第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

しばらく記事の更新が辞めていてごめなさい

仕事の関係でしばらく記事の更新を停止してました。本当にすみませんでした。今の仕事は倉庫関係の仕事でお昼から夜中までの勤務で休みの日は疲れて寝ている事がほとんどでした。もう少しで今の仕事を辞めてブログでダイエットサポートするブログで利益を考えており良かったら多くのユーザーの皆様に僕のブログを見て貰えたら嬉しいです。これからもお得なダイエット情報を配信します。よろしくお願いします。

好きな乗り物は車ですね!

お題「好きな乗り物」

好きな乗り物は車ですね!

f:id:world-war3:20170227155019j:plain

めまいの時も車に乗っている時だけが、落ち着く感じがあります。友人は逆ですが僕はかなり落ち着きますね!周りから変わった人、扱いされますが自分ではそう感じません。でも本当にめまいの時は車に助けられてます。

具合が悪くて辛いww

 具合が悪くて辛いww

f:id:world-war3:20170227154413j:plain

土曜日の夜から咳が酷くて、日曜日には熱が出る状態で辛いです。意識がもうろうとしている感じです。ダイエットで痩せすぎて体力が落ちているので、風邪なもなりやすい状態だったのかもです。でも辛いです。風邪薬を飲んでいる状態です。皆さんも今の時期は、寒くなり時には厚くなり気温の変化が激しいので、体調管理には注意しましょう

血圧が安定してきた。

 血圧が安定してきた。

f:id:world-war3:20170224214828j:plain

やっと血圧が安定してきました。まだ仮ですが嬉しいです。やっぱり健康が一番ですね!高血圧も怖いけど、低血圧も怖いです。病気にならない体を作りこれからもがんばりたいと思います。ファイト精神です。

今日の朝ごはんは?

お題「朝ごはん」

 今日の朝ごはんは?

f:id:world-war3:20170224213611j:plain

今日の朝ごはんは、ふの味噌汁とサバの味噌煮とご飯です。今日のご飯はグッドでした。明日のご飯も楽しみです。

今日の朝ごはんは!?

お題「朝ごはん」

 今日の朝ごはんは!?

f:id:world-war3:20170223213404j:plain画像はイメージです。今日はワカメの味噌汁と納豆ごはんと野菜炒めです。

良く噛んで食べればお腹も満腹です。

 

体重がやっと80㌔になった。

 体重がやっと80㌔になった。

f:id:world-war3:20170223212633j:plain

やっと体重が80㌔になりました。今度は70㎏を目指して頑張りたいと思います。

痩せて健康で居られるって最高ですね!幸せでいっぱいです。辛い事を耐えた事が今になって結果になって出てきました。嬉しいです。頑張れば絶対に結果になります。