あぁー

なんか忙しいんだけど・・・・・・・www
((お前が忙しいなんて・・信じられん!!!!!!

んってかww
最近ね、偽キャラソンを探すのが楽しくなったwww
だからスマブラXの偽キャラソンなんか見つけてしまったん
だよwwwwww
それを見て、びっくりしたんだけどねスネークいるでしょ?
あいつの声優さんが・・・・・
アンパンマンの長ネギマンの声をしてたぁ!!!!!
かなりびっくりしたwwwwwwwww

フォックスの偽キャラソンを聞いたらめっっちゃ
かっこよかったwwwwww
ヘタすりゃ遊佐さんよりフォックスの声優さんのほうg(ry!;;;;

メタが・・・!メタが・!!!!((なんだよwww
メタの声優さんもかっこよかった>▽<*
あっ・・もっ・・もちアイクの声優さんもかっこよかったよ!!(汗)

金丸 淳一さんもいいなwww
はい。。。。。。。わっけ分からんこと言ってスイマセンでした
でわ^^;
ゆっくりしていってね!!!!!!!!!!!!!!!

ゾイwww((デデデかよwwww

はいww
あいりですwwwww
なんか私のクラス(リア)の人が私のブログを見てるそうです・・
あんまリアでの内容の記事は出さないようにしますwwww
書いた記事のこととか言われたくないしww

あっ・・・上にあるきもい絵は気にしないでねwwwww
であ!!ゆっくりしていってね!!!!

^P^アラピィアーwww

あっはいwwwあいりですwwww
なんかひまだったのでおすすめ動画をみんなに教えたいと
思いますwwww((その前に宿題しろーーーー;;

一つはこれwww

このやつはふたりはプリキュアマックスハートよりでsww
((季節ちがいって言わないでwww




ほい!!次はこれ!!

これは音楽はプリキュア5のエンディングでsw
だけど踊ってるのはボーカロイドのみなさんですwww




まだまだぁ〜!!次々!!

はっはっはwwwこれはメイプルストーリー
やつですよwww((ちなみに職業は海賊ww




またメイプルでsw(ネタバレ注意!!)

えぇっと・・この職業は新しい職業ですww
今年にはこの職業でるらしいですけれどねwww
名前は「エヴァン」と言うらしいですw
あっ・・あとなんで韓国の字かと言うと
メイプルの元会社は韓国なんですよ・・・・
だから韓国の字なんですよwwwwwwww((へぇ??




へいwwまたまたメイプル(またネタバレ注意ww)

韓国ではもう出る職業なんですけれど・・
名前が・・「デュアルブレイド」っていうみたいなん
ですよwwww・・・・ってか
メイプルが格闘ゲームになってるのは気のせいかwww



これ!これ!!w

これはアニメドンキーコングのOPですww
ドンちゃん(ドンキー)の声優がきけば
分かると思うけどおはスタに出てるやまちゃん
なんだってwww(キャンディーズの方ではなく)
んっでデディーがドラえもんズの、エルマタドーラ
だったかの声優さんなんだってwwwww
ってかキャンディーきもいwwww((やめwww

はいwwwこれで今回はおしまいですwwww
であwwwwゆっくりしていってね!!!

あぁーあ・・

ちっっくしょう!!!!!!(怒)
宿題増えた・・・・・・教室で遊ばなきゃよかった・・・・;;
ルール守んない自分が悪いもんな・・・

っあ・・なんでもなイッス☆^P^((ナイスマンかよwww
ただの独りごとですからwwwww
あぁぁなんかムカムカする
腹へって・宿題増えて・頭くらくらするし・絵ちゃしたいのに
うっざい宿題があってできないかもしれんし・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うっっっっっっっっっぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っという前に宿題しよう・・・・・・orz
であぁーーゆっくりしていってね〜〜〜〜〜〜

ん〜〜〜;;

ぎゃあああああああああああああああああああああ(丅A丅)
宿題めんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やりたかねぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇえぇぇぇ((^P^おまwww
しかもひまぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だれかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうちのヒマ病を
・・・((ry
(・ω・)ぽかーん((ショートwww
(=д=;)ってか勉強なんかなくなれば・・・
きょうせいしゅーりょーーーーーーー;;;;
でぁーーーーーーーーーーーゆっくりしていってねぇ〜〜〜〜〜〜

熱っっっっっっい!!!><  (汗)

ぎゃぁああぁぁぁあああぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!!!!!!
熱っっっいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏なのぉ????!!今って;;
今半そで半ズボン(夏用のww)足首しかない靴下と髪が落ちないように
カーチューシャ(ぱっと見つけたwwwしかもリボン付きww)
のかっこうですすすすす^^;;;;;
かんたんに言えば・・・夏のかっこうじょうたいでsssss;;;;
((最初っからそう言えよwww
あったぶん今からもうそう行くかもwww熱くてこわれたのでwww


・あー(=v=;)
なんかシャドウとかシルバーとか見てると
熱くないのかな?かな??;;
って心配してしまうwwwwwwwwwwwww
んーーーーーーーー;;
なんかまじで心配wwwwwwwwwwwwwwwwww
ソニックはもふもふがないから平気かな?かな?;;;
んーーーーーーーーーーーーーーーーー><
でもなんか心配www
ソニが熱い時水かけてあげれないし・・・・・・・・wwww
影子・汁子・音速・・・・・・・・・    






あの3人大好きだから恋しいwwwwwwwww

ちゃっととか(ry
ってこの字打つのに苦しいんだかね!wwwwww(熱いからw)
((じゃあ打つなよwwwww
んっ!って言うことで・・・・・・・・
ゆっくりしていってね^^!





やべぇwwwww
宿題やってないwwwwwww
あと・・・・一応カゼ治りました^^;((たぶん治ったはずwwww
であ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;