しろっぽい猫ライチ

白っぽい猫ライチとの日々

脚ぺろぺろお腹ぺろぺろお顔ごしごしそろそろ夏なんだなぁこんな夕焼け

ライチの日常

ソファーの背もたれに寝転がるライチちょっとお散歩してまた、ソファーにころんお気に入りのベッドで。寝てばっかりです。

しばらくぶりのライチ

ドアの窓からおひさしぶりのライチです。棚の上に登ってみましたちょっと不機嫌な丸い顔です

春のライチ

今朝はとーちゃんお休みで、ライチも朝からノンビリテーブルの上でテレビ見てます。とーちゃんのお着替えの上で二度寝お散歩もしました。しばらくぶりの外の音に少しびくびく暖かくなって外も活気づいてるようです。

月? 安倍川餅?

月かな?安倍川餅かな?ライチの寝姿でした。まるいです。

これから在宅、朝のライチ

ライチは朝のニュースを見てますさあ、とーちゃん仕事仕事けー仕事するのけー

キャリーケースの中

おや?最近、棚の上に置いたキャリーケースの中がお気に入り