最近学校での流行り

最近私の学校1年男子が(私も高校1年男子です)髪の毛を結ぶのが大流行しています。

しかもその影響力がすごい!!いつもまじめで堅苦しいような人や普段何でも恥ずかしがるような人でも結んでしまうほどです。

昼休みに常にその状態で過ごしたり、授業で先生を笑わしたりする人が多いです。

ちなみに私も結びましたが恥ずかしい気持ちは全く無く、超楽しかったです。

ブログ始めました。

ID wali_space_partyw

ユーザーネームは「よっちゃん」です。

今になって、やっとブログを始めました。これが第一作品目ですww はい

ゴールデンウィークで出掛けることが多いので、うごメモの投稿が出来んww

まあ最初なので、呟きはこれだけにしますwwwwwwww

画像の添付は次回からにします。はい

こんなダサいブログにコメントくれた人には感謝です。

とりあえず以上!!      これからも宜しく

                                      byよっちゃん