おもちゃ箱

お金になりそうなネタを思いつきで書いてます。  パクってどーぞ♪責任は一切とりません。    誤字脱字も気にせずそのまま投げっぱなスタイル パクって成功したらこのブログを宣伝してね♪  ダメだった時はこのブログを忘れてね

またいくつか箇条書き

子供お金塾

中学生〜高校生1年生くらいむけ

アルバイトの選び方や役所の手続き、奨学金や進学先のある都道府県などのメリットデメリットの考え方講座

 

炎上弁護士商法

誰にでも噛み付く人向け、敵を作りやすい人、炎上しやすい人などが適任。

TwitterフェイスブックなどのSNSを活用

弁護士と組む→名誉毀損など訴えられそうなもの片っ端から訴えていく→弁護士は報酬ウマー→本人も慰謝料ウマー

邪道である

 

PAYまとめアプリ

その時その時で一番お得に使えるPAYを自動選んで支払ってくれる

 

SNSコミュニティの方向性

 

またぱっと思いついたのでメモメモ

時間ある時にちゃんと書きます

今後書こうと思ってるネタ

忘れないように箇条書きにでもしておこうかな

 

ニートのススメ

働かない、働きたく無い人たちで今のままの環境、生活スタイルのまま収入を発生させる思いつき

 

人間ナンバリング会社

世の中にはNo.1よりNo.2やNo.3に向いた人間もいるはずなので。。。そこのマッチングで収入を発生させる思いつき

 

カツオ肉まん

地元がカツオとれるので思いつき

 

会社リース会社

なんでもリースの世の中だから会社自体をリースでけてもいけるんやない?

 

YOUTUBERバックアップ会社

多分もうある。メリットもデメリットもある

オンライン結婚式&葬式

ウェブカメラとネットを使って配信。現地に行けない人向けの案件

葬儀に関しては、仕出屋やなんかが阿鼻叫喚になる笑

 

政治活動逆転チャートアプリ

なにをどうしたいかごちゃごちゃ難しいこという政党なんかしらん。こちらからこーしてくれるって政党を探せるアプリ

 

タピオカに変わるドリンク

つぎはきっとレモネード&スカッシュ

 

ガチふるさと納税制度

住んでるところに納税するとお金?がかえってくるシステム

 

名刺アプリ

たぶんもうあるかも?

管理もできるが電子名刺をやりとりできるようにする

管理楽、映像も差し込める、メモやボイスも拾える

 

ウーバーイーツのグルメ版

手が空いてる人に配達してもらうのでなく、簡易調理や洗い物など欲しい時にマッチングさせる

 

空席アプリ

電話かけて席状況きくのめんどい

アプリで一目でわかるように

多い店とか好きじゃ無い人向け

 

炭酸マシーンにチューブ

本気で強い炭酸欲しければチューブでグラスの底から注ぐべき

 

アプリつくーるアプリ

RPGつくーるのアプリ版

技術はないけど思いつきでアプリ作れるアプリほしい

 

フリーのWi-fiで地方の人口アップ

やり方あると思うの

 

人生失敗した時保険

人生の失敗の9割はお金で解決する?

毎月かけておくだけで失敗した時にまとまった金額がはいる

 

ざっと思い出した分の箇条書き

どれからかこーかな?