夏休み観察日記〜海人すのすと〜

BAD BOYS

緑衣装ハイハイ4人がバンドで登場

 

・完全マイウェイ

バドボと同様。あらんちゃんとニコニコした。みゅうとに顎触れてくるんと回って避けたりしてるみじゅみゅ!


・Oh!サマーKING

海人1人だけどはしみじゅがマイクもって所々歌う


・Remedy(井上羽場浮所作間五十嵐)

キスマイの背中に王冠の衣装。

作間羽場→浮所五十嵐→井上という順番出てくるんだけどみずきくんは後で追加されたから本当に追加ってかんじの出かただし立ち位置てきにもそんなかんじ。でもロン宙とかしたりアクロで色々見せてくれた


青春アミーゴ

赤のナポレオン衣装。

幕が閉まって前に出てきてあらんちゃんのお隣で青春アミーゴ踊ってる……本家の踊りで踊ってた!シンメは涼くん!!!!

 


チラリズム

上段の下手センター寄り。

チラリズムしてる!おまた隠す振りかわいい……


・愛LOVE YOU

上段の下手センター寄り。

フリーダンスなのでみずきくんはロボットダンスしてたり


・HiHi JET

ビーアイの黄色衣装に白のハチマキスタイル!



・パフォーマンス(審査)

パフォ中は下手上段ステージ寄りで見てたんだけど結構おつかれ気味な表情。

そのあとMCで瑞稀が宣伝の紙を持ってきて24の宣伝。



・花に想いを

赤のベストを着てるんだけど通常キング公演ならみなとくんがやる花束を持ってくる役を瑞稀くんが!

帰りもちゃんとかいちゃんから花束返してもらって捌けていったけどとにかくかわいい!花束と瑞稀くんかわいい!!!!


・NEXT DREAM

かいちゃんメイン。はしみじゅは一応マイク有りで他はローラースケートはいてクルクル。

この時階段登って上に上がる涼くんがちょっと躓いたところ見た瑞稀がちょっと笑う(笑)

上の段の真ん中でかいちゃんの両脇にいるはしみじゅがなんとも言えない美しい光景だった


・街角DEEP blue

黄緑衣装でバンド!


・GO!

ここもバンド曲!


・アンコ



・summer上々!

瑞稀は上手バルコニーで

浮所猪狩ゆうぴーみじゅ岩本佐久間で全力サマサマサマー!しててくそかわいかった!!!!

もうこの為にこの公演入ったようなもんだ!!!




夏休み観察日記〜平プリ天才松松〜

この夏多忙なHiHi Jetsさんの観察日記をはじめました。
今回は平プリ天才松松公演

GREAT5、LOVE YOU ONLYはメイン達がバルコニー登場するメンバー
そしてLYOが終わったらステージにJUMPのずんだ衣装を着たハイハイさん登場。
瑞稀→涼→猪狩の順番。
瑞稀「HiHi JETSの井上瑞稀です。今日は楽しんでいきましょう」

BAD BOYS・完全マイウェイ
ハイハイバンド。ギター弾いてる瑞稀くんに松倉くんがオイオイオイって煽ってたり神宮寺さんがみじゅさんのところに来て背中合わせになって歌ってくれたりいいチーム者でした。

・OH!サマーキング
ローラー。はしみじゅはマイク有り。ラブとラブ〜でハート作るところの振りはなかったのは敗訴

・rouge
キング公演のと振りも衣装も同じだけどバックが瑞稀猪狩作間いがれおの4人。
ヘッドマイクが真っ直ぐピーンなままで歌ってる瑞稀くんはそれ声入ってる距離なのか疑問でした。

・HiHi JET
衣装ビーアイの黄色。ローラーでいつものように来たと思ったら白いハチマキしてる……ほぼほぼハチマキが見えないみずき…
どんな壁もbreak it out〜で見えない壁にパンチ3連発するみずきくん。

・パフォーマンス
princeのサポート?なハイハイ(はしみじゅはばいがゆうぴー)衣装は黒のパンツに黒のベスト白シャツ
上段で煽り下に降りて武の4人で回してくるりするやつにくるりされるみじゅ。下はprinceとゆうぴー
捌けてローラーに履き替えて滑ってここからは時間との勝負だと思うけどステージ上でローラー脱いで靴に履き替えてバケツを装着するっていうプロ的な速さでしてたみじゅ。
真ん中のステージでじぐみじゅが向かい合わせでお互いのバケツを叩き合う……何このじぐみじゅ……
そして最後はバケツを上に投げてキャッチ!
上の段で左からみじゅじぐはしの3人でドラムライン
からのアクロバット!!ロン宙がとても綺麗に決まっております。
一列になって隣の人の膝を叩いたりしてるんだけどお隣はじぐさん!!!

松松天才には作間いがれお浮所がサポート

判定結果は上手側

・Dial UP
真紅の赤衣装でハイハイ4人。
I can't say it, yeah!!……は4人?はしみじゅ?が歌ってた。大サビはみんなで歌ってたかな。
そして私が見た公演ではみじゅさんが踊ってる途中で靴が脱げ置き去りになるところをすぐ自分で拾いに行ってそのまま履き直して移動したけど凄く照れてた(笑)多分あれは本人的にパニックになったやつww

・LOVE  SONG
ハイハイバンド。ピアノと一緒にギターも運ばれてくるんだけどまだ設置する前に歩きながらギター必死に取りに行く姿がなぜか可愛くって……
この曲ライトがすごくって青のライトの時のみじゅさんがものすごくかっこよくってオレンジライトも良かったけどただただ顔が見にくい

・おはロック
はしゆといが浮所の4人。これは羨ましい案件!ちなみにゆうぴー以外は生まれておりません。

・BYAKUYA
最初は出番あったはずなのに一度カットされて泣いたけど元に戻ってて安心した。これをなぜ一度カットしたのか意味がわからないくらいかっこいい!!!!
衣装はforeverで着てたキスマイの衣装。
上段下手。
ぶらっくあんどほわいの振りの時の顔がたまらなくすきで手をシューってするやつ(語彙力)

・Electric SHOCK
これも上段下手。
びゃくやからのこれはとてもよかったのでオススメ何度でも見てたい


・crazy moon
ハイハイ4人。松松のバックなんだけどこれもかっこよくって「2人は太陽と月になる」で親指と人差し指をくっつけて丸い形にして雫を落とすような振りなんだけど表情とか見るべし

・24-7
上段下手。
とにかくOh Come on 24-7…の後の足がヤバイ……足どうなってるんだよってレベル

・WISH
赤の真紅衣装。
上段下手。

・ハダシの未来
上段下手。珍しく隣は作間くんでニコニコしてたりしてた

・ビトラ
はしみじゅは階段上がった真ん中のステージ。
踊りは本家とほぼ一緒。ただしDon't Don't Don't Give Up Hey!のDon't Don't Don't の肩がおかしいため振りが違う振りに見える
間奏はロボットダンスしてそのまま途中で捌ける

・booster
ハイハイバンドここは神宮寺さんがギターだから出番ではなかったけど二回目に見たときはベースを弾いてるみじゅさん……ベースも弾けるんですか!!!
 
ハイハイバンド。

・勝つんだWN
赤の真紅衣装。下手側。普段は多分はしみじゅはばいがゆうぴーなんだけど2部はみじゅいががアウト。

・街角DEEP BLUE
ハイハイバンド。

・GO!
ハイハイバンド。


・アンコ
勝ったチームがアンコできるということでノーマターマタとGUTSみたんだけどどちらも楽しそうに見てたり煽ってたりしてたかな〜。

・weeeek
上手バルコニーに行くんだけどいきまーすイエイ!で相変わらずピースしてるのかわいい……最後パフォーマンスで見せた膝叩く奴を1人でやってたりとても楽しそうだったな


と、ただ自分の記憶用かつどうでもいい観察日記になってしまいこれは課題として受け取ってくれるのか心配です




目を覚ませ

2016年4/29〜5/1に渡って初のメインクリエをHiHi JETとClassmate Jによって5公演行われた。瑞稀くんにとっても周りに出てる子も初めてのメインクリエだったりクリエ自体初めてという子もいてどうなるか不安でしたがどの公演も楽しく記憶があるうちに瑞稀くん中心ですがまとめてみました。


幕が開く前にみんなでオー!って言ってるのが聞こえるんだけど平均年齢14.5とは思えない低さの声だったのが私的に正直びっくり(笑)なんか中学生の野球部ってかんじの声(笑)


・HiHi Jet(OP)

照明が暗くなり音楽が流れる橋本→羽場→猪狩→井上

と言う順番で煽る。前3人が基本喋って瑞稀くんが「騒げーーー!!!」からのはいはいはーい!ってかんじでローラー滑って始まります。

最後のはいはい!はいはい!コールも増えてたり。OPからJETでDOしてしまいましたね(笑)

f:id:wis31:20160514222912j:plain


・NEXT DREAM

ここで歌う前に瑞稀くんの挨拶有り

ローラー滑りながら少年でやったように瑞稀くん座長のドリボかな?って思えるステージでした。そして上段にはClassmate Jの謎のバイオリン……


・WORD QUEST


・ANTHEM

上段上手から瑞稀さん登場。階段降りる。


・come on my house

金田作間蓮音がメイン。その後ろは瑞稀くん達。ほぼ本家と同じ振りだけど♪素直な気持ち伝えるのさ〜はちょっと違った。この曲はおちび時代に踊っていたことがあるのでなんか胸熱でした…


・Happiness

瑞稀くんお立ち台有り。瑞稀くんがお立ち台に立ったら後列にいる子からキャーーーって言われてて感動した…

メインステ戻って大サビは出演者全員で一列になって踊るんだけどこれとてもかわいいの……ほんとかわいいの塊だった!WSで残してくださりありがとうございます。

ハピネス〜で狐さんポーズやってのもかわいい。

f:id:wis31:20160514222950j:plainf:id:wis31:20160514230451j:plain


・ぼくらの空

橋本和田高橋松井。お立ち台有りでお立ち台でみなさん愛の言葉を…!!!!


・Troublemaker


・FOREVER

イントロから私の中に流れる血が騒ぎ立てる……おいおい井上さんじゃないか!!ということで井上×佐々木によるFOREVER……破壊力半端ないです。瑞稀くんの衣装は北山さんの衣装ということで…黒いジャケットに後ろにダイヤのマーク付いてるのすごく似合ってた。

瑞稀さんのソロパートは最初の山ちゃんのフェイクとそのあとのit goi'n down boyもかな?

「誰も奪えないよ It's FOREVER」ちゃっかり山ちゃんパート!

「消えはしないモノ It's FOREVER」「誰も奪えないよ It's FOREVER」

最後の「誰も奪えないよ It's FOREVER」は2人かな?瑞稀くんは片手拳握って後ろ振り返るんだけどここの破壊力。

後々このFOREVERは佐々木くんと瑞稀くんと2人でダンスを考えたって言っててかっこいいダンスにしやがってた!あと佐々木くんは瑞稀くんの後輩だし年もまだ中2だけど身体やお顔がもう出来上がってるから(笑)2人でやってても全然違和感なかったな〜佐々木くんあんま見てないけど(笑)

これはほんと映像化されてほしいやつです。みんなに見てもらいたい!あのみじゅが!?って感じになります

f:id:wis31:20160514223007j:plainf:id:wis31:20160514223021j:plainf:id:wis31:20160514223034j:plain


抱いてセニョリータ

涼くんソロ。涼くんが踊ってるの見てわわわわ!あの小さくってどんぐりだった子が腰振ってるよ…しか記憶にない……最後のじれったいのよ〜の橋本さん🙏って感じでしたね


・Daybreker

出てくる時から高橋優斗くんとずっと見つめて「♪振りかえず目指そう〜」でゆうぴーと背中あわせだったりツンツンしたり

瑞稀くんのソロパート「目を覚ませ」の破壊力〜〜!!!!!!目のところに人差し指を当ててニコって笑うの反則ですね


・スキすぎて

あいあいらびゅーのセリフ。

瑞稀くんは初日はなかったので4回分

4/30 昼 「今日からお前は俺の奴隷だ」

4/30 夜「君がなんばーわん」

5/1昼  「あいらびゅー(人差し指口元に当てる)」

5/1 夜 「いつでも君がなんばーわん」


まず、今日からお前は俺の奴隷だ…………いやあの井上さんの言いなりになりますしか言えなかった…いやあのみじゅたんが……(頭抱)

ラスト聞き取れなかってなんばーわんしか聞こえなかったけどどうやらいつでも君がなんばーわんって言ったらしいけどここはあえての知念さんの「やっぱり君がなんばーわん」って言わないと!!!あぁ!蓮音くんが怒るから変えたんですね!そうですね!

 

・あいさつ

ここは涼くんの休憩コーナーになっております(笑)


・特技コーナー(初日はJWコーナーって言ってた)

さくれんみじゅでアクロ〜!みずきさん上手から出てくるんだけど腕捲ってます。そして多分最終日のみ2回ともロン宙してた!

最後はローラー履きながらバトン回すはしはばみじゅ

f:id:wis31:20160514223313j:plainf:id:wis31:20160514223330j:plain


・君を想うとき

こんぴーのタンバリン(これは残しておきたかった)こんぴーのタンバリン……


・リリック

くらじぇちゃんが終わって交代でハイハイが登場。

橋本ドラム、井上ギター、羽場ピアノ、猪狩ベース

みずきさん下手からギター首にぶら下げてきた……ちなみに下手袖で音調整?してたり…

ギター弾く手が綺麗プラス血管が素晴らしいので今後も是非バンドしてください……

4/30の夜は公開記者会見があったのでHey!Say!BESTの赤のキラキラジャケット衣装

f:id:wis31:20160514223053j:plainf:id:wis31:20160514224348j:plain


・MC


・Brand NEW WORLD

金田蓮音作間メイン。下手にみずきくん。

3.2.1のみずきくんの手に毎回注目するんだけど普通の3.2.1じゃないの!たまにもっと変わった3.2.1があった……あれちょっと詳しく書いてる人いないですか(笑)あとダンスが凄く好きだったんだけど語彙力なさすぎて書けません…


トラフィックジャム

ハイハイ!ってちゃんと煽るみずきくん!


・きっと大丈夫

ここです、ここです!!!猪狩さんの素晴らしい曲振り

猪狩「2人で歌うの不安だな〜〜羽場ちゃんは?」

羽場「きっと大丈夫」

で次の曲がスタートするんですよ?タイミングもばっちりだしこの人天才なのでは!?って思えた…


・WANABEEEE!!!

ローラー隊7人


・絆

初日はソロネタバレしてたのでえっ?絆はみずきさんなの?って思ったらはしみじゅローラーで上段にはスタンドマイクで歌う佐々木高橋……なにこれ?って感じでした(笑)

はしみじゅはローラーで瑞稀くんはローラーでターンしたり

「♪引きされていても〜」で後ろにバックしながらはしみじゅが中央で背中合わせに……こ、ここ!!!ここの高まり具合やばいです!真ん中に磁石があるかのように吸い込まれる2人……いいシンメです

f:id:wis31:20160514223129j:plainf:id:wis31:20160514223137j:plain


青春アミーゴ

シンメとしては王道な曲!!!ただシンメのみではないけど私ははしみじゅしか見えなかった……ローラー履いてる青春アミーゴとかちょっとよくわかなかったけど2人の顔しか見れませんでした!サビは普通に本家!私は最後の所はしみじゅの間で踊りたくってしょうがなかったです


ここで涼くんの挨拶。そして次の曲振り。

橋本「瑞稀でハナミズキ」って言ったときはもう……そーらをーおしあげて〜〜ってなってしまい(笑)みずきさんも最初笑いこらえてた(笑)

あとは、橋本「僕のアミーゴ瑞稀で花言葉」ってのは良かった!!僕のアミーゴ!!!!!


花言葉

みずきさんのソロ曲。赤のインナーに白のジャケット。

イントロで手で魔法をかけるようなダンス……そして軽やかなダンス。ちょっとJWのWMHBみたいな踊り…WMHBを踊りたくって練習したっていうの雑誌に書いてあったしちょっとそれ意識したのかな?って踊り方だった気がする。

「ありがとう愛してる」のところで毎回ジャケット直すみずきくんがとてもすきでした

なんか言葉にするのが難しい……とてもいいソロでした!幸せにしてください!!!!!

受け取ってください〜の笑顔とかもう忘れません……おねえさんを幸せにしてください!!!おねえさんを幸せにしてください!!!!!!もう花言葉だけでおねえさん幸せでした!!!(なんのレポではない)

f:id:wis31:20160514223159j:plainf:id:wis31:20160515151146j:plainf:id:wis31:20160515151156j:plain


・ride with me

曲ふりはみずきくんがするんだけど「続いてはClassmate J」ってちょーー英語っていうかかっこよく毎回言ってた(笑)あと捌けるときにちょっとノリノリときもあったかな〜


・よく遊びよく学べ


・明日に向かって


・運命ガール

ハイハイはローラー。佐々木×井上ペア


・Everybody GO

例のハイハイゴーの掛け声あり。3.2.1の手がやっぱり普通じゃない

えびばでぃー?でちゃんと客に耳向けて煽りを入れるみずきさん。


・テンション

佐々木×井上ペア!サビの所チーム者のときと同じパートだった( ;  ; )

間奏の踊りでローラーバックするみずきくんに糸を引くようにする大光くんの踊り?があるんだけどここ好きだった… 


・Hair

最初はHiHiのみ。衣装はJUMPの赤の真紅。

最初の「Hair」はみずきさん……えっ……なにこれ!????なにこれ?見てはいいもの??えーーーってかんじ……

「惑わせるその唇」で唇を……唇を……なぞった(合掌)

「シー」のみずきさん人差し指を口元に……うお……

腰に手を回して……で腰に手を当てるんですが……あぁ……


間奏のところでみんな勢ぞろいするんだけど照明が消えてスモークがかかる……ここ凄くかっこいい…ここの演出最高すぎませんか?

とにかくHairはあかんすぎて(笑)映像化しよ 

f:id:wis31:20160514223220j:plainf:id:wis31:20160514223235j:plain


・言葉より大切なもの

さっきまでHairでかっこいい曲を踊ってた人たちですか???


・oh!yeah(ED)

両手〜でずっと手を大きく上げっぱなしにしてるの一回あったけどそれチーム覇のときにしてたやつ( ;  ; )あとはほとんど両手ブンブンしてた!とてもとても楽しそうなお顔で…本当に本当に楽しそうだったし楽しかった!


最後挨拶するんだけど締めのみずきさんが総合支配人らしく「HiHi JETの井上瑞稀です。」って1人テンポを変えてきてなんかここ私的に感動したよ?ラストっぽいかんじの喋り方?なんていうの?(笑)

後「本日はどうもありがとうございました」って言える日が来るんなんて……と泣きそうになった。


・フルスイング(アンコ)

幕が上がるとみんな肩組んでるの( ;  ; )

大サビの「♪立ち止まっていたとしたってここで終わりじゃなくてためらいの果て 前を向いて自分に挑みたい」

初日とかはくらじぇちゃんたちがみずきくんのこと煽ったりして歌い終わったあと照れて手でふり払ったりしててかわいい…

途中からステージの真ん中ではなく階段で歌うようになりちょっと恥ずかしいのかな?ってなったけど

最終日はステージ上にいるJr.も客席のおたくもみずきくんを煽るようにオタ芸したのがとてもとても楽しくってそれ終わったあとに照れて相変わらず手で振り払ってたけど本当これ楽しかった( ;  ; )またやりたい!!!!

f:id:wis31:20160704215137j:plain




・can do! can go!

こ、これぞまさにジャニーズJr.のコンサート!!!!ってかんじのフレッシュ溢れてた……


・HiHi JET

初日はなかったけど2日目から増えた。お立ち台有り

どっかの公演でAメロ前の「ドンドンドン」の効果音つけてきた人いて笑った(笑)わかるよ(笑)ドンドンドンしたくなるの

そしてローラーがないHiHi JET!!!


・weeeek(最終日:ダブルアンコ)

瑞稀「いきまーす」

瑞稀「もういっちょ(手で1作って顔をコテン……」

かわいい…………かわいいしかない

蓮音くんとハグするんだけど蓮音くんが両手で広げてそこに吸い込まれるみずきさん……こ、これはかわいい!そしてこれどこかで見たことある!そうだ!エイジュクリエだ!!!!


と自分の感想と記憶に残ってるものを残しておきたくって完全に自分用になった(笑)あとで読み返すには思い出せれるのでね(笑)

本当に楽しい楽しい公演だったな〜!また来年クリエでメインをやるみずきくんを見れますように


特別公演 8/2

・サマーステーション

大サビから上段にて登場。センターにいるみずきくん。


・ジェットコースターロマンス

旗を振るみずきくん。旗の行き先に人がいないかを目で旗を追いながら振るのがとても可愛くってたまに上から下へヒラヒラと何度もやってた。


・渚のお姉サマー

これも同様旗を振り回してた


・Ho!サマー

腕まくりしてたのが取れちゃってすごく邪魔そうでいつも思うけどちゃんと腕まくりしようね。

そしてこの公演で一番楽しみにしてのがこれでホッサマーでこれ踊ってるみずきくんほんと楽しそうで私も楽しかった〜〜。


・Every boby GO

ローラー。まなやん初ローラー!

みずきくんはスピンしてたし平野と手を取り合ってグルグル回ってた


青い山脈

タップしてるみじゅきみて久しぶりにJWのOP思い出すターン。


・たよりにしてまっせ

階段を勢いよく上がって上段で踊ってたんだけど階段2段飛ばしとかしてて若さいいなって気分でした


・愛は味方さ

最後の方しかでれなかった。クリエはトリオとキングで分かれてたからそれ期待してたのにそれもなかった。


・CANDY

瑞稀くんはバスケの格好してバスケットボールとマイクの二刀流。

かねみじゅのみハンドマイクで英語の部分は2人で歌ってた!かねみじゅ久しぶりのシンメ高まる!

そして瑞稀くんはバスケットボールを親指と人さし指をくっつけた状態でグルグルボール回してた……あの瑞稀くんはかっこよすぎてあかんやつ。

瑞稀くん急に前に来たと思ったら「みんなでいわちコールしましょう」と煽りJr.やってた。

最後にみんなで集まってハート作ってた


・ITUMEN

これは2部から増えた。大サビから出てきてI.T.U.M.E.NってやってたんだけどTがYみたいになってたりMが出来てなかったり面白かった可愛かった


・情熱JUMP

クリエと同じくりんねとバク転。2部琳寧すごい勢いで靴飛んでった(笑)

バク転する前に涼くんにマイク渡してまなやんからマイクもらってた。


・テンション

平野にタオル渡すためわざと小走りしてる平野をローラーで追いかけて肩にかけてあげてた。これからこれからって口ずさんでてシャーーーって気分


・バドボ


・see you again

ペンライト使うんだけどなんかワンテンポ遅れて冷や汗かくわ…

1部はこの曲終わったら捌けてTシャツに替えて「キング!チャチャチャ! プリンス!チャチャチャ」してたんだけど

2部からは終わりがけに捌けてアンコでローラーに履き替えて四人でクルクル。ペンライトをコッツンとまなやんに当てたりしてた


・ハピラキ

元気いっぱい!!!!ぴょんぴょん跳ねてた


・ハロー春色

クリエと同じように「探す〜〜」で手を額のところへ当てて探してた(語彙力)


最後のJr.紹介は涼くんと瑞稀。肩組んで2人でチーム覇ポーズ



Aクリエ

みずきくんの出番などの感想を残しておきます


・ダンス紹介

OPから6曲目までバックが出て来なくってようやくここで名前紹介のため出てきます。一人一人ダンスなどなにかやるのですがみずきくんはバク転。そのあとりんねが馬跳び?みたいに飛び越える土台やってました。


・crazy you

フリーダンスなのかな?すごくしなやかになっててやっぱり私はみずきくんのフリーダンスが大好きな人生でした。最後にバックの子も顔だけにライトが当たるんですがこれまた最高の演出だった…可愛い顔なのにかっこよかった。


マイガール

最初涼くんがローラー出てきてまなやでてきてみずきくんはローラー履かずに出てきてバク転して一旦捌けてローラー履いてはしみじゅシンメでローラーしてた。あとみずきくんローラー履いたままスピンしてて相変わらず危なしかった(笑)

そしてたかいとの周りに集まって最後は決めポーズでピース。


・愛は味方さ

涼くんと平野(青)、まなやとたかいと(黄)、みずきとれん(赤)

みずきとりょうくんで背中合わせになった後みずきとまなやで手をクロスにしたり……何よりもしょうれんたかいとと中3トリオが上手下手に分かれて下手で中3トリオが踊ってたのとてもよかった!!!

最後の方にみずきは片手側転で涼くんバク転。

ちなみにみずきくんの「がんばろー」の振りのところは全体的に内股だった(笑)お尻は普通でした。



・イフワナ

これは私的に一番すきだったところです。みずきくんは上段の一番真ん中(そうですドセンターです!しかもドセンターはみんなと違って一段上です)

もうドセンターってだけで井上瑞稀かっこいい!!!なのに曲もかっこいいし普段からこういうかっこいい曲やらないから無条件にテンション上がった。もうそれしか感想言えないくらい好き…イフワナもう一回やろ???


・スパデリ

口パクパクしててスパデリ踊れて良かったね〜って気分なんだけど「君にしか見せられない顔がある〜」の最後のところ手の隙間なかったから完全に犯罪者Mさんだった…



・Hello!ハルイロ

踊りが可愛かった!!!上段行ったり下に降りたりしながら踊ってるんだけど「探して」っていう歌詞に合わせてテンションの時みたいな「どこへやら〜」って感じでやってた。これ好きなのかやたらやってた記憶。

さあ、皆さんお待ちかねのみずきくんが進行を務めるコーナーです。指名する人の名前言っていくんだけどいちいち「じんぐうじゆうたーーーー」って人差し指斜め下から斜め上にびゅーーーん(語彙力)ってしてたんだけどいちいち昭和でした。「ごうかく〜〜」「ふごうかく〜〜」の判定もいちいち可愛くって語尾を伸ばしてるの!手も丸か罰かわざわざつけててたの……かわいい

あと緊張すると出る癖なのかマイク両手に持っててあれかわいい(白目)ってなった

彼女役でたまに呼ばれるんだけど岩橋さん彼女役ほしいなって言わない時があって無言でこいよこいよしてたとき恐怖感じた……岩橋さんにキスするギリギリまで顔近かったと思うんだけど客はみずきくんの顔見れないからどんな表情してたのか気になったけどきっと無だったんだろうな。そして彼女役なのに岩橋さんとほぼ一緒の身長でした!

後寝起きからの一言でみずきくん寝そべってるところから岩橋さんキスだったんだけどみずきくん微動だにしてなくってこの子プロすぎた……

そして岸くんの腕立て伏せからのキスも微動だにせず終わったと思ったらスッと起き上がり「ふごうかく〜〜」って判定しててプロすぎた……あの腕立て伏せ笑いそうなのに素晴らしいよ…

みずきくんそういうキャラじゃないからあれだけどもう少し女の子役っぽい感じにして欲しかった…そういうキャラじゃないからできないの知ってるけども(笑)ただの物置だったけども(笑)

この進行役で一つ勉強になったしいい経験のコーナーでした!このコーナーに感謝


・ハピラキ

メインは触れ合いでバックはステージでフラフラしながら踊ってるくらいでとくになにも面白いこともなかった(笑)


Love rainbow

これは前田とムラキだけだったんかな?最後の方に岩橋さんのマイクもらいに行くため終わりがけにダンスしてマイク受け取って捌けていきました。みずきくんは岩橋さんのマイク係なためLove rainbowに一瞬でも出れたのは感謝!Love rainbowといえば夏虹ですからね!!!!蒼空くんんんんんんん!!!!!!


・ミステリーヴァージン

きましたよ!!完コピするくらい大好きなミステリーヴァージン!まずは衣装のダサさから…肩に斜め掛けの腰にもシャツ巻いてる……しかも私が見たとき踊ってるとき落ちかけてて最後の方手で押さえててヒヤヒヤしたよ。ちゃんとギュッと縛りましょう!

みずきくんが完コピした振りは大サビしかしなかったけど本当踊れてよかったね。来年はメインで踊れるといいね(;_;)


・情熱JUMP

バック7人全員で。琳寧と一緒にバク転したり琳寧とセンターシンメしてたり基本琳寧とだったかな。後急に涼くんソロみたいなのがあった。

そしてなによりもメインとしてJUMPの歌を歌えてよかったねって気分で胸がいっぱいだった。輝いてた。


・see you again

関西の曲なのかな?バックは上段で踊ってた。

最後のJr.紹介で一人一人なにかやっていくんだけどみずきくんはバク転してたのとオリラジの武勇伝やってました。オリラジの武勇伝古すぎて笑った。


・勝つんだWIN(アンコ)

上段で最初はちゃんと踊ってるんだけどこのクリエの中では一番ガシガシ踊ってた(アンコなのに) メインのメンバーの勢いに影響されてるなーって感じた。すごくガシガシ踊ってていつかクリエでメインとしてマイク持ってる日がくるといいなって思ったアンコールでした。最初だけしか踊らなくって後はひたすら例の煽り(ぴょんぴょん跳ねてればいい)をしてました




以上私の感想でした〜〜!!!!