あれ?ばれんたいんんんん??

はい!こんばんは!

 

ということで本日は15日ですね!!

給料日です。ありがとうございます(知らん)

 

 

どうでもいいいけど昨日はなんかバレンタインでしたね。

ちゃんとチョコもらいましたか?

 

俺は彼女にもらt...(´;ω;`)

 

 

 

 

はい。笑

ってことでブログ初めて2日目でなにもわかんないんですけど、

なんかアクセス解析??みたいなの見たら

 

2回読まれとるんですよ!!!

 

すごいね、感動するね

これがブログってやつかーってね

見られる快感を覚えちゃうよね...(意味深。)

 

 

ってことで内容ないけど終わり!笑

みんなこれからも見てね。

 

(これからアクセス解析こまめに見ます。フフフ)

 

 

 

 

ぶろぐをはじめてみました。

 

 

はい!こんにちは!

 

はじめてブログというものを書きます。。

緊張しますね。笑

 

 

さっそく、、始めてみようと思ったきっかけは~

 

        

        

..自分に文章力がなさすぎるからです( ^ω^)

 

えと、学校か職場かはご想像にオマカセシマスガ、笑

とある提出する書類をですね見て確認してもらう

ことがあったんですけど、

 

 

「句読点が少なすぎる、あと文章読みずらいからね。

 これで読んでもらえると思う?(冷たい目)」

 

 

 

 

「はい。。」

 

 

 

このひとことでしにたくなりましたね

何回も見直して自信ありげだったんで。

 

 

 

ということで!!!

 

 

なんとか挽回!じゃないけど、笑

文章力はこれから社会人として最低限のスキルだと思うし、

というか磨いておきたいんですよね!!!!

 

 

 

できる大人になるために。

 

 

 

はい、すいません。

 

 

 

そしてですね!みつけたのがブログでして、

これだけ面白い記事を書く能力があるってすごいなって!!思ったわけですよ!!!

 

 

ということでこれから不定期にですが、気になった事などを

記事にしていきたいと思います。

 

 

見づらかったり、特に句読点(笑)とか気になったら

指摘をお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、読んでくれる人おるん。