気分上々なのでまずまず、アゲアゲで行こう!!

気分を保つにはまず食べる事が大事。それもオイシイご飯で決まり。

北海道新幹線が3月26日開業ですが線路繋がりで美味いものを

やはり本州と新幹線で繋がる訳ですからねまずは『食』グルメで味わうのがいいね。

本州のおいしいモノって何だろう??

 

牛肉?豚肉?鶏肉?え?肉ばっかだって???

いやいや失敬しました(爆)

 

青森ならリンゴ?煎餅?味噌ミルクカレーラーメン

盛岡なら冷麺?ジャージャー麺?蕎麦?なんだ麺ばっかじゃん

仙台ならば牛タン?萩の月

東京ならひよこ?雷おこし?

 

名古屋ならひつまぶし?(ウナギ)

大阪ならたこ焼き?うどん?

広島ならもみじ饅頭?

福岡ならなんだ?豚骨ラーメン?

鹿児島ならなんだ?黒豚?

沖縄ならチンスコウ?あっ!沖縄は線路が繋がってないか(困)

 

BDZ-EW1200