アアンケート的な

このなかで題名だけで判断したとき
見たいと思う映画はどれ?(できれば理由も)


友達以上お母さん未満

アル中と薬中

俺はもう死んでいる

実写版ドンキーコング

作戦名はココナッツバター

僕の顔をお食べ

ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ

ミッキーの中の人

成功確立0%

脱糞カレー

雨のち雨

マッチ売りの少女と少女売りの中年

見栄っ張り人生

天使の洋服選び

なければいいです

好評なやつとかお気に入りなやつとかシアターでそのうちやります
(一発ネタ的な意味でw)

ひとりごと

部活動引退しました
打ち込めるものが無いということはこんなにむなしいんですね
部活はサボりがちでした
今思えば本当にもったいないと思っています
高校入ったらバイトをするため部活には入りません
今もこんなにぼんやりとしています
きっとまた後悔することになります
また中学生やりたいわけではありませんが
こんな気分にはなりたくないですね
さてはかどりもしない勉強でもしてきますかね

テストされ終わりました

この開放感のために学生は生きてるんでしょうね。きっと。

でも、いつも思うんです。
もっと勉強しとけばよかったなんて。

そして次には忘れているってこと。

まるで夏休みの宿題のようだ。

「今年こそ早く終わらせるz」

ぜんぜん成長してねえw

冷やし中華、始めました。

こんにちはしなちくです
ダイアリー初めてみました。

なんかいいですよねブログっていうか日記っていうか。

まえからやってみたいと思ってたんです。

特にいつ更新するとか決めていませんけど
のそのそがんばります。

ところでせみが家の中に侵入してきました。
もう、本当にうるさい。本当に。

テスト勉強の徹夜明けなのに眠れないよ。
誰か奴を燃やしてください