桁違いの you can know?

いろんな推しを語ります

オタクにおすすめしたい手帳、ロルバーン

迷うな〜今年も迷うな〜。。。もうすぐ10月です。

 

そう、手帳!!!

 

10月始まりの手帳買わなきゃ!!!!

 

世の中いろんな手帳が沢山売り出されていて、

死ぬほど迷いませんか?????

 

小学生くらいから

スケジュール管理はしっかり!!』と手帳を買って貰っても全く続かなかった私。

 

そんな私が2年前に

一生ここのメーカーの手帳使う!

                                           と決めた手帳があります。

 

『Rollbahn  ロルバーン』

 

 

                              です!!!

 

この手帳こそ、私のようなズボラなオタクにおすすめしたい!!

(もちろんオタクじゃなくてもオススメ)

 

おすすめしたいポイント!!

 

①ちょうど良いサイズが選べる

 金属製のリングで綴じれれているものと、リングなしタイプがあり、それぞれ小さなサイズから大きなサイズまで、種類が豊富!!!

 

個人的には、

リングタイプのMサイズ(113×139×17)

Lサイズ(148×183×20)

人気なのではと思います。

 

私はLサイズを愛用してます!!

 

デカすぎても邪魔くさくて持ち歩かなくなるし、かと言って小さすぎると秒でなくして見つからない!そんな事故が起こらない絶妙なサイズ感。

 

Lサイズだとハードカバーの本くらいのサイズかな??

 

②デザインに飽きない

 

どんなに可愛い手帳買っても、見慣れて飽きちゃったりしてたんですが、

この手帳はいい意味で

 

シンプル!かわいい!!!

 

無地派手すぎない柄なので、私は好みのステッカーを見つける度に表紙に貼ってます。

 

 

③メモがついてる

 

手帳なのになんでこんなに分厚いの?と、思ったら後半は全部方眼のメモ!!

他にも各月の右ページ上端の月名の下もメモ!!

ちょっとした書き込みができるし、咄嗟にメモが必要な時も便利!

(私は買い物リスト化してる)

紙を綴ってあるリングから外す時も、

点線がついていて綺麗に破けるようになってます!

 

④クリアポケットがついている

 

これ!!私的に最重要ポイント!

 

これがあるからこそオタクの皆様におすすめしたい!!!

 

メモのページが終わると、ちゃんと

袋状のクリアポケットが12枚も

                  ついてるんです!!!!

 

これが最高!!!

 

こっそり

推しを持ち運べる!!

最高!!

 

 

オタク、推しを連れて歩きたいですよね???

 

Mサイズでも余裕でL版写真が入るので、ローソンプリントのSEVENTEENのジュンくんを毎日持ち歩いてます。

 

もぎったあとのセブチミュージアムチケットとネームステッカーも入りました。

あとうたプリの映画の入場特典ミニ色紙も入りました。

 

これさえあれば、出先で突然推しを補給したくなった時に便利です。(授業中とかな)

 

オタクじゃなくても普通に英検の受験票(はがきサイズ)とか、ポストイット数枚ゼムクリップ突っ込んでおけるので便利です。(普段は真面目な学生してます)

 

⑤使いやすい中身はそのまま、表紙で毎年気分が変えられる

 

②の内容に被る部分もありますがやっぱりこれ。

 

年度替わりの度に気分を変えたくて新しい手帳を探すけれど、やっぱり使い慣れたものが一番…ってなってまた同じものを買う。

 

飽きません!?

 

私は絶対ムリ!!!

 

表紙デザイン1年ごとに変えたい!!!

 

でも中身は使い慣れた

書きやすいものがいい!!

 

そんな私のようなわがまま人間の望みを叶えてくれるのがロルバーンです。

 

定番の単色無地のものに加え、毎年超かわいい柄物が売り出されます!!

 

2020年は東京オリンピックにちなんだスポーツ柄、『20』という数字が大きくデザインされた柄、宇宙柄、フルーツやアイスなどのモチーフが可愛い柄などのラインナップ。

 

今年はなんと!!加えて『軽量モデル』(Lサイズ、A5サイズのみ)も登場です!!

 

通常モデルに比べ、約85㌘も軽いそうです!(公式サイトより)

 

荷物の軽量化目指してる人に勧めたいな。

 

私は荷物もともと多い人間なので諦めて割り切ってる

 

 

そんなこんなでRollbahnの魅力は伝わったかなぁ…

(念の為言っておきますが、私はメーカーの回し者でもなんでもなくただの多趣味な学生です。)

 

2020年はこのデザインのRollbahnを購入して勉強、オタ活頑張ろうと思います!!

 

 

 

気になった方がいれば是非一度使ってみてください。使えばわかるはず…!

 

 

オタク丸出しTwitterもあるので興味のある方は絡んでください〜

@k_r_h_r_a_k_y 

 

 

 

日記代わりにプレイリスト、つくりませんか。

どうも霧原です。

 

一限が休講なのを忘れたまま、いつも通り授業開始1時間前に学校に到着してしまいました。

 

パソコンに繋ぐイヤホンも忘れてしまったので、2限までひたすらに はてブ を書いていこうと思います。

(無人の自習室で勉強してるふり)

(チキンなのでシャーペン持ってノート開いてカモフラージュ)

 

突然ですが、皆さん 

 

毎日音楽聴きますか??

 

私は毎日聴いています。

通学時間、勉強時間、料理中、シャワー時、昼食時.....  

(ほとんどずっと聴いてる)(ジップロックスマホ)

 

せっかく音楽を聴くのなら、

『プレイリストを作る』

                        ことを是非オススメしたいです!!!

 

好きなアーティストの新曲が出る度、新しいドラマが始まる度、、など聴く曲ってコロコロ変わったりしますよね??

 

私は季節が変わったり、気分を変えたくなった時に新しいプレイリストを作ることが多いです。

 

f:id:whenever_wherever_paradise:20190923090653p:image

 

タイトルも本当に適当。

季節だったり、月だったり、行ったコンサートのセトリだったり、極めつけには『』。。。。

(半濁音が好きなんです)(気分を変えたくて作ったやつです)

 

勿論、プレイリストを作ったからといって、そのプレイリストをずっと聴くんじゃなくて、気分じゃなかったら別の曲もガンガン聴きます。

 

街歩いてShazamで拾ったり、YouTubeや音楽番組で「おっ、これいいな」って思った曲もあとから追加したりもしてます。

(自己ルール)(本当になんでもありだと思う)

 

 

ふと、前に聴いていたプレイリストを振り返ると、その頃の出来事をなんとなく思い出せるので、私は日記の代わりにプレイリストを作っています。

 

日記は継続して書くことが難しくても、たまーに

気が向いた時に作るプレイリストならはじめやすくないですか???

 

プレイリストは各スマホの音楽アプリでも、音楽ストリーミングアプリでも、携帯音楽プレーヤーでも簡単に作れるので、是非試して見てください!!

 

興味のある方は、ひとつ前ふたつ前の記事も読んでいただければ嬉しいです。

 

kpop中心なオタクTwitterもやってますので興味があれば是非絡んでください。

@k_r_h_r_a_k_y

 

 

 

 

 

曲名わかんない、なら『歌っちゃお検索』

どうも霧原です。

 

 突然ですが

 

鼻歌歌えるのに曲名わかんない曲、たまにありませんか。

 

私はあります。

 

そもそも歌詞やアーティストが分からなかったら検索できないし、Shazamもできない。

(Shazamについてはひとつ前の記事を呼んでくれると嬉しいです)

 

でも頭の中ではちゃんとかかってるあの曲。

 

めっちゃもどかしくないですか。

 

私は超もどかしいです。

 

全身がむず痒くなって頭抱えてしまうわ。

 

 

そんな時にめちゃくちゃ便利なアプリを見つけました。

 

 

YAMAHA『歌っちゃお検索』          

                                                                           です。

 

アプリを起動するとまずはこの画面。

f:id:whenever_wherever_paradise:20190919121512p:image

 

歌ってさがす弾いてさがす を選択できます。

 

歌ってさがす を選択すると

f:id:whenever_wherever_paradise:20190919121624p:image

 

こんな感じ。マイクのマークをタップして歌えばいくつか候補曲を挙げてくれます。

 

弾いてさがす を選択すると

f:id:whenever_wherever_paradise:20190919121939p:image

ピアノの鍵盤が登場します。

これはそのまま弾くだけ。

 

頭の中にある曲を鍵盤で弾くか、マイクに向かって歌えば、簡単に調べられちゃいます。

 

超便利じゃん。

 

 

ちなみに今回は ラブライブサンシャインAqoursの『HAPPY PARTY TRAIN』の冒頭部分

開いた花の香りから〜』

                                   のメロディで試してみました。

 

弾き始めると候補が沢山出てきて、どんどん少数にしぼられていきます。

 

上記記載部分を弾き終わったら出てきた結果が上の画像です。

 

言われてみたら、

AKB48Everyday、カチューシャのサビ部分  

 

カチューシャ外しながら〜』

                                                    とちょっと似てる!  

 

(どちらかがパクリだと言いたいわけではありません。) 

 

こんな風に似てる曲を探したりするのも楽しいです。

 

私は自分で曲を作る(低クオリティ)時にも、「パクリっぽくないかな!?どっかで聞いたやつかな、?」と不安になった時はこのアプリを使って検索しています。 (知らないうちに曲が似ちゃうことがあるんです...)

 

対応曲はどのくらいあるのか正直はっきり分かりませんが、日本の曲(CD音源化済)ならだいたいヒットする印象です。

 

個人的にKpopが好きなので何度か試してみましたが、Kpopの曲はイルデ済でもあんまりヒットしませんでした。

(KARA .IZ*ONE . TWICE . BTS は1部日本語曲のみヒットしました)

 

 

これからもっと対応曲増えるといいなぁ〜

 

音楽たくさん聴く人にも、音楽作る人にも使ってみて欲しいアプリです。

 

 

気になったら冒頭のリンクから是非インストールしてみてください

 

 

興味があれば私の Twitterも覗いてやってください〜

@k_r_h_r_a_k_y

 

 

 

 

 

 

 

この曲なんだっけに超便利、Shazam。

 

 

今週のお題「理想の老後」


ご無沙汰なんてレベルじゃなく久しぶりのはてブです。

霧原です。

気づいたら夏、夏休みももう終わる。。。

 

セブチの春コンの感想書く書く詐欺して5ヶ月くらい経ちました。 odeコンこそは書くぞ

 

 

突然ですが、ひとり遊び大好き大学生()、今更ながら

 

『Shazam』シャザム

                            という神アプリにハマりました

 

(もっと前から知りたかった)(情弱)

 

 

超ざっくり言うと

 

街中で「この曲なんだったっけ?」とか「初めて聴いたけど誰の曲?」と思った時にアプリを起動して真ん中のボタンをタップすると、曲を解析して教えてくれるやつ。

 

f:id:whenever_wherever_paradise:20190913120851p:image

 

マジで超便利

 

超楽しい

 

永遠に遊べる

(回し者じゃないよ)(嘘だと思ってインストールしてみて)

 

私は1人で買い物や散歩のついでにShazam開いて

お店のBGMを収集して遊んでます。

 

(親戚のおばさんには寂しくないのかと言われてしまった)

(めちゃくちゃ楽しいぞ)(歩きスマホはやめて)

(歩きスマホしてぶつかってきて逆ギレしてくる人いるよね)

 

個人的には服屋での曲収集が1番楽しい。

 

ちなみに自分で歌ったやつ未発売の曲お店独自のテーマソング?的なやつは解析不能だったよ

 

 

都会、音楽まみれ、楽しい。

 

地元(ド田舎)の店は音楽なんてかかってないよ

 

集めた曲はライブラリで確認できて、日付と時間まで記録してくれる。

 

f:id:whenever_wherever_paradise:20190917085555p:image

 

偶然なのかもしれないけど、私は SHINee の曲を拾うことが多いです〜

 

曲名わかんなかったけどこの曲気に入ってたやつ!!!みたいな出会いが多くてとても楽しい。

 

超優秀かよ

 

私は日記代わりに いつ どこで だれの なんて曲 を集めたか Instagram @longskirt_hakenai に記録もしてます。(ロングスカート、履けない)(みんなどんだけ脚長いの)

よかったら見てね  

https://www.instagram.com/p/B2O_FSxguZF/

2019.0906PM8:54家Good Evening / SHINee #Shazam #샤잠 #SHINee #샤이니 #smtown #smentertainment #家 #home #데리러 가 #kpop

 

これはテレビから聞こえた曲が知りたくて調べたよ

 

 

音楽って記憶と強く結びついてるから、聴いたらその日の記憶呼び戻せるし超便利〜

 

個人的には若い世代だけじゃなくて、御年寄の趣味とかに超オススメだと思ってる。スマホユーザーだったら是非。(私の祖父母は全員ガラケー)

 

フェスとかクラブとか行って気に入った曲速攻調べるのにも便利だと思います。やったことないけど。今年中には行きたいな〜

 

いつも同じアーティストばっかり聴くんじゃなくて、新しい曲との出会いを求めて街中歩き回るの超楽しいのでオススメです。

 

ほぼ毎日新しい知らない曲に出会えますよ〜

 

 

いつまでもこう、歩き回って音楽集めしたい〜

これが私の理想の老後ですね

 

 

URL置いとくので気になったら是非使ってみてくださ〜い

 

kpopの趣味全開なオタクTwitterアカウントもほそぼそやっているので良かったら絡んでください〜

@k_r_h_r_a_k_y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の推しに手紙を送ろう

 

 

今回はタイトル通り、

韓国の推しへのファンレターの書き方です!!!

 

「恥ずかしくて直接言えない!

 

「そもそも全然会えない!

 

「しかし、推しへ想いを伝えたい!!」

 

そんな、あなた!!

 

ファンレターを送りましょう!!

 

海外にお手紙を出す事って難しいと思われるかもしれませんが、意外に簡単です!

 

①推しがファンレターを受付しているか確認する

 

とても重要です。

せっかく送っても、推しがファンレター受付していなければ、読んでもらえないだろうし、事務所や推しの迷惑になってしまう可能性もあります。

ファンレター受付状況はグループや事務所毎に異なりますので、しっかり事前に調べておきましょう!

 

 

②受付条件等の確認

 

ちなみに私が今回ファンレターを送ったSeventeen

は公式サイト内でこの様に発表していました。

f:id:whenever_wherever_paradise:20190215003745j:image

セブチはデビュー日と各メンバーの誕生日の前後3日間、プレゼントやお手紙を受け付けています。

 

つまりこの場合、

自分の住んでいる地域から宛先まで手紙が届くのに何日かかるのか 

を知っておくとファンレターの準備を余裕を持って行う事が可能です!

 

日本郵便公式サイトで簡単に調べられますよ〜!

お届け日数表(通常郵便物:航空便) - 日本郵便

 

③手紙を書く

 

便箋に見やすい色のペンで書きましょう!!

いつも同じ便箋で出すと覚えてもらえるかもしれません。(期待はしない方がいいと思います)

 

韓国語がわからなくても諦めないで!!!!!!

 

韓国語がわからない方、ハングルに自信が無い方は翻訳機に頼るのがオススメです!

 

韓国語翻訳 - Weblio翻訳

 

ネットに転がってる例文で書くのも手軽ですが、

やっぱり自分自身の言葉で伝えたいですよね!!!

 

このサイトは 日本語→韓国語  の翻訳だけではなく、

韓国語→日本語   の翻訳がコピー&ペーストで簡単に出来るので、1度訳された文章をもう一度再翻訳して確認すると安心です!!!       (変な訳の時もある)

 

やっぱり推しに想いを伝えるためには、韓国語をしっかりと理解できるようになる事が重要ですね.....

 

私も勉強していこうと思います!!!

 

私がハングルを読めるようになった方法は

需要があればいつか書きます〜

 

④宛先を書く

 

この作業でミスをしてしまうと、

どんなにしっかり手紙を書いても推しに届かない!!!

という悲しい事態が起こります!!

 

正しく推しの宛先と自分の住所を記入しましょう!!

f:id:whenever_wherever_paradise:20190216235248j:image

超ざっくりまとめるとこんな感じです。

住所は 英語か韓国語 で書くことができます

 

私は間違えるのが怖いので全て英語で書きました!

 

自分の住所または推しの住所を英語表記に

変えてくれるサイト↓ もあるので簡単ですよ!!!

 

JuDress | 住所→Address変換

 

グループや事務所によってはこの様に住所を発表していたり、メンバー名を書く必要があったりします

 

f:id:whenever_wherever_paradise:20190217092506j:image

 

⑤送る

 

あとは切手を貼って送るだけです!!!

 

推しの元へ無事に着くように祈りましょう。

 

 

 

お疲れ様でした〜!

 

よかったら、オタク全開なTwitterも覗いてくださ〰い
@k_r_h_r_a_k_y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WannaOne ラスコンのライビュに行きました

初記事から1週間以上経過してました()

書いてたんですよ!この記事既に!!

でも間違えて消しました()

 

そもそも このブログはWannaOneのラスコンについて何か記録したい!ってことではじめたんですけど。。。。

 

解散ショックで記事を書かないまま2週間経過()

 

記憶のあるうちにまとめておきます。

 

2019.0127 WannaOne Concert Therefore

f:id:whenever_wherever_paradise:20190213105454j:image

私がライビュに参加したのは4日目の最終日!!

 

何気にK-popのイベント初参戦だし、まさかライビュ見に行けると思ってなかったので、ド緊張しました

(お前は出演者じゃない) 

 

映画館は開演が近づくにつれてWannableらしき方々が増えてきて、開場して座席についた私は

 

何故かポップコーンを完食()

(緊張してた)(今考えると完食していてよかった)

 

映画館には開演前から泣いてるWannableもちらほらいて、これがアイドルの解散コンサートかぁって私も悲しくなりました。。。。。

 

そんなこんなしているうちに、あっという間に開演時間になりました。 コンサートの記憶は泣きすぎて記憶が曖昧なものもあります。。(超残念)(私のバカ)

なので、セトリを確認しながら感想を語っていきます!!(順番ぐちゃぐちゃかも?)

 

NEVER

1曲目がこれでした!!!プデュの曲!!

イントロで既に泣きました()

非の打ち所のない最高の曲ですよね〜

Never

Never

聴いたことのない方、是非!↑
結構有名だと思うのですがこの曲、制作に

 

作詞 : 후이, 이던, 우석
作曲 : 후이, Flow Blow
編曲 : Flow Blow

 

現役アイドルのPENTAGONの方々が関わってます!

すげー!(小並感)歌って踊れてイケメンで曲も作れるって最強ですよね。

 

Energetic

 

みんな大好きエナジェティクだよ。彼らのデビュー曲です。これもPENTAGONのフイさん作の楽曲です

Energetic

Energetic

冒頭の人間ピアノが本当に素敵です。

11人いるからこそ出来る技ですよね〜美しい。。。

大人数グループドルの群舞が大好き人間なのでまた別の記事でも熱く語らせてください。

ジャケ写の11人の笑顔見るだけで泣きそう(末期)

 

 

나야나 ナヤナ(pick me)

 

三角形の隊形を見た瞬間、まさか!?まさか!?と思っていたらそのまさか。ナヤナです。

絶対に聴きたい曲だった。

全ての始まりがこの曲ですよね〜。

Produce 101: It's Me (Pick Me) - Single

Produce 101: It's Me (Pick Me) - Single

めっちゃ泣きました()

プデュ時の制服を着た初々しい少年たちがスーパーアイドルになりましたよ!!主人公は僕だよ!!僕!!って言われてる気がして泣けた。。。

欲を言うなら、もう一度だけプデュ制服着て欲しい。。

 

たしかこの後MCでした。みんな笑顔でとっても楽しそうで私もめちゃくちゃ幸せだった。今日解散するアイドルのライブを観ているという実感は私含めた全世界のWannable誰一人なかっただろう。。。

 

 

この先から完全ダイジェストでぶっ飛ばしてきますね!!

 

갖고싶어 カッゴシポ(Wanna)

Wanna

Wanna

 

Beautiful

Beautiful

Beautiful

 

この2曲はとにかく美しかったです。綺麗だった。

あとめちゃくちゃ泣けてくる曲だった。

I miss you so much は こっちのセリフです。。。。

 

VCRもなかなか感動する内容でした!!

それぞれのメンバーのスペシャルソロステージ前に、そのメンバーについてほかのメンバーが語る。

 

このメンバーはこうやって思ってたのかぁ。。とWannaOneの関係性を改めて知れた気がして楽しかったです。11人分別々にやるのか!やば!と思ったら、全4日の中で各日数名ずつだったようです。

 

ライビュが行われた最終日のメンバーは

 

  • ハ      ソンウン  さん
  • ユン     ジソン   さん
  • カン    ダニエル さん
  • ファンミニョン さん
  • パク       ウジン さん

 

                           のVCRからのソロステージでした!

 

パクウジンさんは脱ぐと思いました。ありがとうございます。だぶだぶのパーカー着てきた時点で脱ぐと悟りました。中がタンクトップだったので絶対に破くと思いました。心の底から感謝。一瞬涙引っ込んだ。。。

 

 

ソロステージの楽曲を全力で探しておりますので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!!!

 

Boomerang

死ぬほどMVを見た曲。

ジャニヲタの妹までを洗脳した、「ウィンウィンウィンウィン」です。

カッコイイWannaOneといえばこの曲だと思います。(自論)

前奏がコンサート用?にアレンジされて長くなっててめっちゃドキドキしました。

ジェファンさんの真似してコップの水の逆再生動画作ろうって言ってたけどまだやってない。

Boomerang

Boomerang

 

겨줘   キョジョ(Light)

6形態出てきて私が死にそうになった思い出のアルバムの表題曲です。 WannaOne ver.を買ったよ。

Xのポーズが可愛かった。あと皆で「いぇいいぇい」するのも楽しかったです。ライビュっておとなしい感じかなってちょっと恐れてたけどそんなことなくてすごい皆で全力応援できました。

Light

Light

 

보여   ボヨ (Day by Day)

めちゃめちゃセクシーです。かっこよかった。。

ライビュ会場でめっちゃ悲鳴あがってました。。

もっかい見たい。ひとりひとりに集中してじっくり見たいので、最低でもあと11回は見たいです。

 

Day By Day

Day By Day

 

약속해요   ヤクソケヨ (I.P.U.)

すごく幸せな気分でした。笑顔で歌っている彼らを見ているだけで最高でした。

あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜(死語)

I PROMISE YOU (I.P.U.)

I PROMISE YOU (I.P.U.)

 

할할    ファルファル (Burn It Up)

ハソンウン先生の脱ぎ

リンリンが笑ってて可愛かったです。

筋肉披露曲かな??ってくらいには大公開でした。

(恥ずかしくて顔を覆ってました)(指の隙間から拝んでた)

Burn It Up

Burn It Up

 

Wanna Be(My Baby)  

かわいい!楽しい!って曲なのにめっちゃ泣いた()

もう、ウインクジフン先生のチョジャン聴けないのかぁと思い、大泣きしながらチョジャンしました。

Wanna Be (My Baby)

Wanna Be (My Baby)

 

Twilight

また涙を誘ってくる〜〜()何故彼らが解散するんよ〜という思いがどんどん大きくなってきてました。。

上手く言えないけれど、すごく綺麗な曲

きらきらしてました〜。

Twilight

Twilight

 

불꽃놀이  プルコッノリ (Flowerbomb)

ラストアルバムの曲が来たよ〜!!!!!

ハソンウン先生の作詞作曲パクウジンさんの振り付けです。アイドルの皆さん天才すぎでは???

どんどんコンサートの終わりが近づいてる気がしてきて悲しくなってきてました。

とにかく11人のWannaOneの最後を目に焼き付けるんだ、と私も必死になってました()

Flowerbomb

Flowerbomb



Deeper 

リンリンがこの前、車の中でかけてた曲ですね。

(ウリマンネ可愛い)(ありがとう)

この曲あたりから人生最大に泣いてました。

すすり泣く私達Wannableの声は他のスクリーンまで聞こえてたそうです。(家族談)

Deeper

Deeper

 

묻고싶다 ムッコシプタ (One Love)

めっちゃ聴きたかった曲〜!幸せを噛み締めながら泣いた。もっかい聞きたい。

One Love

One Love



봄바람  ボムパラム (Spring Breeze)

最後のカムバ曲。サビの「僕達また会おう」っていう歌詞が泣ける。春風っていう題名がぴったりの素敵な曲です。MVも彼らの仲の良さが溢れてるので是非見てください。。

Spring Breeze

Spring Breeze

 

12번째 별ヨルトゥボンチェビョル(12th Star)

とにかくしんどかった。。。。このまま永遠にコンサート続いてくれって気分でした。11人組の彼らがファンを12番目の星って歌ってくれてるようで嬉しかったな〜。

あっ、CD限定の曲です!

ラストアルバム、買って損はないです(断言)

 

Beautiful (Part Ⅱ)

ほんとにホントに最後の曲。ありえん泣きました。

いつもは泣かないようなメンバーもめちゃくちゃ泣いてて、本当に終わりなんだなって実感しました。

I miss you so much  って泣きながら歌われたらもうこっちもボロ泣きです() 思い出すだけでも泣きそう

Beautiful, Pt. II

Beautiful, Pt. II

 

メンバー退場

これが死ぬほど悲しかった。

WannaOneもWannableもめちゃくちゃ辛かったし、現実を突きつけられたなぁと思います。

よくあるアイドルのコンサートのラストのように全員で退場するんだと思ってました。

でも彼らは1人ずつ最後の挨拶をしてステージから消えていきました。

これからひとりひとり、それぞれの道を歩んで行くという意味が込められていたのかなぁと私は思っています。

挨拶してから1段高いところに上がって、舞台に沈んでいくスタイルだったんですけど、トップバッターのクァンリンの退場からWannableの悲痛な叫びが。。。凄かったです。

 

 

まとめ

  • 気になるライブは現地参戦が無理ならばライビュでも充分に楽しめる
  • ライビュは映画同様、ポップコーン等の飲食ができるが、ライブに夢中になってそれどころじゃない
  • いつまでも いると思うな 推しと親
  • WannaOneの活動が終了しても、彼ら11人の芸能活動は続きます。それぞれの道を応援し続けます。
  • お願いしますラスコン円盤化してください
  • 本当お願いしますラスコン円盤化してください

         

                                   以上です。

 

長文読んでいただきありがとうございました。

 

よかったらTwitterも覗いてくださ〜い\(^o^)/

@k_r_h_r_a_k_y 

 

 

                   

 

ついにはじめたぞ。。。。

意気込んで登録したものの全く記事を書かず1週間経過。。。

 

今日こそついに書くぞってことで 何もわからんまま始めました。(調べろ)

 

超多趣味人間(雑食とはあえて言わない)なので、

K-POP や 2次元 や 音楽のこと、アイドルのこと、思いついたこと書いていきます (超無計画)

 

飽きたらやめます(保険)(特大フラグ)