をるぶろぐ

とぷ画は私の絵じゃないですww目指せ週1更新!!

忙しいですー

やばい
最近ほんとに忙しすぎてやばい!!
私が運動部のマネージャーになったこと知ってる人いると思いますが、
想像以上に忙しくて、
うごやってる暇ないですww
まじどうしよww
PV2個くらいたまってるのに
間に合うかな…いや、間に合わせる!!
てゆーかみなさんラインしましょーよ
ってことで終わります!
2013.4.29 をる

ピクシブに投稿したい

もう投稿用のイラストできてるんだけど、
親がいるから投稿できなっしんぐww
ちなみにアナログですよー。ざんねーん←
一応A弥とC太なんですけど、コピックが難しすぎてぐっちゃぐっちゃ
もっと線画細かく書けばよかったなー
不器用なりにもがんばったんだよ?
もし投稿できたら見て下さるとうれしいです♡
ではでは
をるでしたー✿