ちょこちょこ頑張る日記

色んなことをちょこちょこ頑張ります。

居眠り星人。

今日は、寝まくったなー。

夜に教習あったから行ってきました。

夜に運転するのは、初めてやったけど、しづらかったな。

帰ってからは、厚揚げ焼いて、またしても唐揚げ作った。あっはっはー!まぁまぁ美味かったなー。

 

腹筋した!あとは、上腕筋の筋トレもね!

まーたやっちったぜ。

まーた、昨日も書くの忘れたわ。1日ずれて書いてるね。笑

 

昨日はー、教習行ってからのバイトしただけだからなー。特には何もしてないなー。

ってか、バイトの仕事の負担が俺だけ異常や。できすぎるのも問題やな。はっはっは!

 

んで、今日は久々にデートしました。中目黒のカフェファソンってとこに行った。

まほうのコーヒーゼリーってのを食べたけど、中々に美味しかったなー。

楽しかったでーす╰(*´︶`*)╯♡

教習地獄part2

 今日も教習を頑張りましたー!教習地獄終わったー╰(*´︶`*)╯♡

 1日7コマってねー、無茶させるわー。でも、これからはこんなことないから、まぁいいや。

この2日で運転も上手くなったなー🎶

早くドライブに行きたいなー!

 

どっひゃーい!