教祖は勝ち組(リア充)

ちなみに仏陀
「前世の俺は飢えた親子トラが哀れなんで、自らを餌として与えてやったぜ」
とかフカシているわけだが(捨身飼虎)、
その辺は言ったもん勝ちだよな。
前世ってオマエw
偉くなっちゃえば何言っても許されると思ってんすか。


と言うわけで樹海とかで自殺する人は、
バクテリアが飢えているのが哀れだったので自らを犠牲とします
とか遺書に書いとけば来世は教祖様になれるかもしれませんね。
他にも来世を見据えた逝き方の例としては、
きれいなサクラの花をみんなに見せたいので、サクラの木の下で肥料となります。
とか言って頚動脈カットを行うと合わせ技一本。
さらに、その返り血を好きな人の体に13箇所以上つけると1万2000年後に来世で結ばれます。
とかの都市伝説まで付加できれば、
全方位型中二病からの見事なフィニッシュ!みたいな感じ。
もはや何を言ってるのか自分でもわからんが。

「半年たって、そろそろ慣れたか」とか訊かれることがありますが、
24年間生きてきたリアルにまだ慣れてないのだから、
半年ぐらいでどうこうなるとは考えないでいただきたい。
というか、もう慣れる気がしない。慣れる気はない。
俺が拒絶したんではなくて、現実が俺を拒絶したんですよ。
とか言うと、メンヘルっぽくて懐かしい感じ。
成長しねーなー。

アニメ、ゲーム、小説等の登場人物は比較的すぐ覚えるが、
リアルでは人の名前が覚えられん。
名前を覚えないと楽しめない、という危機感がリアルには無いからか。
どうやってもリアルはどうにもなりません。