---色と言の葉---

湧いて出る、色と言の葉を 綴っていきます。Instagram ▶︎▷▶︎http://instagram.com/wataa.art 

生い繁る

最近また絵を描いています。
前の投稿から約2年。
これは2年前に約束した絵です。


f:id:wataaa:20160624210534p:image


f:id:wataaa:20160624210538j:image


f:id:wataaa:20160624210546j:image



title/ 生い繁る/Overgrow/
.
黙々と、力強く
根を張り生い繁る。
.
友達のイメージです。
瑞々しくて凛としていて
彼女らしくてかっこいいなー :)
.
#art #artwork #drawing
#artist #arts #Coloredpencil
#色鉛筆 #絵 #おえかき
.
#wata_art
.
.

伊勢神宮に行ってきました.。


5/26


f:id:wataaa:20140529115233j:plain


伊勢神宮へ参拝に行ってきました。
空気がピンとしていて、乱れなく
とてもとても心地よく
清々しい気持ちになりました。


少し遠いですが、
いつも上之郷の伊雑宮から回ります。
私はここが、1番落ち着きます◎


その伊雑宮でとても
素敵な木に出会いましたよ.。


f:id:wataaa:20140529113954j:plain


f:id:wataaa:20140529114100j:plain


沢山エネルギ-を頂いて、
よし、次は抱きつくぞ!と思ったら

f:id:wataaa:20140529114209j:plain


カエルがいました!笑
びっくりしました.。

一言お断りを入れて
お写真、頂きました♡

f:id:wataaa:20140529114323j:plain


抱きつかなくて、よかった…笑


f:id:wataaa:20140529115141j:plain


四つ葉のクロ-バ-のおみやげも頂いて、
とても良い、1日になりました♡





無事、終了しました。

5/24

 
 

アイリスカフェさんでのイベント

9colors、無事に終わりました◎

 

 

f:id:wataaa:20140525004453j:plain

 

 

【9colors/prism】

勝手に行った初めての個展?も、

無事、終わりました◎笑

 

 

なんだか…とっても  貴重な、

そしてとても豊かな時間でしたよ.。

 
 
 
 
ひょんな流れから、
〝即席でその方のイメ-ジを描き出す〟
と、いうことをすることになり
 
 
おどおどしながらも
一生懸命させて頂きました。
 
 
これが、すごく良い体験になって
新しい道を
知ることが出来た気がします。
 
 
 
前から気になっていた
オ-ラソ-マも体験できたし。
 
遅いけど母の日のプレゼントに
サボテンを買えたし。
 
ハ-プの音色は美しかったし。
 
 
 
 
なにより、
今日もまた素敵で
大切にしたい出会いがあり、
とっても良い1日になりました◎
 
 
久々で疲れたけど、
すごく楽しかったぁ-!
 
 
また出れたらいいな。
 
 
みなさん、ありがとうございました。