Rの日記

商品の感想やこどものことがメインになっています

モニター 薬用和漢スカルプドロンコシャンプー&コンディショナー

山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんからモニターの、 薬用和漢スカルプドロンコシャンプー&コンディショナーが届きましたプレゼント

 

あの琥珀化粧品のヤマノのシャンプー&コンディショナーですひらめき電球

 

 

~泥で汚れを落とし、和漢で育毛環境を整えるシャンプー&コンディショナーです。

薄毛・細毛が気になる方に作られた育毛ケア。アミノ酸がハリ・コシを与え、和漢が育毛環境を整えます。

シャンプー 400ml 3,700円/コンディショナー 400ml 3,700円~

 

 

最近産後髪がすごく抜けて分け目が薄くなってきたのが気になって仕方ないえーん

写真に撮るとすごくよくわかるのです・・・

これを気に育毛したいと思っていたからうれしい!身をもって体験できますアップ

 

大きいボトルが化粧箱のような箱に2本入っていました!存在感ある~

 

香りは意外にもさわやかなグレープフルーツの香りがして、リラックスできます。

パッケージが和っぽかったので変わったにおいなのかなとドキドキしましたが・・・

シャンプーを適量泡立てると、他のシャンプーよりも泡立ちが良かったグッド!

その後ちょっときしむけれども、コンディショナーを付けると落ち着きます。

 

これで髪がふわっとなって、分け目が見えなくなるといいなラブラブ

モニター 魔法のダイエット チョコレート サプリメント プレミアム ビースリーミルク

モニター商品の、魔法のダイエット チョコレート サプリメント プレミアム ビースリーミルクが届きましたプレゼント

 

~低GI・ノンシュガーのダイエットチョコレート誕生

美味しく食べて美しく!! ベルギー産プレミアムショコラを100%使用した、低GI・低コレステロール・ノンシュガーのダイエットチョコレートサプリメント”魔法のダイエット”。食事前に2~3粒(PREMIUMは1粒)を目安にお召し上がりいただくと、血糖値の上昇を緩やかに!

ベルギー発のプレミアムショコラを使用した、高級チョコレートサプリメント

ノンシュガーで低GI。

プレミアムビースリー ダーク/プレミアム ビースリー ミルク 70g 2,700円

コラーゲンダーク/コラーゲンミルク 70g 1,800円~

 

ダイエットができるチョコレートです!うれしいです!

なんていったってダイエットしていても甘いもの食べたくなりますもんプンプン


味はどうかなと心配でしたが、ちゃんとチョコの味がします~

これはうれしいですね!小粒なので小腹がすいたときにちょこっとずつ・・・チョコだけに(笑)

おいしい上にダイエットもできるって本当にスゴイ!期待大です合格

まわりにすごい太ったってゆう友達がいて、運動したり食事制限してる子がいるからコレ教えてあげよっとアップ

 

 

モニター ミキモトコスメティックス パールプレシャスオーラ フェイスパウダーライトピンク

モニター商品の、ミキモトコスメティックス パールプレシャスオーラ フェイスパウダー ライトピンクが届きましたプレゼント


~全2色     真珠の美しさに着想し、真珠オーラ肌に仕上げる『パールプレシャスオーラ』シリーズのフェイスパウダーです。きめ細かなパウダーが、毛穴やキメなどの凹凸をきれいにカバーして、ファンデーションの仕上がりをより美しく引き立てます。繊細な微粒子パウダーが肌に溶け込むようにフィットし、テカリやくずれをおさえながら粉っぽさのない仕上がりが持続。肌の内側から輝く真珠のようなツヤを感じさせ、明るくいきいきとした印象を演出します。~

 

さすがミキモト、高級そうなパッケージですね!

パウダーとケースは別々になっています。

 

さらさらのパウダーがこんもりと入っていますひらめき電球

 

冬でもファンデーションが崩れやすいので、ふんわりとしたパウダーできれいな肌に仕上げたいなぁと思っていました。

 

パフが大きくてふわふわなので気持ちいいです音譜

 

手の甲に乗せてみるとほんのり色づいてさらさら感はんぱないです!

ファンデーションの上からお粉として使うと一日さらさらで気持ちよかったですクラッカー

 

ありがとうございましたベル

 

モニター ルーセントマジック クッションポーセリン N2

モニター商品の、 ルーセントマジック クッションポーセリン N2 が届きましたプレゼント

提供元はロレアルパリで、前回のクッションファンデの新しいバージョンです! 

 

~カバー力も素肌感も。タップでわがままにこたえる次世代クッションファンデ。上下するバウンスネットが適量のファンデーションをすくいあげ、さらに何千個もの穴があいたスムースネットが裏ごしするようにテクスチャーを滑らかに。きめ細やかで空気を含んだようにふんわりした質感で塗布できるから厚塗りにならず、作りこんだような上品な仕上がりに。従来のクッションよりもカバー力*のアップした、きめ細かい粉末状のポーセリンピグメントと繊細なツヤとうるおい感を与えるオイルタッチ成分を配合。SPF33/PA++だから紫外線からも守ってくれる。     レフィル 各2,200円/ケース 1,000円  SPF33・PA++     全2色        

*ルーセントマジック クッションルミエールと比べて~

 

今回もケースとレフィルは別の箱に入っています。

さすがロレアルさん、パリのエッフェル塔が入ってる!おしゃれだね~

 

スポンジにつけるとエッフェル塔ちょっと消えたあせる

 

手の甲の右側につけてみましたが、ピンクっぽくなめらかに色が付きました。

この「ルーセントマジック クッションポーセリン」は、前回の「ルーセントマジック クッションルミエール」よりもしっとりとして、付きがよくなっています。

 

前回のが夏~秋用だとしたら、こちらは冬用かな。

私はカバー力が欲しくて、前回のクッションルミエールは実は物足りなくて何度も何度もつけたけれどシミが隠れず、別のクリームファンデーションを重ねて使っていました汗

そして乾燥がすごく気になるので、私としてはこちらの付け心地の方が好きだな~ラブラブ

1歳の娘のクリスマスプレゼントを探しにゆこう

去年9月に生まれた初めての子供。それがもう1歳。月日が経つのは早いです!

去年は特別まだいらなかったけれど、今年はそうもいかない。

クリスマスプレゼントどこで探そうかと考えたら、ここは北海道の真ん中のほうの田舎まち・・・やっぱりネットしかないとパソコンを開く。

 

アマゾン・ヤフーショッピング・楽天市場・・・いろいろサイトはあるが、、

さて何がいいのやら。

予算は3000円以内くらい…の中から、実際は1500円以内に収めたい。なんとか。

 

1歳くらいの子のおもちゃで検索

 知育・脳育という言葉に弱いアラフォーママです。^ ^;

アンパンマン 知育できるかな? ようちえんバッグ

アンパンマン 知育できるかな? ようちえんバッグ

 

 似たような物でこんなのもあるんだ。

やっぱりアンパンマンは人気だね~

 

 他にも指先が器用になるように&音感が良くなるように、ピアノもいいかなと検索

キッズミニキーボード No.8869

キッズミニキーボード No.8869

 

 いろんな機能付いてるし、なかなかカワイイんじゃない?

評価が低いのが気になるけど。うーん。

 

前に行ったことのある子供パークで見た、室内で遊べる砂場もいいね!

これこれ!

知ってます?

さらさらした触感の砂で型に入れるとちゃんと固まって、外せばまたサラサラに。

最近じゃ砂場で遊ぶこともめったになくなったので、こういう商品も出てくるんですね。

 しかし、散らばらないとはいえ、シートを敷いてもバラ撒いたり、手に付きそうなので却下。

 

散らかしたあとの片づけが大キライなアラフォーママです。 ̄へ ̄メ

 

 いろいろ見はじめたら迷ってきた・・・

 

それならば、”知育”のキーワードもついてる、水でかけるシートがいいかも!

 これなら汚れず・散らからず・ずっと使えそう(><)v

 

クリスマスはおもちゃ屋が一番もうかる時期。

早めに注文しておかなきゃ。

 

プレゼント選びは毎年こんなに大変なんだろうか・・・

子供がいるって大変だー

 

 

旦那さま私にもプレゼントはあるかしら?

 

 

 それどこ大賞「買い物」

それどこ大賞「買い物」バナー

モニター エルセーヴ艶髪オイル

モニター商品のエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイルが届きましたプレゼント

 

~フレンチローズオイルをブレンドしたヘアオイルです。シャインミラーテクノロジーを採用していて、髪1本1本の表面を整え、まるで鏡のように光を反射。どの角度からでも輝くツヤ髪へ導きます。~


強すぎないかすかなローズの香りがとってもGOODグッド!

 

今まで使ったことのある植物の実系のオイルはものすごくベタついて、出掛ける時に付けて失敗したなーってゆうことがよくあって、この艶髪オイルも、オイル成分なのでベタつかないか心配だったけれど、思っていたよりも浸透するのでギラギラした感じにはなりません合格

 

お店で見つけて前から気になってたから試せてよかった~

とても髪が落ち着いてなかなか良かったですよ音譜