沢山と

やっとできました。なぜか、タマスになっていて、いつも。でもやっと、その方法が見つかったというか、わかったので、クリアできました。でもその間にいろいろなことが起こり、大変だったかも知れないと思うと、少し、、、、。

 

こればかりは、防げませんので、少しずつ、みなで努力していくしかありません。それをずうずうしいといわれても、阿吽の呼吸のような集いですから。しかし、そのような人に限って自分たちも真似しているし、現れてきますよね。そして、いつものとおり、何か起こしていくという感じです。

 

いい迷惑です。縁起ということを理解してないと思います。。能力も違えば、頭脳も違うということですので、SBDを起こしただけで、自分の縁が出てくるなんて思わないほうがいいと思います。それこそ、抜かれていた人のほうが高いのですから。

よって誰がやっていたかにより、その人のところに呼ぶわけです。よって、その神気というか、エネルギーによってと、煩悩によってです。

それを知らずに形状容姿や、色などで同じと思わないほうがいいと思います。それこそ、どこの宗教の教えですかという感じです。また、観念といったり、悪口ばかりです。徳があったらわかることです。いわれずと。

 

今日は、久しぶりに。

とっても、お久しぶりです。というのも自分でしょうか?もしくは、その空気を読むという美徳の感情のひとつでしょうか?でも、普通は言いいませんよね。という感じで始まりました。というのも、きっと、一人で書いているのに馬鹿じゃないという感情を感じとるということでしょう。でも、これは、自分の一人の時間の楽しみです。ナノに、どうして、見えない空気で振り回されなければいけないのかわかりません。まずはそこから、変えていくことが必須です。そうすれば、かわっていきます。しかし、このページは、私の悪口用にできているのですが、その悪口もこんな感じにもどってきてしまいしました。自分が戻りつつあるのでしょうか?

 

悪口言うときは、人もしくは、批評になります。典型的な悪口となると、すでに、我慢の限界です。暴言です。しかし、これも躾ですから、仕方内と思います。よって、自分を壊すのではなく、自分を尊重してくれる人と付き合うことです。なぜ、悪口を言う人と仲良くするのかわかりません。それは、学校で会ってのことで、その悪口を言う人も、仲間はというと、気の会う友人とあっているからです。だから、心が潤っているのではないでしょうか?というより、これは、もちろん当然のことです。

 

でも、子供でも、若くして、これが普通のことかどうかなやんでいるようです。父のお葬式のときも、まだ、小学生にならない子供がいましたが、また霊性で話したりしていると、それが昔からのしつけであり、ものの見方を言っていたような気がします。

 

だから、子供心にも、そのような悩みはありますね。後は、どのように、躾ていくかということと、友達を選んでいくということ覚えさせないと、自分の人生までだめにしてしまいます。そして、将来恨みつらみなどが残り、また、その悪い流れになっていくのです。とおもいました。お金があるから出なく、それを理解する教養が必要です。

 

だから、その状態で、理解できる霊性の持ち主はやはりすごいです。というのも、母がそうでした。だから、疲れて帰ってくる友人にはもう会うのよしなさいといわれたくらいです。しかし、その人は熊本から出てきて、一人でさびしいからと、夜中の電話に時々付き合ってたくらいですが、まあ最初の出会いは、バレエのオウプンクラスで、相手がキリスト教の話をしていたので、目につきました。それからです。あまり、話に乗らないようにしないと、相手もほかの人とはなしていたので。

 

よって、さらに、精神的など、自分の生活に対して考えてというより、がむしゃらにやっていたときでも、疲れによって導かれた悪運というのでしょう。輪をかけて、引き込まれたという感じです。よって、バレエの才能はないとおもってますが、同時に、才能の開花というものは大変な徳の持ち主ではないでしょうか?徳といってもひとことですが、それには、多大なる言葉があります。それを考えられるくらいの人格でないと、才能の開花はないと思います。

人に言われるより、それも、霊性ではなく、現実で。そして、その友人や親に感謝です。出会えることにより、人生がかわっていくのですから。これって新道の教えですよね。新道はすごいです。その詳しいことは、また仏教の教えでありますので、慈悲からの考え方でしょうか?

 

結局、昔は、新道も仏教も同じだったわけです。あるとき、そのように分けたそうです。歴史ですね。高学歴でないと、そこまでの勉強はしないと思います。常識人は案外偏差値の高い人たちのようです。

今日は体の事。

今までは霊性の事を話してきましたが、今日は体の事をはなしたいと思います。思いだすことは、まず最初に、目です。五感に合わせるとすべて、当たりますが、目から言っていきたいと思います。

 

目:まず最初に、しぶしぶ。大体これは、流されているので、誰かが、密教をやっているからです。それで、感知している状態なので、自分の疲れ目ではありません。しかし、その状態を放置しておくと、病気になりますので、目薬を勧めます。物もらいのような状態も目薬で直ることもありますが、不安だったら、病院に行ってきた方がいいと思います。極度の痛みを伴う事もありますが、それも大丈夫だと思います。でも不安だったらです。

 

手:ぴくっと動くときもあります。それは神経だと思いますが、それも、相手の癇癪で動いてしまいますので、あまり、それを否定しないほうがいいと思います。無理して止めるという感じかな、しかし、その癇癪の相手を、見つけ、喧嘩しないと、一生ついて回り、老後は神経症で扱われるか、もしくは、頭の病気や心臓の病気から発症するしびれを見抜くことはできませんので、早くに、逆縁にしていたほうがいいと思います。神経びりびりの時は、体操を勧めます。ツボをしなど。

 

頭:新道の教えでいうと、真理とかけ離れているからだといいます。要は、密教は目に見えないものであります。自性も無自性も空であるという事です。時々、誰かが、自性が空と言ってますが、それはニヒリズムです。結局、それを理解していない人が挙げてくるので、おかしくなるという事もあります。しかし、相手はそれを理解していても、その人が理解してなければ、おかしくさせます。挙げてこられた人がおかしくなるだけで、その張本人は全くの自然で悟ることにもなります。事故もそうです。だから、悪運の強い人が生き残凝ることもあり、今の状態では、・・・。

 結局、どんな状態で言うかどうかにより、そして、だれが言うかにより、すべてが変わります。よって、うまくコミュニケーションが取れず、その人が脳梗塞、脳疾患、心疾患などの病気に導かれることになります。すべてはストレスから生じることですので、今の世の中の状態から言いますと、仕事と霊性の両方のストレスを発散させないといずれ、体と精神の限界が来た時、人は病気という形で、現れますので、常日頃、気を付けてないと、。しかし、散歩だけではよくありません。要は、頭にジリジリなど、別の感情が入ってきたとき、にそれに合わせると、自分も壊れます。ので、その時は自分のペースで、しかし、確かに、新道は壊れるかもしれません。が、ナーディが。仕方ありません。少しずつ回避ですね。相手の癇癪を受けているので、本来なら、縁がありません。だってせっかちですから、要は、。現実で人の話を聞けないという事です。それを肯定しているのですから、仕方ありません。相手は逆縁なのですから、それを新道などと肯定しているわけですから、では、あなたは新道の修業をしているのと問いかけるべきです。今の状態では何が新道かわからず、正しいことも間違っていることもわかりません。すべては自分ですか?ですから、自性も無自性も空という事です。簡潔に言うと、世俗諦と勝義諦という2諦という事です。この脳からどう神経が流れ、手が勝手に動く、などまたありますが、(口も)、

仕方ありませんですね。これっばかりは、。しかし、ある程度座禅をすれば、ふぜげます。要は相手の念を断ち切ればいいのですから、まだ、わからないうちが花です。が、かっこいい人は気を付けたほうが、何処で、狙われるかわかりません。可愛い人もです。可愛くて嫉妬されることもありますので、。こればっかりは。座禅の後は合掌で終了です。礼節に終わるなんか、そんな言葉があったように、最後は合掌で終了です。それがけじめという事にもなりますので。ちなみに、アナハタチャクラが割られたときは、合掌(手を合わせる)すれば、開いたチャクラは戻ります。自分がこわしてなければのことです。単なる私の存在という事は、自分の身、口、意の事です。

自分の心の響きによって、変わります。まあ、大乗でやっている時は、さまざまな時間や、場所が関わりますので、怒鳴られていても、ネッ。罪にはならないです。仕方ないと思います。霊性はそれぞれ違いますから、能力と同じです。だから、低い能力の人が動かしている時、できている人は耐えすぎて、頭の病気になります。認知もです。誰が上に立つによるか変わりますので、これは社会と同じです。誰が社長になるかという事です。だったら陰で言っちゃえと私は勧めます。誰も聞いてないから。それを直していくのも、クフを克服?しないと、って言っても大丈夫というゆとりでしょうか?誰も聞いてないからという。チャクラの振動か、もしくはだれの?そこからですね。座禅したほうが早いのにね。子供たちのほうが空気を感知でしょう。こればかりは気を付けないと、自分だと思ったら、さあ大変。さあね。

何を我慢するか、こればかりは、口と意識の問題です。使い方によっては、さまざまですから。後は霊性の在り方でしょうか?要は霊性の在り方を知りたいか、わからないかです。意識においても、無意識、無無意識があります。様々な世界で呼び方は違いますが、仏教では、アーラヤ識、末那識があります。それができるかどうかで、決まります。結局は、西洋文化か、仏教かという事です。密教のやり方がわかってなく、人を抜くという事が正しいとは違います。其れでは、幽体離脱と同じようなことです。テゥモの在り方です。自分で気が上がるという事に近いですが、恥ずかしい時も、そうです。顔を赤らめるという事は最近ないように思われます。が、それが、本来の心の在り方でしょう。ドキドキするという事です。ではドキドキしないから、同性愛という風に、とらえて行っても当然でしょう。何を聞くかです。意識においても、同じです。自分で挙げられてから、人にあげることができます。私の経験からいうと、ナーディ(究竟)に至るには、祖父がやはり、電気関係でしたが、お風呂の垢がすごかったです。しかし、阿闍梨の状態を見てみると、祖父とおなじです。そこから、密教の修業が始まるのではないでしょうか?祖父はなくなりましたが、そのテゥモの上げ方により密教が完成されるのだと思います。今の状態だと、何だか、大手の人にいかに似せようとしているだけで、結局は、まだ性欲状態です。でなきゃ、できるはずです。その人の側にいるとイライラするとか、誘惑、これは男性のほうがわかるはずです。ムラムラ?結局セックスですよね。ナーディで、セックス?信じられない世界ですが、同性愛と同じです。昔のそのような人をテレビなどで見ていると、母と、わかります。あれでも、生起を守れたのですね。けじめ。でも、セックスの時は、ナーディ。だから、それ以外がガサガサ、ゲジゲジ、。気も悪い。だから、

密教的に言うと、縁が切れ、自分だけとその仲間だけになります。しかし、今は幅広いので、気を付けないと何が起きているか。体(ナーディ)がつながっていると、悟りにも影響を及ぼします。本来の縁ならわかりますが、作られたもの、好き勝手に、それは、厄介です。自分以上の力が必要となります。だって自分なら経験しなくてもいいこと経験せざるを得なくなります。其れって、修行でしょうか?そして、本来の状態でどのような縁があるか、という事です。自分の精神的状態、悟りによりますが、それによっては何を感知するかです。私事ですが、母がそうでした。無意識がつながっているかどうかわかりませんが、それをガンジることです。よって、お・も・

状態です。洗濯ほしていて、どうしてだろうと子供ごころに思いました。父としかセックスしてないのにと思ったことがあります。今、思えば、なんとなく誰かと意識がつながっていたのかなと思います。だから、官能してしまったことかもしれません。結局は、禅定に至るまでは、修行東夷ことでしょう。しかし、さまざまにありますので、気を付けないと、心と体の統一です。体だけでは、(今の密教)いずれ、また、エ・ズに陥ることでしょう。さあね。今はいいかもしれませんが、それか、西洋文化です。外国みたいですね。よって、どんな環境で、どのような事をして、という事が大切です。私だってね。自然にしていても、悟りに目覚め宗教に入っていた人もいました。怖いですね。お福かな。いや、お福の卵だ。人間の思想は怖い。だから似ている人がいるという事です。

 

今日はここまでにします。また、後ほど。

 

 

 

 

 

 

ついてない。

人生って、

本当にというより、無駄なことを考えないようにしないといけないと思いました。父は悩むりり、働けと言っていましたので、くよくよと考えるより行動しろということです。そんな悔しいです。密教て難しい。なんでうまくいかないのだろうと考えると、やはり、ナーディの在りすぎなのかな、とおもいました。要は、タマス状態です。

 

自分の考えていることや、感じていることが自分でわかってない状態です。それを、自分の正論を唱えて、喧嘩している状態ですので、無駄のように思えてきて、疲れます。

ここまで、やってきたら、わからない人はほっといて、わかる人から変えていったほうが早いのかなと思います。変えても、それ以上のことを理解する事も難しい時もあるようですが、なかなかそこどまりで、結局は、何でしょうか?まだ、ストレスがたまっているのかな。喧嘩したりないとか?でも早く、それを昇華しないと、抜かれてしまいますよと言いたいです。全部を昇華できないけれど、少しずつ、していかないと、一気は怖いです。だから、感情が止まらなかったり、殺人、そして、密教的に言えば、憤慨している状態で、体のテゥモや、ナーディが壊れていると思います。だから、挑発されると、抜かれ、テゥモをあげている状態みたいになっていますので、たちの悪い人と密教をやっているみたいになります。其れか、見えないところで、喧嘩できるのに、できなかったり、怒りの感情によって、自分の新道を壊しているということです。

 

 

少しずつ、変えていって、ゆとりを持つことが大切です。そうすれば、何よ。こんなところで終わってしまいます。ただ、自分をもとに戻すことにより、理解しないと、中途半端に終わらせると、あとから、膨大な嫌がらせがまた来ます。ので、何かあったら、お手伝いはしたいと思います。だって一人ではできないから。大乗を利用しているならば、更に一人では話すことができません。一人一人の体のナーディは違いますし、感情も違います。それをこんな見えないところで、相手するなんて、壊れて当然ですし、同性愛に自分でなっているようなものです。

 

思いやりもそうです。思いやりや何か魂胆かなんて、すぐにわかることですし、特に恋愛関係は鋭いはずです。バカはストーカーに引っかかるはずです。ナーディを見せながら、歩いているのですから、何があってもいいはずです。密教の戒律には、許された人以外には教えないほうがいいとあります。要は、その人がどんな煩悩を持つかです。でも、性格を知っていれば、やばいよとかなりますが、それ以外ですと、どんなに、怒ってても、ナーディに執着してしまうと、厄介ですね。其れこそ人間のおぞましさ、または、密教をやらなくても、修羅場などの殺人は多くあります。喧嘩、または、親の虐待など、。密教のせいではなく、その人の性質だと思います。

 

まあ、そんな人が密教はむいていませんが。私も殺人を犯すほどの、怒りはありましたが、どうやら、相手は、何だか気持ちよく、こんな性格と言いながら、やっていました。自分の性格を見ていたのでしょう。どちらが、サットバと言えば、抜かれていたほうでしょう。それをもわからず相手の性格にして、自分を肯定していたので巣から、話になりません。性格を知らないと、縁がないのですね。ましてや、現実を見ていないのに。誰の声を聞いていたのしょう。その人抜いてやっていたので、その人が言っているとは何て、浅はかな考えです。

 

なんで言われなきゃわからないのでしょうか?と言っても、それは能力だと思います。また、前生からの、心相続と言って、考え方みたいなものです。前生高ければ、それなりの考えが言われなくてもできるはずです。それが、悟りです。だから、一人で悩んでいても、環境や、縁起が良ければ、うまく悟れるはずです。また、密教によって、培われた人によって、崩されなければ、うまく悟れるはずです。その時にどのような友達を出会うかによって、人生変わることもありますから。同性愛に走ることもありますし、キリスト教にも走ることもあります。

 

私は、一人で悩んでいましたが、般若心境の中にある仏教を勉強し、こういう事かとわかりました。結局はそれができていなく、苦しんでいるということであり、アーラヤ識、マナ識の世界にもつながることです。自分が壊れているのに、どうして、自分の心をみつめることができるのでしょうか?見ればわかります。この人も、という感じで、何だか、関西人みたい。でもそれは間違っているのであって、本当の在り方ではありません。だから、関西から嫌われていることが多いみたい。

 

密教のやり方とは違います。八つ当たりも密教でいえば、誰かが、やっていたからこのようになったいうことです。それがなければ、そうならなかったということで、

敵に八つ当たり、喧嘩して当然です。密教って、結構面白いです。逃げるが勝ちという言葉も魔訶不思議です。結局は地獄に落ちないですよね。面と戦っていても、時間の無駄や、どちらも、修羅場です。特に、不良はそうですよね。ガンを飛ばしたといい、喧嘩です。結局は、警察沙汰です。

あっ。忘れてました。毎日のこと。

最近

ストレスを解消するために愚痴を言えるようになりました。以前は少しは言ってましたが、それが、今は大夫楽になりました。すっかり忘れていました。愚痴を言うのもストレスの解消の一つですね。

 

仕事って難しいです。というのも、体を使っている仕事と、頭を使う仕事です。使う神経も違うし、やり方も違う。その中で今までやってきたのに、わざとです。それを知っていたかのように、無理難題です。要は敵でした。あの環境の中でどうやってやっていくのか、やっていけるほうが難しいです。でも、それが、今の現実かもしれません。しかし、あれではひどすぎる。どんなに心ざしが高くとも、へこたれますね。というより、それにあった人が来るまで待つしかありませんね。そうすれば、すべてうまくいく。

 

私は合いませんでした。霊性での失敗でも、怒鳴られるし、結局は、自分も失敗しているのに、自分は放置で、相手には、怒鳴る。要は、嫌いなわけですよ。それで、自分も私たちの言う通りにしていたという感じで。仕事中にできるわけありません。それに、霊性でのあり方で嫌がらせなんて、信じられない。それで、私がその人なんて感じで言われっぱなし、そんな人が、新人の教育係ですよ。何が、超えてよ。それに、調子に乗らないで、なんて、自分がやっておいて、なんで、私が言われるのか理解できません。要は、それがわたしですか?どういうこと?抜いているということ?

 

それで、自分の肯定をしようとしているし、そんなやり方で私がよくなると思うの?私たちが楽しくないよね。自分ばかり、霊性での嫌がらせなら、霊性ですよね。

そんな状態で自分の心を見つめるなんてできるはずがないのに。霊性できづかないから、自分が悪いとでも。信じられない。そんな考え。

 

本に書いてありました。何度か読み直して気が付いたのですが、「毒を持って毒を制す」とありました。これだと思いました。霊性なら霊性で対応するしかありません。

要は、霊性も修行の途中ですから、それによって、他人を修正することは不可能です。信じられないおごりと言いようしかありません。

 

結局は、自分の心の在り方を修正するだけですから。でも、以前密教が流行っていた時は、自分でもありましたが、心において、文語と口語に分けたほうがいいといっていました。要は、口語は口で話しているような感じで、文語は心です。そして、瞑想で直す問ことです。本来はこんなところでは会話が成立しませんので、瞑想をし、座禅をすることにより、精神統一ができるということです。そのようなやり方で直していかないと、壊れます。

 

また、密教無意識の世界の修業なので、自分のきづかないこともあります。だから、本来自分なら、喧嘩も自分ですよね。見えないところでの、喧嘩。要はその人の、潜在意識ということで、私たちを嫌っているということです。昔から。

もしくは、都合によって、これが、だれだれという事は全くないと思います。其れだったら、その相手も壊れているということですよね。其れか、誰かと話しているのか?それか、自分たちはそうやってきたので、結局は今までの、敵ということです。

 

滴も同じです。ナーディによって、わからなくなっているだけで、本来は、ただ、滴が入っているだけです。それから、どう回避するかです。自然治療力で、性欲を昇華させることができるので、それが、密教だったらとしたら、昇華してしまうということです。

 

回避の仕方はわかりますので、要は、それを切り離していかないといけないということです。4次元世界かな。。

 

日本語

もうまた頭に来ます。

年末なのに、大掃除です。なんだかんだ言っても、結局は、霊性でのあり方を理解していないのですよね。というより、俺たちなら言わないのにということです。それは、以前の喧嘩と同じです。そして、自分がそういうところに努めたいとか、男が欲しいとか、すべて、自分の欲求ばかりで、一方的です。それが、できる子とか、フォローすればいいだけなのに、一体何をしているのでしょうか?それで、報告書ですよ。ただの、いじめです。そして、自分もそのような状態になっているなんて、話になりません。

 

自分はできるから、君もということでしょうか?はっ。でも、それをするとエイズでしょ。要は智慧がないことでしょう。だから、そういういじめをしてくる人を逆縁にすればいいのに。だから自分もそうしているから、できるからと言って相手に要求するのは間違っています。

 

そうやって、おかしくしていくのですから、何を考えているのでしょう。

それで、新しい人をいじめているのですから、話になりません。あれでは、人をダメにしていますし、伸びません。まず仕事も楽しくないでしょう。似た者が集まるといわれますが、それは、その他であって、仕事はまた別です。そのけじめさえ分からないのですから、話になりません。

 

友達と話すということと、仕事などで、ストレス発散などで、愚痴を言っています。というとl、別の時に、友達とそう話したことないの、と愚痴ばかりで、こういう事話さないのと言っていましたが、それは、むろんのこと、愚痴だけではないですよね。何だかおかしい。なんで、友達と話すことに対して、一語一句言わないといけないのですか?これでは、昔の日本ではないですよね。結局、嫌われていることたちのつどいとしか言えません。昔そんな人嫌われてましたから、まあ、昔の日本なら、病気とは言えませんが、

 

それでもって自分の心を見つめたほうがいいよなんて、言っているし、要は嫌われているということわからないのかな。だって落ち着きないんだもん。せかせかしていて、いやだな。そんなのが、密教やっているんですよ。落ち着いた空気ではなくなりますよね。何だと思っているのかな。それで、寂静だと思っているのでしょうか?

 

人の心よりも、仕事に足ししての知識が足りないからであって、自分の問題ですということの意味あいがわかってないみたいです。キャリアがあったら平気なところでしょうが、キャリアよりも、やりますでしょ。ということです。礼儀や、すべて、無視ですね。それで、他に行ったら、嫌われるだけですよ。そんなやり方にしたら、他の所なんか、もっとすごいらしいですよ。そういうことに対しては、そっちに行ったほうが、向いているかもしれません。

 

密教の見方がわからないのでしょう。だからと言って現実はというのは理由になりません。それはそれです。其れでは、現実も無理ということです。だから、コミュニティも育めるのに、要は性格が合わないということです。だったら、無理する必要はないとおもいます。嫌悪を生じさせてまで、仲良くやる必要があるのでしょうか?上なら大人になれですよ。なんで、したが、上に気を使わなきゃいけないのですか?礼儀とかではなく、常識ですね。常識とか、そして、常識とかいうと、変わっているというけど、霊性もありますからね。それもわからないのに、言われたくないよ。だって自分がやっているのに、何いっての。それで、私のせい。おかしくなると、お前はやめろ、なんていうし、会社の社長かという感じです。だったら、自分が事業所作れば、沿いして、気に入った子だけ雇えばいいのに、俺が、やめさせる権利はないし、俺なら、雇わないとか言いたいこと言ってくれますよ。本当にブラック会社見たい。

 

もと低俗。やっぱり上に上がると、そう変わるね。

密教3

今年も

終わりに近づきました。今日は風船のようなむくみになるには、どういうことかわかりました。要はこれは、ティクレでいちゃったということです。自分の声なのに、そして、むくみみたいに、白風船のようになってしまいました。またそれは、同性特に男同士のようです。性器の形も感じ、これをどうする事かわかりませんが、白癬のように、足がかゆくなります。皮をむくと、血が出ますが、そうしないとかゆみが止まらないということです。

 

まあ同性愛ですね。だから白癬にもなります。これは、受けた相手は、新道なので、サットヴァで、そのような症状が出てきますので、それを切らない限り、この業は現れるはずです。浄化をしないといずれ、病気になり、自分が苦しむことになります。

 

血の出かたもまた違います。白い液は、白れんげ地獄、赤、これは血ですが、赤れんげ地獄、また書くとわかることですが、皮をむくと、赤い斑点がありますので、これはさらに対処ができないと思います。2つの人間がいるのかな。

 

また、痛みもそうですが、その人のヒステリック、分裂でのモノ、風が流れてくるのは、密教をやって、相当つながっているので、誰かがやるとわかるくらいにつながっていますので、そのヒステリックみたいなものを流しナーディを別の人とやり、そして、その流した人が、その人を利用して別の人に、流すと痛みになるということです。

 

流し方はそれぞれですので、わかりませんが、頭から流されることが多いと思います。多分流された人は抜かれているのかな。とさらりと言ってしまいますが、そうです。なれたよね。と独り言ですが、やはり、座禅をしないと切れないということですね。

 

脱肛もびよーんと肛門が広がって、中のものが出そうな感じですが、おしりの穴を占めると、本当に、広がっているのがわかります。そして、このまま風船のような状態をキープしていると、むくみなど足に来ます。血管が浮いたりしますので、気を付けたほうがいいと思います。毎日、足を組むということをしたり、時には、おしりを引き締めたり、気が下がらないようにしないと、どんどんと気が下がっていき病気になっていきます。

 

まともなことをやっていると反対に、同性愛に狙われますよ。本来なら反対ですが、。テレビを見ているとよくわかります。動物のように、匂いで呼ぶように、性欲をナーディに変え、体でやらせるので、自然と声をかけられるようになります。