ぬるみるくむり。

ぬるぬるねろねろ更新したいです。

【ヘ/タ/リ/ア/】何年後かに、また。【神ロ+フェリ】

「いっぱいお菓子作って待ってるね」

僕にはそんなことしか言えなかった。

 

僕には難しくてよくわからないけれど、

すごく怖くて危ないところに行く君。

少し怖い君。

照れ屋さんな君。

大好きな君。

 

分かっていた。わかっていたんだ。

君が泣いていたこと

僕に悲しい思いをさせないようにしてくれいていたこと

もう、逢えなくなってしまうこと

 

僕には難しくて、これしか

――――ううん、こんな一言も

「大好き」

言えなかったんだ…。

 

どんなに大きくなろうとも、

どんなに離れようとも、

君が僕を忘れてしまおうとも、

 

僕は、君のことを―――

 

 

 

 

 

あとがきい~

初小説なので残念クオリティーお許しください・・・!

詩みたいなの書きたかった。でもこうなった。

みじけえ。

とりあえず、閲覧サンクスです!

はじめに。

初めまして。甘口板わかめと申します。ちなみに元大空です。

このブログには、主に下記のようなことを書いて行きたいと思っております。

・小説(腐向け有)

・リア絵(小説の挿絵等)

小説が多くなると思います。悪しからず。

小説は主にヘタリア、または東方になると思います。ボカロは解釈系など。

色々と定まりませんが、よろしくお願いいたします。

 

…なんだか堅苦しくなっちゃったなあ、タメ語で話そうと思ってたのに…w