わんわんお

超本音の自己満足

20161227

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

一昨日は久しぶりに何の予定も入れない休日!休みの日は誰かと会いたいタイプだけどたまーにおひとり様したくなる( ¨̮ )

 

クリスマスという貴重な繁忙期を乗り越えたからとりあえずすっきり髪でも切ろうと思って美容室に!

髪も気持ちも軽くなったから駅前の気になってたランチに。

                    f:id:wnnyn:20161229115605j:image

お昼から飲んだ♡しあわせすぎる。

お料理も最高でゆっくりお昼をすごせました。

ソムリエさんのいらっしゃるお店で、レジのところで講習の案内おいてあったので来月予約できたら行きたいな~。

 

そしてお店を出て、すぐ近くのカラオケに!

一人カラオケだいすき。めっちゃストレス発散。

backnumberが一番歌いやすいな( ¨̮ )あとシングルベッドとTSUNAMIは歌ってて気持ちよすぎるわ(笑)

 

好きなだけ歌ったあとはショッピング~。

スケジュール帳と友達へのプレゼント買いました( ´﹀` )

 

こんな感じでおひとり様満喫したお休みでした!

20161229

 

ブログとか高校の時に某デコメブログ以来…

ただの本音をぶちまけたいだけの、誰にも気を遣わずに言いたい事いうだけの場を自分のために自分で設けたっていうだけの(笑)

 

関西在住の23歳♀

2016年は社会人1年めであっという間にすぎた

サービス業

学生時代の専攻は日本史、特に近現代が好き

 

大学3回生頃から男遊びを覚えてしまって若干ふらふらしてたけど最近かれぴっぴができてめろめろ浮かれぽんち◎

 

誰かに言いたいけどわざわざ誰かにLINEするには自分語りすぎるし嫌だなー的なこと。