肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

【人気の台湾コスメ】「1028」リップスティックを全色レビュー!口コミ

いま台湾コスメが熱い! こんにちは。しゃとり世代です! 最近台湾コスメにハマっています。最初は韓国コスメに夢中でしたが台湾コスメも安くてかわいくて、色のセンスもバッチリ!侮れぬ、、 台湾コスメショップやってます↓画像クリックでショップページに…

美容口コミサイト モノシルにしゃとり世代の口コミ載ったよ♡

美容口コミサイト:モノシル♡ モノシルは実際に購入して使ってみたコスメやスキンケアアイテムの口コミが見れるサイト! 美容師さんや美容専門家などの口コミが載ってます。 monocil.jp 「アルガンオイルおすすめランキング」や「ムダ毛処理後保湿クリームお…

【日本14クリニック比較】シャネル注射(フィロルガ注射)料金一覧

シャネル注射(フィロルガ注射)を安く日本で受けるにはクリニック選びが大事! こんにちは、しゃとり世代です。シャネル注射(フィロルガ注射)を安く受けられるクリニックをまとめました♪ 韓国ではシャネル注射が安い!と有名ですが日本でもクリニック選びや、…

【リメイ皮膚科】韓国でシミ・ほくろ取り&アクアピーリングレポ

リメイ皮膚科は安く肌管理できる韓国皮膚科 こんにちは!しゃとり世代です。韓国のリメイ皮膚科でアクアピーリングとシミ・ほくろ取りをしてきたのでレポります★ リメイ皮膚科は良心的な料金のメニューが多く、私もシミ・ほくろ取り(11個)+アクアピーリング…

【オピュ/A'PIEU】ジューシーパンスパークリングティント全色レビュー【写真多め】

オピュ/A'PIEUのラメ入りティントがかわいいと話題に♡ こんにちは♡しゃとり世代です。ついに買ってしまったのです、オピュ/A'PIEUのジューシーパンスパークリングティント♡♡ オピュ公式インスタでその画像を見てから、かわいすぎて欲しくてたまらんかったの…

Qoo10で900円のノンワイヤーブラ買ってみた

Twitterでバズっていたノンワイヤーぶら♡ こんにちはしゃとりです。 Twitterで、安くてラクなのにめちゃかわいいブラ!として有名になっていたのがこちら 買ってみました・・・♡ 私が買ったときは中国発送の業者しかいなかったけど、日本発送の業者もデビュ…

【経過レポ】シャネル注射(フィロルガ注射)で乾燥肌改善&ほうれい線対策してきた♡

シャネル注射打ってきた♡ こんにちは、しゃとり世代です。今回はシャネル注射レポ!シャネル注射は日本ではフィロルガ注射と呼ばれています。 まだシャネル注射の効果が最も発揮されるという2週間は経ってないけど、そこそこツヤ肌になってきた♡少なくともほ…