N日記

めったにいない!!!!

お久しぶりです

 

 

……お前だれやねん……

 

お久しぶりです。Nポヨです!!覚えてますか?!?!

誰もいない…

 

久しぶりに家の整理をしたらなんと!!ずっと忘れていたメールアドレスとパスワードがかかれた紙が見つかったんです!!

というわけで、色々コメント変えたり、画像変えたりしました。

 

……しかし、その、これってもう3年も前なんですね……

昔の自分のブログ見るって……辛いことですね…………

 

最近DSiうごメモの話がツイッターで出てよくお話するのですが、懐かしいですね……いろいろ思い出します……

大好きなメモを保存してた自分にナイスッ!!っていってやりたいです。

(でも昔の自分の作品は一切保存していないっていう)

 

最近はツイッターにこもってます!!3DSのうごメモもちらほらやったりやらなかったり。

カービィ愛は昔よりも遙かに増し、最近カービィのことしか喋ってません!!大好き!!!シャドーカービィ大好き!!!!

 

画力も昔に比べれば上がったと思います……

f:id:wewe_wewe:20170606133025p:plain

f:id:wewe_wewe:20170606132818p:plainf:id:wewe_wewe:20170606133105p:plainf:id:wewe_wewe:20170606133340p:plain

……調子乗りましたそうでもないです

 

こんな中身の無いブログでしたが、読んでくださった方はありがとうございました!!

 

ここまでは、N日記の提供でお送りしました。

 

では!

 

 

PS 私Nポヨも今年で高校生。このブログ書いてたのは小6、中1ぐらいだったって思うと、ほんと早いもんですね……

ああぁもう最悪!!!

う………3DSの様々なものが終了........

一つは『いつの間に交換日記』。リア友ほどんどがショック受けてた…

どんな日記がくるかとか、どんな日記を書こうかとか楽しみにしてたのに…

なお、日記は書けるしソフトもダウンロードできるし…

ただもう日記を送ることは不可能(すれ違いのみ送れる)

そして私的に一番ショックだったのは…

そう…『うごくメモ帳3D』。しかも無料のギャラリーの方という…

まだ半年も経ってないのに…

うごメモのワールド(有料版)は使え、メモも描くことも、ソフトをダウンロードできるし…

フレンドギャラリーのみ×...

どちらも理由は…そう…見知らぬ人とフレンドコードを交換し、ニンテンドー3DSソフト『いつの間に交換日記』および『うごくメモ帳 3D(フレンドうごメモギャラリー)』により、いけない写真が送受信されてしまうことが発生していて、防止策について考えたのですが…何言ってもやるのでやむなく終了、ということ。

http://games.yahoo.co.jp/news/detail?n=20131101-00000011-dengeki

 

正直ひどいです、やめてっていう気持ちでした...しかし...

原因は私たちですからね......私も加害者の一人です。

しっかりルールを守ってやってきた方々に申し訳ない。

この場をかりてお詫び申し上げます。すみません。

 

ここまではN日記の提供でお送りしました

最近気候が不安定ですね…

台風がまた日本に来るらしいです。皆さんお気をつけて!

…運動会大丈夫かなぁ…

それに寒暖差も酷いっ!体調がとても崩れやすくなってきます(汗)

…とか言ってる私はさっそく風邪をひきました^p^咳が…w

私みたいにならないように☆ では!

 

ここまでは、N日記の提供でお送りしました。

今さら遅いがカービィが3DSで出るらしいよ!

そう!星のカービィが2014年に3DSで出るらしい!!

その名も星のカービィ トリプルデラックス』

 

…え?もう知ってるって?…OTZ

実際には10/3に知りましt(報告おせぇ…

 

そうそう。新しいコピー能力も出るよ!!では^^

 

ここまでは、N日記の提供でお送りしました。

オリンピック…東京に決定!

皆さんもう知ってるかもしれませんが…

 

 

おめでとう!!

頭の中は1割驚き9割嬉しさです!

ちなみに私はラジオで知りましたね。(実際には両親の一言)

まだまだ先だけど楽しみにしてます!!

…とは言いつつ東京に行く機会も無く,テレビも持っていないので状況が分かんない(涙)

とにかく2020年,がんばってください!!もちろん2016年もね!

 

この日記は,N日記の提供でお送りしました。

では!

 

 

 

新しいペイントの…あれだよ!あれ。

↑なんという題名…

題名は置いといて、PCで新しいペイントソフトをダウンロードしました!

確かコレだったと思います(ここ重要

http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html

前のよりとっても使いやすかった☆

 

…ということは機械音痴の私が言えるはずもなく、ちょっと混乱しました\(^q^)/

でも,沢山機能があってよかったです!

んで,そのソフトで描いた絵第一号が…

f:id:wewe_wewe:20130908215213j:plain

なぜに写真(O△O;)?!

な~んていうツッコミは無しでw

そもそもどこが変わったの?だって?

どこかは変わっているハズだよ。以上!(ゑ

 

後,あれ無料なんで「いいペイントソフトがほしぃ…」と思ってる人は

ダウンロードしてみてくださいね!(まぁどっちでもいいけどね)

 

この日記は,N日記の提供でお送りしました。

では!