どもーー★

今日は・・友だちがとまりに来ています!

(笑)まぢ楽しっす(笑)なんでだろーなんでだろーーななななんでだろーー(笑)
ふるいね(笑)このネタやっているヒトきえたよねーー(笑)
はっきりいっておもろくなかった(笑)
まぁまた更新したいとしたいと思います!!

じぁねーーーー(笑)

じゃーん★

学校から帰ってまいりました!
今日は・・・事業参観だったんでつかれました・・・
まったくーー男子はうちの足をけってきたりしてちょーーいたかった
だからやりかえしてやった(笑)
いってーーだって(笑)ざまぁーーみろーーってかんじでした(笑)
(笑)でわでわー遊びにいってまいります!!
またのちほど(笑)

またまた香夏子とうじょーー(笑)

これ人気でるんかなぁーー?
まぁがんばらないと!
まだ小学6年生なんで・・おてやわらかに(笑)

つか彼氏つくんないとぉーー★
うちのりそうの彼氏はぁーー
1 うちより背が高い
2 絶対に裏切らない
3 面白い

うん(笑)よくばり?いやいやこれはひかいめだよーー(笑)
こんなうちでも付き合ってくれる方ーーぼしゅーー(笑)
だめだよね★
つかーーこれやってるヒトおるん?
いたらー友になりまへんかぁーーー(笑)
あとさーーはてなランドおわったね(笑)
なんでだろーーなんでだろーーななななんでだろーー
・・・・ふるいな(笑)
うち今は・・オリラジとかノンスタイルかなぁーー★
でもうちが好きな芸能人は!
上地くん↑↑↑↑
かっこよすぎーー
あ・・目がくそいてぇーーパソコンやりすぎた(笑)
んじゃあ★
まただします★

どもども香夏子ですーー

どもーーうごでさきですー
これからだしていきたいと思っております!
今日カレにふられてしまいました・・・
まぁこれから彼氏探しを頑張りたいと思います!
少しでおわりますがこれからよろしくでーーす