ダイエットするとき!間違った考え!!

これから痩せたい人は知っておいて損はない知識です♪


寝不足は太る原因の一つ

ダイエットすると体脂肪率が増えることがある(筋肉が脂肪に代わり体重が減るんです)

夏より断然冬のほうが痩せれます!

体重管理には食べ物より飲み物を気にしたほうがいいです

部分痩せで痩せたとは言わない!


以上です!
役立ててください

世界のセレブ達が注目!!!グルテンフリーダイエット!!

大注目のグルテンフリーダイエット!!

レディー・ガガ や マイリー・サイラス
アン・ハサウェイミランダ・カーまでが注目している流行りのダイエット法!!


そもそもグルテンフリーのグルテンとは?
小麦やライ麦などの穀物の胚乳から作られるタンパク質の一種
胚乳の中に含まれているグリアジンとグルテニンっていう2種類のタンパク質が含まれています
これに水を加えて練ると、グルテンになるんです!



このダイエット法はグルテンを避けるようにするのです!
そうなんです! シンプルに食事から小麦を多く含む物を減らしていけば良いのです!



簡単リストとして↓

グルテンフリーダイエットありなし♪
    OK         NG                      
     米           パン
     魚           パスタ
     肉           クッキー
   ジャガイモ         ピザ
   トウモロコシ        唐揚げ
    おから         ケーキ


これで綺麗になってください♪

体重計なんて信じない!痩せるとき体重計は見ない!

久しぶりに更新します!


最近まわりのみんなが「体重計を見てがっかりした!」とよく聞きます。

正直に言います!!!!!
体重計なんて痩せたかどうか全くわかりません!
同じ体重でも体型が違う人って多くいますよね?
冷静に考えてみてください

なんで体重一緒なのに痩せて見える人ちょっとポチャリの人と別れるのでしょうか?


それは単純に筋肉の違いです!
筋肉質な女性はあまり好かれないと思いがちかもしれません 
でも海外やトップモデルの人たちは筋肉質な人が多いのです!


脂肪と違って筋肉は面積は小さく重さが少し上なのに女性はひたすら運動とダイエットを分けようとします。
どうかこれを読んで皆さんの考えをかえてくれればいいと思っています。

ダイエット 運動 食事 タイミング

ダイエットに一番大切なもの!

タイミング!

そうなんです食事や運動をするタイミングを考えるだけで無理なく簡単にダイエットをすることができます

その中でも午前中に食事や運動をすることがもっともダイエットに効くタイミングです
午前中にいい食事をして少し運動をする習慣を身につけるだけで朝から脂肪の分解をそくしんして簡単に自分が思う理想の体を手に入れましょう

短気で簡単!数週間でダイエットをする方法!

まずはじめに!!!

短気ダイエット

・一回の食事のご飯をおにぎり一個分におさえる

・お酒は飲まない(いくら辛くてものまないことです)

・毎朝3キロはランニングかウォーキングをかかさずやる

・一時間はかるい筋トレでもいいのでとりあえず一時間きっちり体を動かす

・水をよく飲む

・睡眠をしっかりとる

しってとくする!白湯の美容、健康効果♪

白湯の美容&健康効果

血液の循環がアップし、脂肪が燃焼されやすくなる
 胃腸などの内臓機能を温めることができ、飲んだ直後から全身の血の巡りがよくなります。
 内臓温度が1℃上がると基礎代謝も約10~12%上がるので、脂肪燃焼効率が良くなり=痩せやすい体になるんです。

内臓機能が活発になり、老廃物を排出
 内臓機能が温められることで内臓が活発に働くようになり、消化作用を促進。体内の老廃物を体の外に押し流す力がパワーアップ。
 老廃物が一掃されれば、肝臓や腎臓などの機能がさらに活発になるので、体内の浄化にも役立ちます。

尿量がアップし、余分な水分を排出
 白湯を飲むと、血液やリンパの流れがよくなり、体内で滞っていた余分な水分を尿として排出してくれます。
 結果、尿量の増加とともに体重も減少。便秘やむくみ解消にも効果が期待できます。

内臓の疲労回復
 内臓が温められ、内蔵の機能が活発になることにより内臓の動きが改善されます。

白湯で体を潤わせる
 乾燥しやすい季節は身体の中からも水分補給。白湯を時間をかけてゆっくり少しづつかけると、すみずみまでしみこみます。

白湯の効果を高める飲みかた

白湯を飲むベストなタイミングは、朝起きてすぐ!
 朝起きてすぐ!!
 カラダが冷えている時に、あたたかい白湯をコップ1杯(150ml程度)ゆっくり時間をかけてすするように飲みます。
 寝起きの停滞している胃腸をあたためることで、全身の血流がよくなり基礎代謝がアップ。

食事中に飲む(1日3回/コップ1杯)
 朝昼晩の食事ともに白湯をコップ1杯程度少しずつ飲みます。
 ひと口食べてはひと口すするといったように。

カラダが重たい人は、食間にも飲む(ひと口、2口程度)
 食間の20~30分おきにひと口、ふた口程度少しずつすする。胃腸をあたため、消化力をあげてくれます。
 体調がよくなってきたら、目覚めの1杯と食事中だけで充分です。





【ビュールハニードロップ】

背中を鍛えて太らない体へ!

背中を少し鍛えるだけでものすごくメリットがある!

ということで今回のダイエット
は背中の大きな筋肉を少し鍛えてらくらく痩せることです。

家で簡単にしかもひとりでできる筋トレです

1.両手・両足を伸ばしてうつ伏せになります。
 手の幅・足の幅は少し広めにとりましょう。(肩幅より少し広くしましょう♬)

2.息を吐きながら対角線上にある手と足を同時に持ち上げ、3秒キープします。
 (右手と左足、または左手と右足)

 反動を使わずにゆっくりと
 背筋を使って持ち上げるように意識することが大切です。
 手足を高く上げるほど負荷が大きくなりますが、慣れるまでは無理しないようにして行いましょう。

3.息を吸いながら、持ち上げた手足をゆっくりと下ろします。

4.反対の手足でも同様に行いましょう。


エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】

PRETTYwoman