優香のブログ☆*+☆♥

やぁヽ(´▽`)/優香だよぉⓦⓦ

特に何もない土曜日ですぉⓦⓦⓦ

することないⓦⓦ

勉強やれって・・・そんな事わかってるのよ((

ねむいなぁ(=-ω-)zzZZ乙乙

春休みまだかn(早ェよⓦ

 

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)

おわるかぁⓦⓦⓦⓦ

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. 3年前くらいからです!
02. IDは犬が好きすぎて・・・(笑)名前は思いつきです!
03. 楽しい作品があるところです!
04. ピンクです!(大好き!)
05. 天秋さんとここなさ・・・って書ききれませんよっ!
06. PV(プロモーションビデオ)等の作品です!
07. やっぱり、パープルでしょ!
08. ピンク!!!!!
09. 有り(笑)
10. 休みの昼とか・・・(*´∀`*)
11. 毎日・・・(笑)
12. アニメなど・・・!
13. 2人ほどいます。
14. あります(照)
15. はい(笑)
16. 絵が好きになりましたね。
17. します!
18. 3時間ぐらい・・・(笑)
19. う~ん・・・PVとか?
20. なんでしょうね・・・(笑)
21. 神  です(笑)
22. うご友がいっぱい出来ました!
23. おもしろい?(笑)
24.  ないですヽ(´▽`)/
25. う・うぅーん(笑)
26. PV(笑)
27. 欲しいです!
28. PCですね。
29. 女です。
30. 猫ですね(笑)
31. 喜んで死ぬからやめてください(笑)
32. います!!
33. お電話
34. ボーカロイド(千本桜)
35. いたずら(笑)
36. ポテチ
37. たけのこ!(のさと笑)
38. あ、わすれてた!
39. パン
40. 醤油と青のり
41. 明るい
42. 平和なところ(笑)
43.ピンク!!!!!
44. かーびぃ♥
45. ん・・・うぅ~ん・・・
46. 素直
47. 単純
48. 海ですね
49. うごメモ愛(笑)
50.ないです(笑)
51. バラエティ
52. ん、うぅ~ん
53. 9時
54. うだうだ・・
55. 甘党
56. ありますね。
57. ジャンプです
58. 干したての布団にバフっと・・・
59. テレビで・・・
60. こんにゃくと大根です
61. マ・グ・ロ!
62. あげたこと有 もらったこと有
63. 器楽部です
64. 文化祭
65. 男の子になりたいです
66. お洋服たち・・・
67. いないです。
68. 無理無理無理無理無理・・・・
69. とんかつ
70. 走る!
71. うーん・・・
72. いろいろ頑張る!!!!!!!!
73. 砂糖&醤油
74.銀行にあずけます
75. 学級閉鎖(ちがう・・・)
76. ご●う!
77. 怪物王です。
78. とっ・・・とにかくワイルドなんだからねっ
79. 文字書き(うわぁ・・・
80. アホ
81. 春
82. 2分
83. はい
84. 好きです。狼子供の雨と雪が好きです
85.① なんでも叶えられる魔法を手に入れる②犬を飼う③いろいろしたいことをする
86. (ヾノ・∀・`)ムリムリ
87. 良いです。
88. 体育!!!
89. 国語・・・
90. モデル!
91.みっみじかいのよね ・・・
92.  ショッピング☆
93. してないです
94. 最初に全部終わらせました☆
95. ご飯を食べていた。
96. お勉強を
97. まぁまぁ
98.まぁまぁ
99. みんな私の事どう思いますか?
100. お友達に・・・