あきらのゆっくりまったりブログ

普段のこととか、ゲームのこととか、落書きとかとか。

ブログ・・・。なにそれおいしry

ブログ、はじめてみました。

なんとなくです、なんとなく。

ふだんのこととか、落書きとかのせれたらいいなーって。

 

 

 

最近、家で龍が如く4を見つけまして、そういえばこんなのあったなーって思って、なんとなくプレイ中です。秋山さんかっこいい。

龍が如くシリーズはこれが初めてなんですが、機会があったら5も買いたいなぁ。

まぁ、その前にMW3とかBO2とかバイオハザード6やれよ。って話ですけどね(笑)

やりたいゲームが多いと大変ですな。まったく。

ま、ちまちまやっていきますかね。