自担の存在がファンサ

国試とジャニーズとわたし

国試を控えるジャニヲタ

 

"高校生の時はくだらねえブログ開設してたな〜〜"

なんて思いながら

『沼に沈んでるジャニヲタが国試を乗り越えられるのか』

を記念に残したいなと思い、流行りのはてブロを始めてみた。

 

 

地元(福島)の私立の幼稚園に入り短大までのエスカレーターに足を踏み入れさせられわたしは、見事に小学校でジャニーズファンに目覚めた。

 ろくに勉強もせず(理系のくせに数学は割合で諦めた)、大学受験でエスカレーターを降りるため公募推薦でスンッッと大学に入った。

つまりほぼ受験をしたことがない.....

 

 

 

そんな受験なんて幼稚園の面談(ほぼ母親)と大学の(受かったも同然な)公募推薦のみのわたしが今年薬学部6年生として

人生初の大大大イベント

 

 第103回 薬剤師国家試験

 

 

に挑む。

 

 

 

まあだから何って感じだけど、根っからのジャニヲタが果たしてどこまでジャニーズと距離をおけるのか私としては見ものだなと思って月1くらいで近況を書いていけたらなと思う。

文章力語彙力は乏しいのでご勘弁を。

 

 

 

ただ今 スト2日前の誕生日

こんなことをしてる場合ではないがちょっとした息抜きということで開設してみた所存。

 

就活も終わったころとだしテスト終わり次第、2017年に入ってからの私を勝手に自己満でプレイバックする。

 

 

 

ジャニーズが息抜きとなるか足枷となるか

 乞うご期待。

 

 

 落ちたら笑えないから晒してやる気に繋げようネ