バオブロ

Appleと音楽とSupreme関連の情報を綴ります。

 4/7 Supreme 18SS  Week 7 発売の振り返り

 4/7 Supreme 18SS  Week 7 発売の振り返り

今回使用したbotの紹介

 

1.Botのご紹介

2.18SS Week 7結果

 

f:id:whole913bao:20180407213928p:plain

1.SUPERCOP BOT

USで人気のBotです。

特徴的なのは、iOS対応アプリがあることで、値段も40ドル前後と安く

お買い得だったため購入。

 

Youtubeに使用動画があるので、ご紹介

www.youtube.com

 

特徴は以下

 

・値段が40ドル前後と安い(買い切りで都度追加コストはなし)

・US&UK 、Japan対応!

インターフェイスがシンプル

iPhoneでも使用できる(かなり珍しい)

・デメリットは画像認証 (GoogleCAPTCHA)を突破できない

 

購入ページまでは自動入力もありはやくいくのですが、

通常時でもPayment Processで止まる傾向があったので、

安定しないかなと思う。

 

ただ、購入できている人もいて使いやすいので、よければ。

supercopbot.com

 

2.Byone(バイワン)

byone.main.jp

国内で圧倒的に人気だと思ったのが、ByOneさんのbot

www.youtube.com

 

 

特徴は以下

 

Windows専用

・国内に特化して完全対応 

・設定がややこしいが、非常に高速に動く

・ユーザーコミュニティがしっかりしており、掲示板で教え合う環境がある

・期間限定の制度のため、4週間ごとに約6,000円前後かかります。

 

今回はByOneを8つ、Mac + Parallels+Windows 10で立ち上げて

実施!!右手ではiOS + SUPERCOPで実施!!!

 

 

11時を迎えて、画面を食いつくように見ていると。。。

決済ページきたー!!

 

f:id:whole913bao:20180407215216p:plain

 

が、

その後よくわからないログがたくさんでてきた、死亡。。

ユーザーコミュニティ掲示板もみて、ちらほらマウンテンパーカー買えている人いましたけど、結構全滅みたいでした。。。

 

ちなみにbotも何もつかわないで、

SNKRSでAirJordan 18 のRetro Troは2足ゲットしてしまったので、

届いたらヤフオクに売るつもりです。

それにしても、当日いくつかのスニーカー査定の業者に問い合わせたら、

定価買い取りですっていわれて、そんなの売らないだろ。。と思いました。

 

・LINE査定にだしたのは以下です。

初めての査定だと+30% アップになるみたいなんでおすすめです

Real Clothes

https://www.realclothes.jp/sneaker/index.html?gclid=Cj0KCQjw2KHWBRC2ARIsAJD_r3cod61zoLrG1ZgrZdhMA8R0vIVsvQZKVwq-w-qQciixY5UosyFIk_YaAtD0EALw_wcB

 

 

f:id:whole913bao:20180407215433j:plain

 

Stock Xだと、まぁ似たような値段ですね、日本円で約30,000円くらい

f:id:whole913bao:20180407215746p:plain