そゆこというなー

いやはや過去に書いたような気がしてならねぇ記事を
ちまちま探してたんですが
なんで、こうタイトルと中身が全然合ってないんですか!!!
って自分で書いてんですけどね。
つか、読み返すとすげー面白いよね(うそ)


で、2010年くらいにのペプシの記事にトラックバック?つのしてくれてる人がいて
記事見に行ったら、難しすぎて何言ってるかでんでんわからなくて
とほほでほげげのまま一年が終わりますよっと。

りりりーん

つうことで、スクリーン見終わったんですけどね。
えーー、っつうか、室長となぜ抱き合う?そっちにしたってこと?
じゃあ、なんでまだあの家にいるの??いやぁ、友達もさくっと許しちゃうし、どないやねん?
もやっとするわぁ。
で、トラバターは今、倉敷!私行ったことない、倉敷...。

すくすく

スクリーンって言うドラマなんすけどね。なんか、室長がストーカー!?っつうくらい主人公を付け回してきもいんです。主人公も、断れよ!って感じなんですけどね。マジ無理。でも最後まで観るけど。