自殺したいと苦しんでいる方を1人でも多く救いたい

f:id:waraukado2525:20170121164851j:plain

はじめまして。

3分であなたを救う癒しのカウンセラー 癒しのひかりんです。

私は過去4年間、心のブロックを外すと言う技法を使って、様々な方のお心を軽く、制限を外し、自己実現へと羽ばたいていかれるお手伝いをするカウンセラー、インストラクターとして活動して参りました。

たくさんの方々が、自分らしさに気付き、本来の姿を見つけ、活躍されていく姿を目の前で見せて下さり、本当に幸せなお仕事です。

ただ…そちらの活動では、私の魂が本当に出会い、救って差し上げたいと思っている方にはなかなか巡り会えていないのでは…と言うのが正直なところです。

本来の魂の目的を果たせないでいることに、違和感を感じてこの数ヶ月は活動を縮小して、自分と向き合う時間を過ごしていましたが、ここ数日間で数多くのシンクロニシティよりメッセージを受取り

『自殺したいと思い苦しんでいる人を救う』

と言う、私の使命、志命に改めて気付き、その為に歩みを進めることを決意しました。

その一歩目として…こちらのブログを始めました。

これから、このブログから繋がるご縁から1人でも多くの自殺したいと思い苦しんでいる方を救っていくことが出来たら…と強く願います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私に出来ること

・寄り添い、あなたのお話を聴かせていただく

・あなたの心のブロックを取り除く

・あなたの心のヒーリング

・あなたの魂からのメッセージの通訳

・オラクルカード・リーディングなど

いろいろなツールを使って、あなたの辛い、苦しいお気持ちを少しでも軽く出来たら…と願っております。

対面の他に、Skype、LINE、Messengerなどの無料通話ツールなどでのご相談も承ります。

まずは下記のフォームからお申込みください。

24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。

https://ws.formzu.net/fgen/S55440425/