログ書いてみるもんだね笑
継続して書けよ。。

スケジュール帳に書いてたけどそれも1ヶ月も続かなくてw
今はまた食べたもの書くの使ってるけど、それちゃんと続くかな?
とりあえず何か1年でも継続して続けられる何かがほしい。
ダメ人間になりそうで。。
いやもう既になっちゃってるかもしれないけどw

また話逸れるけど、
オタクって自分で言った事に直ぐ文面でツッコミ入れるよね。
わかるよ、わかってますw

そして何も無い時放置かなりするのにいきなりスイッチ入ると今日みたいに最近あった事ベラベラ書き出すのねwww

なんなんだろう?
あ、多分誰か見張っている人が居れば書くんだな。

当たり前か、
このブログ誰も見てないから書く事忘れちゃうんだな、
中学高校の時は流行ってたhpでみんな1日ちゃんと書かないと罰ゲームみたいな事あったからちゃんと書いてたし、誰かが見てたし。

でもブログに限った事じゃないけれど、誰かが見てないとやらない。
ってのは実にどうなんだろう。。。とも思ううううううう。
筋トレだって、誰かが見てるからやるんじゃなくて自分の為にきっとやってるものだし。。
(筋トレの例え出しときながら自分が筋トレをしている訳では無いのだけれどw)

うん。

これはきっとじぶんのためだね。

尊敬しているむげもこの度ブログ本出した事だし。。。
1年欠かさず書く事、継続する事って大事だ…
簡単位聞こえるけど、実に難しい事だ。
毎日必ず1回ちゃんと何かやることって( ^ω^ )

そしてオタクはちょいちょい熱くもなるw

はぁあ

オタク気質満載だな。


今日も家から出なかったし。
最近仕事以外で家から出ない。。

友達www
居ないwww


違う違う、めんどくさいだけ、めんどくさいだけ笑

普段接客業だからね、人に会いたくなくなるのよ。

とか言ってみるw


イッタイネーーーーー


あ、今日やはりおそ松最終回なの?
本当に終わってしまうの?

まあ2期あるだろうよ、はは

さてさて最近見たアニメにいきなり移りますが、
クラナドけいおん!けいおん!!、ブラコン、プリストを今更見ました。
クラナドは凄い男の人が好きそうなアニメだね。。
けいおんは両サイドいける。
可愛い、癒される、曲もいい。
もっと最前線でやってた時にはまっておくんだったーーーーー。。

でも最前線だっったらまた金がなくなってたであろう。。怖い。

今はやっとノルンノネット見てます。
感想はまだですが。。
とりあえず推しだけは決まったw

あおんあ推しで最強に沼に今月ハマってしまったのが、、、
Bプロです。
なにあれ、なんですの?
去年からいたんだね。
私の目は節穴だったよ。。
阿修くんかっこよすぎて、いや、天使過ぎて倒れそう。。
明日早く受け取りに行かなくては、。
今日はそんな阿修くんのお絵描きで夕方を過ごしておりました。。
辛い。
f:id:w-w-l-1539:20160321225828j:image
あ、iPadでも画像載せられるのか。
そりゃそうか。。。
便利な世の中だね。。


うむ、。

本日はこれにて閉廷しようかね。

肩凝ってきたw
昨日整体いったのにw




12/5.アニメイトアニくじマジレボ

マジレボアニくじB賞フィギュアコンプしました(*゚u゚)
トキヤだけでいいと思っていたけど初っ端翔ちゃんレン様が舞い降りたのでこれはもう集めるしかないと。。。
ドヒャーーーーー。
皆集まると本当に癒されます。
マジレボの並びがたしかこんなんだったので
トキヤが遠いいいい。


Free!ESの1,2弾も集まりましたー
可愛過ぎて辛いです。
ふぁふぁふぁ**(ू•ω•ू❁)**


アニ速はこの編にしておきまして、
昨日はサルサルーサカフェテラーサへ
久しぶり訪れました(*´v`)
ガレットとモンブランパフェ。
結構お腹いっぱいになります。
安定の美味しさで癒されました^^*
次行くのは何時でしょう。。
もっと近くにあれば月2回くらいで行きたいのですが、なんやかんやでxヶ月位ぶりに行った(´nωn`)

改めて家もこの壁にしたいと思った。。
ツリーも飾ってあった!


今日は初ABCライブなのでどんな感じの雰囲気なのかわからないけど楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ