今日見たアニメ

アニメの感想とか

はじめに

ブログを書くのは初めての経験なので、何を書けばいいのかを悩んだときに最初に思い浮かんだのがアニメの感想でした。なのでこれからは沢山の文字を寝る前に書き連ねることを日課にしようと思っています。

最初なので目標を決めるとすれば、一先ず投稿を続けることを念頭に置きたい。すぐ飽きることは多様性に富もうとすることなので悪くはないと思うけど、最初にも述べた通り私はこの投稿を日課にしたいと考えているので、頑張って継続していきたいと思いました。

二つ目に考慮すべきは目標は、10年後にこのブログを自分で見返したときに「貴重な睡眠時間を削って何やってんだこいつ?」とならないようにすることだろう。そもそもこのブログを始めたきっかけは承認欲求とか人気ブロガーへの道とか黒歴史制作とかではなく、アニメの感想を書き留めることなのでそこを忘れないようにしていきたい。日記とかを書き殴るとストレス発散にもなるらしいので一石で二鳥くらいですね。(いままではAnnictというサイトでアニメの感想を書いていたのですがあちらはアニメの視聴記録や来季アニメの補足などに使用したいと思います)

いかんせん初めての経験なので至らぬ点もあると思いますが、Dアニメストアの顔つきでこれからもお手柔らかに宜しくお願いします。