これは

昨日は、流れであり、どうやらその人全部に、喧嘩させようとしていました。若干、チャクラにまだ、エネルギーの何かのような感情があります。

 

これを、打破していくことが一番の近道です。後は、補佐。これが、決まりです。すぐには絵真保は、動きませんn。その時はですしばらくすると、又は夜かということです。案の定、トイレに動いた中山でした。見せるようにスマートフォンをみせ、トイレに。それから、こちらとして、やることをしました。出来た。グンギでのこと、しかしこれが、絵真保です。そして、次の人は現実。意味がないということ、己ということです。

そして、TSUTAYAでは、やけどの腕がもぎ取られる痛さ、いつものジリジリです。それから、昔あったような人がいた。

 

 

面倒?

何気なく、起きている日常生活での部分です。眠い。ここだ、再確認。わかっている。だけど、その何かに。えぐられる気がする。だから、処理からの方が早いと、昔はそうだった。そうだ。でもそのままでいるのか自分の考えでは及ばない。知恵、先が見えない。だから、基礎から始めるしかないと、思うのは私だけ?または、修行が足りないから、それは認めます。体を鍛えるというか、運動量が少ない。心と。

 

 

本年。

今年の目標はから、始めます。アパタイと、前進あるののみです。

そして、アドバイス都として、ひとのことよりも、自分が成し遂げてきたこと、学んだことにたいして意識を高めるということです。これも、ひとのことばかりだと、愚痴、不満が出てきます。己の精神向上のために、今までの、思いも悪くなるよりも、それでは、今までと同じになってしいましますので、そこを注意していくことも大切だと思いましました。それが、昔の自分に戻る方法で、その細かいところをを気を付けていくことがまた、前進とあるとともに、行っていく大切なところだと思います

 

いつもは、反省、振り返りかえることが終わることも、多く、またかという愚痴もありました。

 

一応?表を作った方がいいのかと思いますので、一旦これで終わります。

今まで。

昨日から、大変なことが起こりました。

さきに書くと、紙の置き方が、場所が違います。所作です。そして、今まで、15位上は努力、その間10で、止まっていました 

それ以上の17はということです。

そして、にゅあんす、両方の意味がとれるということです。それが石臼のカルマです。空荷はいけないカルマです。だから、頭がいたくなるのが正しいです。頭がいたくなるのは、空だからです。ゼロともいいます。それで、からだの自然治療力ということです。これは気のエネルギーとにています。

 

よって、からだの熱によって、浄化されることもあります。風邪で悪いものを出すということです。熱を出すこととにより、病原菌をなくすということです。それが、性欲を受けても、ある程度でしたら、その自然に起こる治療力で直せますが、ある程度はということで、神道のお導きがあります。それをどうとらえるかということです。

それを無視していたために、同性愛担ったりしますので、それは己のカルマということです。だから、修行をしないといけないと言うことと、己の成長のおごりということもあります。それが業です。

 

そして、聞いた。これはち・がうとということです。石臼のカルマです。

 

あの坊主とそれから、プライドじゃない。

あのオンな、品川の手下?あのときはその本にんではない。ということです。まさか、これも逆恨み?でも、その本人が話したわけではないと聞いたので、これもあとです。が、それで、sおのと気に話した女性の?関係ある人、もしくは、その人ということでしょう。

 

いつものパターン、にん態度、6課ら10。本来なら10です。でも両方、これも焦り。その2津には黒、ホモがいた。別に、1とします。よって、とりあえずは、しかし、中では別です。いつものことですが。アとは外国語の敬語です。3文字、これがアメリカの悪魔です。

それから、両方、ノーマルに見えて、ホモです。ケイのように見えた。上、下の方が強いかも、上は微妙にです。ケイ、キレ、でもあれはたぶん昨日ということで、対応されていたはずです。

とりあえず、これがメモ用紙でのことです。それから、始まりました。

外出、それが、その数を聞いたかどうかですが、その間に起こったことです。それで、2ひとのひとが来て、ホモがまた、あのやり方で、来ました。それが、念です。この間の子供のときに起きたことですが、その時はその子供は無事でした。

そして、その夜あかずのまです。実家でのことで、大手にたいしての悪口です。それが起こりました。

できたら、すぐに修正しないと、空に影響を及ぼします。

それから、スタバにいくと、また、そのタイプがいたのですが、2ひとの大手のひとが寸ありと対応してくれました。一回目は見下し、それをとったら、お前の昨日のやったこと、わかるぞと、ホモと、高学歴の姿勢で言いました。見下しではないはずですが、一言添えるとです。それから、TSUTAYAのやり方で、東大の校庭という、日本語でのことですが、空気です。それで、やられて、そのタイプは、抜かれました。その人はまもなく、すぐに帰りましたが。

お陰で、助かりました。それから、また、2ひとが来て、その片方が、藤田、そして、あのじょうろの空気でしたが、頭がいたくなりました。すぐに隣のひとも立ち上がり帰りましたが、そのままいたら、そのアとにあることは、いつもボーで、何時間もいたことでしょう。これが、洗脳というか、スタバ特有の空気です。そのえまほです。

 

今まで、うるさかったのはその人たちです。どうして私がうるさいのか?その教えには理解できません。こちらも頭がいたくなりました。お陰で、風邪がひどくなる原因を作ったようです。

アとはゆとりです。

昨日。

風邪引いた。一昨日からのことです。その流れにいた、悪魔です。でも、です。あれ。

昔、うるさいと言われましたが、その人です。どうして私がうるさいのかということです。それさえも理解できないで、今までのことを起こしていたということです。2数年です。数えたら、でも最初のときに少しずれた頭でいますから、いずれそこをつかれるのではにいでしょうか?

 

 

 

 

 

タマス

言葉には気を付けます。優柔と笑われていましたが、そういうことです。それだけの能力がないということです。だから、ばかにするということです。しかし、あとは現実?の対応で、それで、別に壊す必要性はないと思います。それができないから、誤解され、同性愛に誘惑されます。

 

また、それで、喧嘩の継続です。それで、栄養と、精神的なストレスを与えての、衰弱です。それが手でしょう。虐待と聞いたけど、その時は笑われていました。でも、今納得?そして、その中です。そのかんしゃくでの、行動を、それも祖ひとがすることを止めていたということです。これが仕事なら、失敗に終わるか、邪魔されているかのどちらです。引きずり下ろしです。

勘はすごい。

 

男の人のために差気に入っときます。神道を己で壊して、膨張、そして、下痢にさせるということです。きを下げるということで、病気を引き寄せます。

 

いつものこと、知ってるよ。でも、今、ほっぺた、ムンク。これって、整形のいたさ?

また、さきにおかね。あれだ。エネルギー。スタバでは違う。ここで、止められていた。でも、浄化?そうしないと、こうしゅくが始まります。時間がたつと、低体温にもなり、筋肉が固くなります。さきに筋肉が固くなります。

 

とある人たち、とくにその人は、半日送らされたと聞いたのでの、ヤバイ。守勢しても、特はそれだけ動いたので、少しながらの、空間がずれるということ?宇宙と同じいようにです。まさか、円周率嫌み?じゃあ、会えないとでも。

早さを同時にことをなしたの、塩村と同じばばあ。いた、焦り、スタバのでのときと同じ、まさか、あの過去最大の赤字を出したときのあのオンなの行動もです。あれも、意図的で、仕事中だから、あれを阻止したら、どうなるかということです。ヤバイよ。大手のオンなの、社員にあれのいやがらせです。絶対無理。それでやりたいから、と男性から言われるのが落ち。それで、そとでは何が待っているのか。