クレカ現金化や携帯現金化は危険!利用前にご一考を

クレカ現金化や携帯決済現金化への注意喚起

Amazonギフト券をクレジットカードで購入する

クレジットカードで購入できるAmazonギフト券

amazonギフト券の購入方法ですが、Amazonのサイト

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾンではクレジットカードで購入が出来ます。と、いいますかクレジットカード及びデビットカードのみでの購入となります。

コンビニ等でも販売していますが、店頭販売は現金のみの扱いとなります。

 

Amazonでのクレジットカードでの購入方法

まず、amazonサイトにアクセスしてサインインします。利用が初めての方はアカウント(新規登録)を行います。

https://www.amazon.co.jp

時間はかかりません。およそ2~3分で完了です。

 

何でも売ってるAmazon。カテゴリーからAmazonギフト券のEメールタイプを選びます。

amazonはあらゆる商品が揃っていて、しかも低価格で提供されています。

そんなカテゴリーから「ギフト券」→「Amazonギフト券Eメールタイプ」を選びます。

見当たらない場合は「検索窓」でアマゾンギフト券で検索すれば良いでしょう。

 

券種の選択~

Amazonギフト券は、任意で5円~700万円まで券種(額面)の設定ができます。

Amazonギフト券は電子ギフトコードの販売になりますので、ギフトコードの券面が例えば10,000円の場合そのギフトコードをamazonのアカウントに登録すると10,000円と表示され、10,000円分がアカウントにチャージされます。

ちょっと注意!

例えば100,000円分購入するとします。額面を100,000円としてしまうと、例えばご自分で使用して「やっぱり20,000円分しか使用しなかった」となると、残り80,000円分はご自分のアカウントに残ったままとなります。

一度ご自分のアカウントに登録されたAmazonギフト券はご自分で使用するしかありません。

残りの80,000円分は「購入してから1年以内」に使い切らないと「無効」になります。

Amazonギフト券Eメールタイプの有効期限は購入日(発行日)から1年間です!!

ですので、高額のギフト券を購入する場合は小分けにした方が勝手が良いです。

100,000円分でしたら、10,000×10枚という風に購入した方がよいでしょう。

 

未使用(未登録)のAmazonギフト券は90%以上で売却できます。

不要になった未使用、(アカウント)未登録のAmazonギフト券であれば簡単に売却が出来ます。数あるAmazonギフト券の買取サイトで90%以上で確実に買い取るサイトは

Amazonギフト券の買取【あるじゃん買取】

 

また、購入したいユーザーと直接売買も可能です。こちらはご自分でご希望の売却額を設定し24時間売買が可能です。

あるじゃん!はAmazonギフト券を売りたい買いたい個人をつなぐサイト

一旦、アカウントに登録するとご自分で使用するしかないため、汎用性を考慮して小分けで購入するのが賢い購入方法です。

また、売却をする際にも10,000円や20,000円などの券種は人気がありますので、端数のある券種より高く売却できる可能性もあります。

 

購入方法に戻ります、、。

クレジットカードで購入する際の注意点

Amazonギフト券はクレジットカードで上限なく購入できる便利なギフト券です。

ネット上で購入でき、とても便利ですがその便利さ故に悪用される可能性もあります。

なりすましによるクレジットカード利用や、偽造カードによる購入などいつの時代も悪用する人間が後をたちません。

このような不正利用を防ぐためにクレジットカード会社は「本人確認」等の認証を厳しくしています。

カード会社に登録している登録情報と完全一致

ネットでAmazonサイトにおいてクレジットカードでAmazonギフト券を購入する際、購入に使用するクレジットカード情報を入力します。

このクレジットカード情報ですが、カード会社に登録している内容と「完全一致」しないと購入出来ません。本人が知りえる情報ですので、いわばこれが「本人確認」に当たるのでしょう。

例えば、住所の入力でマンション名が抜けていたり、些細なことでも「不一致」と判断されるようです。

購入する際には、気をつけたい部分です。

 

購入手続き後、指定のメールアドレス宛てにギフト券が到着

一通りの購入手続きが完了すると、手続き完了のメールが注文番号とともにアカウントに登録したメールアドレスあてに送付されます。

メールには「お届け時間約5分」等と表記されていますが、購入がはじめての方やAmazonの混雑状況等により、送付が遅延する場合があるようですのでその際には、

Amazonカスタマーに電話確認をするとよいでしょう。確認の際には注文時に発行された「注文番号」を伝えれば処理が迅速です。

 

 

 

 

クレジットカード現金化 Amazonギフト券本当に90%以上で換金

5月も中旬をすぎて、供給過多気味だったamzonギフト券も相場が落ち着いてきたようです。

現在、主流が94%前後で売買が推移しています。

amazonギフト券の売買取引所でありながら、買取を行っているサイト

arujankaitori.comを覗いてみると、現在買取率は88%となっています。

まだ少し供給過多?なのでしょうか。差益を考えると自分で出品した方がよいレベルですね。(ご自分でお好きな額面でamazonギフト券を売却出来るサイト。購入も割安で出来ます。↓↓↓)

あるじゃん!はAmazonギフト券を売りたい買いたい個人をつなぐサイト

相場よりやや低い93%辺りだと「瞬間」で売却、amazonギフト券の換金が成立しそうです。

このサイトは、取引所が運営しているだけあって、amazonギフト券の買取、換金はサイト上の表記通りの率で必ず実行します。

時間に余裕があって、高率で売却を希望なら、ご自分で出品されれば納得の金額で売却換金できますね。

 

 

amazonギフト券の売買相場

あるじゃん!はAmazonギフト券を売りたい買いたい個人をつなぐサイト

こちらのサイトを最近見てみると、随分とamazonギフト券の相場が下がっていますね。つい最近までは95%前後の相場だったのが現在92%とか91%台もちらほら見かけます。現在は買い手市場ですね。

あるじゃんの買取サイトを覗いてみると

Amazonギフト券の買取【あるじゃん買取】

つい先日まで90%の買取を行っていましたが、現在88%での買取になってます。

やはり、低率での取引になっているようです。

どうしても需給バランスに左右されますので、時期によって相場の高低はあるようですので購入者も売却者も上手にタイミングを見計らったほうが良いですね。

私も、タイミングが良く95%辺りで売却できましたが、ちょっとずれると、、

しかし、売却のタイミングというのも、現金がすぐ手元に欲しい方は売り急ぎますし、

そこそこの相場で欲を出して売り遅れたり、、なかなか難しいですが。

あるじゃんの「直近取引履歴」はとても参考になります。

その日の相場、大体どれくらいで取引されているのか?人気の額面金額は?などを参考にすると上手に売却が出来るようです。

面倒な方は、あるじゃんの買取システムを利用すれば、平時は大体amazonギフト券の額面の90%で買取をしてくれます。

よくある、カードで新幹線回数券を換金する等々よりクレジットヒストリーを汚すことなく高率で現金化ができますね。

 

Amazonギフト券の取引所で直接買取!換金率90%以上

amazonギフト券の取引所【あるじゃん】

あるじゃん!はAmazonギフト券を売りたい買いたい個人をつなぐサイト

では、なんと取引所運営の(株)あるじゃんで直接amazonギフト券の買取サービスをはじめました。

巷間、amazonギフト券の買取業者は沢山存在しますが、ちょっと買取率が眉つばもの。

でも、取引所が直接運営している買取業務なら安心で確実です。

サイト上に表記している買取率90%は間違いないでしょう。

また、もっと高く売却希望なら、【あるじゃん】に登録、出品すれば任意で希望の金額で出品が可能です。

利用者の選択肢が広がることは大歓迎ですね。

少額の売却で、振込手数料がかかってしまうなら、直接90%で売却する方が手間が省ける状況もありますね。

amazonギフト券を手間無く売却希望なら下記サイト、あるじゃん買取サービスをどうぞ!

arujankaitori.com

 

ドコモ決済ソフトバンクまとめて決済も95%で現金化

 

Amazonギフト券はクレジットカードだけではなく、携帯電話(スマホ)でも購入可能です。

買取業者に買取をお願いする方法もありますが、買取率、還元率がどこの業者もあいまいです。

買いたい人と直接売買できれば「中間マージン」が安く済みます。

 -------以下、手順です。

・携帯決済枠(スマートフォン)でamazonギフト券が購入できるpincomでAmazonギフト券を購入。

・自分のメールアドレスに購入したギフト券が送付されます。

・メールに記載された、ギフトコード ○○○○-○○○○○○-○○○○と、有効期限、自分の売却希望額面(例 額面10,000券を95%の9,500)を下記のサイトへ登録。

あるじゃん!はAmazonギフト券を売りたい買いたい個人をつなぐサイト

・その時の相場状況にもよりますが、大体1時間以内に売れます。(取引手数料【業界最安】1.5%が差し引かれ自分のアカウントに加算されます。)

・売却が決まって、出金申請をすれば5分以内に入金されます。(金融機関の対応時間による。ネット銀行、ゆうちょ銀行であれば土日・祝も即反映)

・95%で売却が決まれば手取り9,500-150(手数料)=9,350(93.5%)が入金となるわけです。(100,000以下は振込手数料がかかるので注意です。100,000以上は無料。)

 

Amazonギフト券の売却を90%以上の還元でするならば現状で、最良の方法です。

 

 

 

Amazonギフト券【あるじゃん】で95%で即売却できた!

国内最安の手数料【1.5%】でAmazonギフト券を売買できるサイト

【あるじゃん】で95%で即売却。

今は品薄なのか?出品が軒並み96%以上でややいつもより「高め」なんだけど相変わらず売れてますね~。

私は、やや急ぎ気味だったので他より1%安く出品。即(1分かからない)で売却出来ました。

ちょっとピンチなときは、とても助かるこのシステム。キャンペーン期間が再延長で6月末までになってました。

手数料が安い分だけ、早く売却したければ1%落とせば【瞬買い】されます。

常に、買いたい人がベタ付してるんですかね?

面白いんで少しみてたら、額面200,000円のギフト券が95%でこれも【瞬買い】されてました。ん~すごい買い意欲ですね~。。。

 

ギフト券売買手数料、日本最安!即売却amazonギフト券取引所

先日も、記事にしましたがamazonギフト券を購入したり売却する取引所

【あるじゃん】https://arujan.biz

いや~すごいですね。やっぱり【日本最安手数料】ということだけあって出品しても

即!売却になります。

1.5%の取引手数料というのは、どこを見渡しても見当たりません。

ヤフオクは5%を超えますし、手間やリスクを考えて到底取引する気にはならないです。

このamazonギフト券の取引所というのは、出品者が任意の売却率を設定してギフト券を出品します。

購入者は出品ボードのなかから希望にあったギフト券をいつでも24時間落札することが出来ます。

購入者はあらかじめ取引所に購入代金をチャージ(預け入れ)をしてギフト券を落札すると同時にチャージ金が引き落としされます。

取引所は購入者の購入代金を一時的に出品者に対して支払い留保します。

購入者が自分のamazonアカウントに購入したギフト券を登録して有効かどうかの確認を行います(落札後30分以内)。

ギフト券が有効と確認されてはじめて一時的に支払い留保されていた代金が購入者に支払われるというシステムです。

購入者は取引所を通すことによって「リスクなし」で格安amazonギフト券を入手できるというシステムですね。

中間マージンが少なければ少ないほど、出品者、購入者共にメリットがあります。

そういった意味でもこのamazonギフト券取引所で最安手数料1.5%という破格のサイト

【あるじゃん】には頑張って頂きたいものです。