良かったェ・・・!

今日何か三重に大きい地震が来るとか何とか誰かが言って、
それが丁度今日の正午に来るとかいう情報があって・・・、
だからだから・・・!
地震来なくて良かったよ(・ω・`)!!


最近スランプすぎて泣ける。
うごも更新してないしw
絵描けない・・・なんで皆そんなに絵が上手いんだ
自分に絶望。


うし、寝よう。

無題

よく考えてみたら私のリア友ははてなブログの事を知らないわけで、
私がそのはてなのブログをしていることさえ知らないわけだから・・・
愚痴り放題じゃん!!<・><・>
いやいや、嘘だよ。
でも本当に愚痴るかもしれないので一応教えないでおこう。
ひっそりこっそりやっていこう。


実力テスト万歳
全部平均で総合点が平均以上ってどういうこっちゃ
びっくりしたけど少し安心。
数学が自信なかったけれど平均あって良かった!
期末はズタズタだったけどねw


おわろう。
おやすみなさいませ