no title (2007.3.27) / Kenichi Waga

wagakkkk2007-09-05

こちらに書かせて頂くのはもう10ヶ月ぶりくらいだと思います。新しいアルバムが出来ましたので、紹介をさせて頂ければと思いました。

no title (2007.3.27) / Kenichi Waga

1. Download


4曲入り、41分のアルバムとなっております!インターネット音楽配信と、ハウリングテルミン(3曲目)を使ったアルバムです。今年、2007年の3月27に一発録音されたアルバムです。

[更新]秋葉原のeARSさんというお店で並んでおります!あとは、福岡市中央区のPLASTICAさんにも前作同様置かせて頂いております。

架空日記2

こんにちは。就活でいろいろと忙しい日々っすwww
昨日はアンティーク家具の輸出入を請け負う会社に面接に行きました。
事前に地図で場所を確認してたけど、場所が分からなかった!(泣)
携帯も調子悪いし、お腹壊すし、最悪な日だったww

かなり凹んでたけど、ジュンちゃんにメール。
返事来ず・・・また寝てんだろうなあああ!

う〜ん、どっか旅行とか行きたいなぁ〜!

島田

架空日記

どうもどうも!今日は本当に寒いですね。
うーん、びっくりしてしまいました。なんでびっくりしたかと
言いますと、仙台市と他県との温度差が大きいようです。
たまにこういう日がやってくるんですよね、仙台市って!!!

うーん、レポートも仕上げなきゃ。今週はゼミもあるし、
いろいろとがんばなきゃな!飲み会、合コンも
前回断ったから、今回は行きたいからね、うん!

ではでは、とりいそぎって感じで生存報告でしたーー!
生きてますww

ではではー!

島田