ガラスのくつをけとばして

おーるあばうと、わたしの脳みそ。

エンタメのど真ん中で生きていきたい

 

こんばんは世界!

今日から、読んだ本とか漫画とかドラマとか映画とか、その他諸々を垂れ流すブログをはじめまーーーーーーーーーーす!!、!!!!!!!!!!!!!

 

作ろう作ろうと思って早3年、気づいたら大学4年生になってるのやばいですね。来年のいまごろは社会人とかウケる。時間が無限にあるいまのうちに、いままで摂取したいろいろについてウンウン唸って思い出しつつ、あたらしく接するいろいろについても書いて!!いきます!!!

 

Twitterとかブログとか、ネットの世界は無限に広くて、はちゃめちゃにたのしくって、周りはステキなお姉様方ばかりで、まだまだ知らないエンタメでいっぱいで。もうほんとにどうしようもなく最高なので、この溢れる愛をなんとか言葉にして表現していきたい次第です。

 

 

□□□