ポケモントレーナー素材

☆2011 8/22日最新☆
最新日 新しい順

1 [8/22☆hide作成(自作ドット)]
2 [8/22☆ワタル作成(自作ドット)]
3 [☆]
4 [☆]
5 [☆]
金銀アレンジレッドGBA版(自作)

HGSSレッドgifアニメ

HGSSグリーンgifアニメ

HGSSワタルgifアニメ(自作)

hide ポケモン風(自作)

金銀アレンジ主人公GBA版(自作)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 良かったら使ってください^^
他にも色々ありますが、
自分の素材はマイフォトにあるんで
みたいならどうぞhttp://f.hatena.ne.jp/w325/
シリーズ系をまとめてるとこがあったらな〜と
思ったらこのページの「カテゴリー」から行けますよ^^

作ってほしいキャラがあったらリクエストに答えますよ〜!
まぁできないって事もありますが・・・(^^;)

その他素材

2011 8/18日最新

☆JUS☆

仗助

仗助セカンドカラー(自作)

ジョルノ

ジョルノノーマルカラー(自作)

2ch系素材

やる夫gifアニメ

でっていう

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
良かったら使ってやってください^^
自分の素材はマイフォトにあるんで
みたいならどうぞhttp://f.hatena.ne.jp/w325/
シリーズ系をまとめてるとこがあったらな〜と
思ったらこのページの「カテゴリー」から行けますよ^^

トップ画像変換ッ!!

何も無しだと寂しいので新しく作ってみました〜!

:追記

バナーも作ってみました〜!
1番上のが俺の作品がのってるうごメモはてな
上から2番目がここのバナー
上から3番目が俺の動画があるYouTube
バナー作るの結構面倒だった・・・。
ってことで(´ω`)ノシ