生存確認とチョット。

皆々様、御久し振りです。
僕の方は順調に詰みながら、何とか生きています。
皆々様に、御変わりは無いでしょうか?
成る可く有る方が倖いのように思います。

トコロデ、今まで詩集を売ってたページを引っ越しました。
安定のboothデヴューです。
虹の麓に居る僕の妹様が僕に怒ってる姿も見物出来るので、御得ですよ。

https://wajurai.booth.pm/

売っているモノは其の儘ですが、こちらでなら買える方々が居りましたら、是非御検討下さい。

本当に色々有って今なのですが、昆布の天麩羅も色々なので、今回はコレくらいで。
ドウゾ今後とも宜しく御願いします。

 

生存被確認。そして新しい詩集。

を作りました。

詩集のタイトルは「「」の喜劇」です。

タイトルに「」が入ってるので、判り辛いの山の如しですね。

最近、僕の詩をライトポエムから昇華した「芸術幼女言語に拠る美型詩」と定義する事にしました。今回の本は其の決断をしてから初めての詩集と成ります。僕の解釈と拘りの詰まった泥沼のような詩集に成ったかなと思ってます。デザインも全て自分が担当したので、おっかなびっくりです。

悪い夢のように時は撫ぜていきますが、少しでも愉しんで貰えたら嬉しいです。

そしてもう一つ、今回の新刊販売に伴い、特別に前作の「コヲド零零四」とのセット販売も開始しました。「コヲド零零四」は少し高めな価格設定だったので、其れが理由で二の足を踏まれた方は是非此れを機会に検討して下されば幸いです。トテモ御買い得だと思います。

後、一つ注意として、注文された詩集を郵送する時、一つのレターパックに二冊までしか入れられないので、喩えば廉価セットを購入した上で、更に「連続性の乏しい僕ら」を買う場合に、会計を分けて注文しなければいけないと言う欠陥が有ります。其処だけ気を付けて下さい。

何はともあれ、コミケの熱で沸騰した脳に、最高の夏を約束していく為、どうぞちぇけらです。

御品書き

「」の喜劇を観る為のヒント。



wazurai.stores.jp

報告が遅れましたが。

ちょっと前から、とある創作サークルを立ち上げました。

名前は「廻ル廊下」と言い、メインの活動拠点はTikTokです。

僕が発足したのですが、本当に脳の中に僕が居るのか、其れとも貴方の鏡に映ってるだけなのか判らない状態です。

確かなのは、これからも少しずつ世界は広がり、作品も増え、時が未来に流れると言う事です。最後のは少し自信が無くて、泣きそうです。

都市伝説としての責務を果たしつつ、全て僕が悪いんです。

気になる方はこちらから宜しくお願いします。

www.tiktok.com

twitter.com

note.com

Instagram

 

生存報告。新しい詩集。

を作りました。

名前は「コヲド零零四」、全て自分の力だけで作ったモノです。

今までデザインは友人に担当して貰っていたので、少々不安でしたが何とか貌に成ったと思います。

色々と突き詰めて拘り抜いたので、コンパクトながら密な本が出来たと自負しています。

今回はネット通販限定と成ってます。

購入はコチラから宜しくお願いします。

azurai.stores.jp

紹介tweetはコチラ。拡散して頂けたら嬉しい。

後、日常生活は特に代わりは無いです。

ちゃらんぽらんたん。

お久しぶりです。

メッキリ此方を更新する事が無かったのですが、少し新しい事をしたので、其の報告とetc.を書かせて貰います。

まず、この度noteにて小説を書かせて頂きました。この小説は以前から頭に在ったけど形にするツモリは無かったモノなんですが、ミナサマの応援も有り、頑張ってみました。五百円で全部読めるように成ってます。

人を選ぶというか、全方位に敵を作るような小説ですが、好かったら読んで貰えると嬉しいです。

其れに際して、以前から書き溜めていた四行詩を纏めたモノもnoteで販売する事に成りました。コレも五百円で全部読めます。昔書いたモノなので、今の私とは大分毛色が違いますが、其の若さも個人的には面白かったので、興味の有る方は購入の検討をして頂けると幸いです。

何方もこのページから、購入、閲覧が出来ます。

https://note.com/wazurai

 

あと、ロロイさん(twitter id @meta_vacation)の楽曲に、詩を提供させて頂きました。此方はyoutubeから聴く事が出来ますので、是非一聴してみて下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=K3PSvfKF0Jk

トテモ痺れる曲なので、お勧めです!

以上現状報告も兼ねた紹介でした。

第25回文学フリマ東京

に出店します。
「禁則の詞」という名前の詩集で、一冊五百円です。
今回は、ちかくちゃんに装丁をお願いしました。
スペースは『E-50』、最新の詩を「恋」「憐」「死」「詩」のテーマの元選別して載せたものになります。
会場は以前と同じ東京流通センター第二展示場です。
既刊である「連続性に乏しい僕ら」も五百円で販売しています。
興味を持った方は是非是非お買い求め下さい。
https://c.bunfree.net/c/tokyo25/1F/E/50

詩集をオンラインストアで販売します。

前回の文学フリマ東京で販売した詩集「連続性に乏しい僕ら」をオンラインストアで販売することになりました。
四行四連詩を纏めた僕の単独処女実存詩集です。
文フリに行けなくて買えなかった人、オンラインなら購入を検討したい人、どうぞ宜しくお願いします。
アドレスはこちら。
https://wazurai.stores.jp/


詩集の詳細はこちらの記事を読んでもらえると有難いです。
http://wazurai.hateblo.jp/entry/2015/12/05/212854