焼きそば味の冷やし中華

アジアの音楽を調べてみようかと思っております

甲本ヒロトにだまされた

わたくし心の底から親に感謝をしたことがないです。

 

よくテレビの感動モノ(結婚式のサプライズとか)でも最後は親に感謝みたいな流れになるけど

 

他にもアメリカの映画とか音楽の授賞式でも

「この喜びを1番に両親に伝えたいです」

みたいなことを言っている

 

親に感謝できない自分はなんだか子供っぽいなーと感じてしまう

 

友達でもリアルに親のことを尊敬してそうな奴もいるし

 

同じ家に生まれたはずの弟もそんな感じだ。

 

そういう奴に限って人生うまくいってそうな感じで、いわゆるリア充な気がする。

 

本当はそんなに思っていなくても、世のなか的に親に感謝って言っとけばいいやーって人もいるのかな?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

 

それとも、結婚とか、賞を受賞とか、人生でも何か大きなことを成し遂げたときに自然とそんな気持ちになるのだろうか

 

独り暮らしをしてたときも親のありがたみをあんまり感じなかったからな〜

 

正論を言われても結局のところ心が動かなければそう思えないわけで

 

まあ僕はひねくれ者の頑固者だから難しいのよ

沈没船

 

隨波逐流我不介意

隨波逐流我不介意

  • 法蘭黛樂團
  • C-Pop (チャイニーズポップ)
  • ¥1050

 

iTunesアフィリエイトの審査が通ったようなので試しに貼ってみます

 

視聴するボタンみたいのは現れないのかな( ゚д゚ )

 

外国に行ってみたいけど

 

言葉を覚えるのが難しそうだ

シロップ


CHEPANG ----- PURANO HADDI

 

なんとかならないものか

 

世の中はおかしいと思うのだけれど

 

何がおかしいのかはさっぱりわからないし

 

むしろ自分がおかしいのではないかと

 

椅子取りゲームではじかれたような

 

そもそも椅子が全然足りてないみたいな

 

ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰◓