05   やほー(・w<← 

ひさしぶり♪
初期化やめることに しました!!
だって 私には うご友と言う大っ切な
存在があるから…((照(意味不〜^^

これからも 4649!!←
   でゎx2
ps:これ見てる人 いるのかなぁ?(><;

あ!今日は、クリスマス〜!!
みんなっ!
メリークリスマス♪
             by,綿仔。

04   ぷろぐ〜♪

綿仔。とゆう ばかでつ!
ぷろぐは、毎日かくように してますが、
お母様 に、見つかりそうな 時は、
短いです…><
今日は、見つかり そうなのでっ><
でぁx2       by、綿仔。
ps:次から、壁紙リク 受付けまぁす!
(ローゼン・ボカロ・銀たま・きらすた などx2)
・・・見たこと あるかも・・・

03 初期化について…

こんにちゎ!orこんばんゎ!  綿仔。です><
02に、コメなかったの、さびしかったでs((氏んでこーい^^
えっと、本題です。  うごx2の初期化に ついてです。
初期化といっても、作品(pv以外)全部消して、
はじめから、やり直すということです。
理由は、ぷろぐを 続けたいかr((え
それで、おしらせが…
お気に入り作者、全消し しまs((氏
ごめんなさい><     なので、
お気に入りを、消しても(綿仔。の)okです。
それと、友は 30人まで としまs((バカ
はい。すいません><
こんな 勝手な綿仔。を 許してくださi((え
ごめんなさいx∞(>−<;)
でゎx2     by.綿仔。

02   クリスマス コンサート♪

今日は ぴよ(りぃ) と、出る
クリコン♪(クリスマスコンサート) の 曲を、決めました!
曲名は…  「初めての 恋が 終わる とき」
ですっ!   ソロも、あるよ^^   (わーい^^)
みんなにも、聞いてほしいなぁ((←
とにかく、がんばりまっす!(・w・*)
それと、ぶろぐの タイトルの 変え方教えて
ください><
でゎx2

ps:コメくれた方! 本当に、ありがと〜^^
 ぷろぐ ぜったぁい 見にいくね!