お久しぶりです!w&明けましておめでとう御座います!

忙しかったですw

ミカンが、美味しい季節ですw
いろいろ、ミカンに落書きできて面白いですw

でも、冬休みの宿題が終わらないw
まだ、社会&漢字(半分)残ってるー((((;゚Д゚))))

死にます。w
地獄からだれかぁ抜けさせてくださいw

SOSーーーーーーーーーーーーーーーー

今から、地獄に行ってきますw
応援コメよろしくっ!←

(´∇`)<Merry☆Christmas でしたっ!

 メリークリスマス!・・・でした!

 プレゼントやったぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
 でも、今年で最後らしいです・・・。
 サンタさんのお手紙に書いてありました・・・。
 
 今年は靴下も置かなかったしツリーも飾らなかったけど
 サンタさん来ました!
 
 プレゼントは玄関の私の靴の上に置いてありました(沙*・ω・)w
 無いと思って家中探し回ってましたw
 
 妹が「いっぱい喧嘩したから、サンタさんこなかったの?」とか
 言ってきてw
 私もそう、思いましたがw
 

 こんな馬鹿姉妹ですw( ´∀`)
 
 では、そろそろ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 顔文字を使いすぎたw

年賀状ですー!

こんにちはー


スイスの声がハガレンエドワードと同じ朴ロミでやばかったw
リヒテン、かわいい!
朴ロミいいですww


では、早速本題へGO↓

年賀状受け付けてます。
欲しい方はコメで!
※リアです※
恐れ入りますが、交換はできません
色々事情がありまして・・・本当にすいません><


キャラは、ヘタリア 銀魂 ハガレン WORKING!です!

住所はメールで教えてください←

私のメアド↓
noanoah3@yahoo,cp,jp
ここにメールをw


書くのが大変なので3人までです(汗
すいません><

では、コメントまってます;

誰もいなかったら泣きますw

おはようございまーす!

Guten Morgen!

ドイツ語のあいさつですw
グーテンモルゲンだったけ((

眠いです
この前、歌を歌ってたら友達に変な目をされましたw

のり。からのリクのイタリアです!


もうひとつの方は、また今度かきます
期待に答えられなくてごめんなさい><

まだまだ、募集しています★
お初の方でもOK

ジャンルは、ヘタリア WORKING! 銀魂 ハガレン
です!

moimoi使ってたら「パクるんじゃねーよ」というコメがきたので
使わないことにしましたw


女王陛下ばんざーーい↑

はじめまして(のωの) *書き直し

はじめまして!
ブログ初めました☆

好きなアニメは
ヘタリア銀魂working!!鋼の錬金術師、です!
気が合う人お友達n←

日英やばいい(黙
アメリカもヤバいwww

WORKING!今週もヤバかったです。
山田カワイイ!


 ヤバイヤバイすいません(´Д`)

これ、私が書いたあめりk((
難しかったww

でわ