深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


終末トレインどこへいく? 第5話 感想 ちょっと面白い


 最初は微妙な出来でした。でも、回を重ねるごとに面白くなってますね。

 

 物語のプラットフォームは、主人公達が電車で移動しながら、7Gによって人間が動物になったり植物になってしまった世界を旅するというもの。

 

 毎回、ちょっとした謎があるし、主人公4人は個性的だし、意外に派手なアクションシーンもあったりするしで、なかなか面白いですね。

 

 池袋を目指すという、全体的な目標もあるので、先がどうなるかという興味も湧きます。

 

 このあたりの作り方は、さすが実績のある水島努監督ですね。

 

 とはいえ、今のところ覇権を狙える感じではないですかね。十分面白いけど。

 

他のアニメ型ブログの感想↓