無意識な過保護

星野源です

BLACKPINKにはまりたい

 

名前が既にかわいい BLACKPINKって 🖤💗てかわいい

ガガちんがすきなので、Soul Candyでコラボしてる曲は聴いていた

ティファニーの広告になってた子(ロゼちゃん?だっけ?名前かわいい)かわいくて、でもなんとなく、特に何もないけどmv見るとかには至らず
曲聴くわけでもなくインスタフォローするわけでもなく。
前にMステに出てきた時に歌ってるところは初めて見た。BLACKPINKだ!見よう!見たい!という前向きな気持ちで見た。
かわい〜〜とは思ったが、それでもなんかハマってない感じだった。うーん。ハマるってもなんとなく違う気もするが。そんなに興味が湧いてない?感じ。

今月は仕事で午後は職場に自分1人になるタイミングが何度かあり、BGMとして適当に音楽を流して業務にあたっているのだが、知ってる曲とか好きな曲やアーティストだと曲の方に意識が向いてしまって仕事に集中できない。
そこで、今日はApple Musicにいつか聴くだろうという気持ちでダウンロードしておいた「はじめてのBLACKPINK」を流した。

知らん曲ばっかりだし、でもなんかノリがよくて明るくてBGMには非常にもってこい!よい!BLACKPINKよい!仕事も捗る!

BLACKPINKはBGMとしてはまるくらいなのか自分にとっては、、、かわいいし4人組っていうのがなんかいいし、多分生歌でやってるんだろうし、好きになるポイントがこんなにあるのに、、

そもそもなんとなく韓国のアイドルにはまれない。
韓国のアイドルが好きな人って、なんかオシャレというか、韓国のアイドルが好きなこと自体オシャレな感じがする。SNSにもめちゃくちゃ載せるし、有名人も好きって言ってる人多い。
なんかジャニーズとかヴィジュアル系とかってあんまり有名人が堂々と好きだ!と言ってることってないのに、韓国のアイドルのことはSNSに載せたり好きってことを公言している印象が強い。やっぱこう日本のアーティストだから出会おうと思えば出会えるしそれをそれぞれのファンの人はよく思わないから言えないよね、
めっちゃうらやまし〜私も韓国のアイドルの写真とか透明なiPhoneケースに挟んで堂々と推しをアピールしたい。

そう、なんかそうこの社会人になってからでも透明なiPhoneケースに挟める韓国のアイドルなら。好きなバンドのガチャで当たったチェキとか挟めない。高校生の時なら挟んでた。今はもう挟めない。

大人になって好きなように推しに投資できる今、推しを推していることもアピールしたいが、ジャンルによってはアピールしづらい場合もある。(人にもよると思うけど)
アニメも、鬼滅とか呪術くらい有名ならiPhoneケースに挟みやすい。個人の感想だが。自分なら鬼滅は挟める。あとお笑いも挟める。てか挟んでる。

話逸れまくってるけど、iPhoneケースに挟める推しがいるならいっか!という気持ちになってきたのでおしまい