死ぬまで生きたら褒めてよ

日記.備忘録.

 

 

穴があったら入りたいですよね,

 

 

今日も今日とて,欲に消費されてきた.

 

 

ちょっと痛いこととか、嫌なことされても,絶対に嫌なんて言えないし.

 

 

そうされても,その時は自分だけを見てくれてるなんて信じちゃってるし.なんてね.

 

 

クマが消えないよ.🐻f:id:wgwmw:20190227200641j:image

懺悔

 

 

恥ずかしいんですよね.自分が.

別に恥ずかしい事じゃなくても,恥ずかしい.

 

 

いつも歩いてるのに,自転車に乗っているところを見られたら恥ずかしいし,何かを食べているところを見られるのは恥ずかしい.話が下手なのも恥ずかしいし,褒められても恥ずかしい.

 

 

そんなだから,何か失敗しちゃった時とか,迷惑かけちゃった時とかは消えたくなるくらい,心が耐えられなくなる.

 

 

低気圧とか

 

今晩は.

 

今日は低気圧だから ,だとか,他にもきっと色々有るんだけど,ずっと悲しい気分だった.今もそう,

 

涙を流してスッキリする訳でも無く.

 

 

ブロンをまた買ったの!どうして買っちゃうの!?って,怒られてしまった.

 

だから見つからない様にしていたのになあ.

 

失望されるのは嫌だし,「自分が居ても薬を買ってしまうなんて,支えられないんだ.」って思われてしまうのも嫌だ.

 

だから今日はブロンは飲まずに腕を切りました

 

f:id:wgwmw:20190219191933j:image

 

そんな今日でした.

 

 

自己紹介

 

あ やあやあ、こんにちは.

ブログって,やった事ないんだけど,ブログを書いている素敵な方の真似 して 私もあった事書いてみようかな.

何処かの やさしい あなた どなたさまに.

 

私の名前は シキといいます.

 

音楽を聴くことが好きです.

本を読むことも好きです.

休みの日は、だいたい家にいます.

仕事を週4日 しています.

愛を探すことも好きです,見えない愛って、なんであんなに綺麗かな.?本当か どうかもわからないんだけど ,ただ ただ綺麗.

ADHD境界性パーソナリティ障害双極性障害,を持っています.

 

どうぞよろしくお願いします.