【17劇場】BIOHAZARD VENDETTA

BIOHAZARD VENDETTA

いくつかの作品のシリーズの主役級が競演……というのが売りらしいが、知識がなくてよくわからない(すいません)。

フォトリアル調だが、ややディフォルメが入っており、そのぶん残虐さが抑えられているのは近年の3DCGに共通。アクション監督を立てた成果か、後半の殺陣はアイデアと工夫が豊富で感心(ちょっとしつこくて飽きるけどね)。

5/27

一月くらい前に、バカリズムの番組で見て、ちょっと好きになりかけていただけに残念。

それはさておき…

高校生って、20:00過ぎまで部活あって、それから急いで塾来てくれるんだから、そりゃ有り難いし、がんばんなきゃって思うよね。

彼らとがっぷり四つに組めるようにがんばるんだ。

℃-ute萩原舞、芸能界引退へ メンバーが解散後の進路を発表

オリジナルコンテンツは仮面ライダーアマ

オリジナルコンテンツは仮面ライダーアマゾンズとぶらり路上プロレスをメインに観てるせいかアマゾンビデオの責任者は相当な命知らずなのだという認識がある