メモ的なもの

気になったこと、いろいろメモしていこうか

お仕事のこと

派遣で働くということ。

慣れてないので、どうアプローチしていけばいいのか迷ってます。

でもそんなことも言ってられない。

こういったブログが上手に書ける文才があるなら

自宅でライターというのもありなのかもしれないけど、

ない!(ピンクにしてみましたw

自分が何をしたいのか、次に繋げられるスキルアップ出来るものってなに?

毎日模索してエクセル自習したり、電話かけたり活動してます。

事務仕事は会社によってさまざまなので、どこまでスキルアップできるのか。

たしかに事務経験は必要だけど、どこまでのスキルを求められるのか。

営業事務とかで、かなりのデータベース使ったエクセル関数スペシャル使いなら

判断力読解力がずば抜けているなら(理想)

何にでも答えられる自分になりたいけど、努力は自己満足でそこまで評価されるものでもなく(ネガティブだぁ~)

落ちてます。得意分野でもなかなか難しく、職場の方とお話しが弾むわけではなく。

自分は明るい方だけど、派遣という働き方(しかないけど)をするとなぜか暗くなっていきます。

前向きな私だけど、今岐路に立たされてるので、ちょっとCRY

 

 

 

ブログはじめました☆

なんど同じ事書いたかな(笑

日々のメモは雑で、あまり人に見せられるものではないのと、Wordpressというのはどんなもの?簡単に設定できるのか、他でも同じようなサービスがあるけどどんなもの?

と、新しいパソコンを手に入れたので数か所で同じ事書いてる。

自分的には動的なトップ画面が好きなのに、最近のブログ形式は必須なので、その中で動的なものって、どうかなぁ?とイメージも何もないけど、こういったものをメモしてくページ。

とにかく、おなかすいたので回るヘッダー画面をお借りしました。

 

おはようございます☆AM7:33

ご飯食べます☆

f:id:wankochan:20151114073440p:plain