今日は!

今日もBABさんの作品を貼り付けておきます!
どうやらBABさんの友達コードは0303-5249-7608のようですw
そして今日は作品を3つ投稿してみましたw
まぁ全部リレーメモとかイラコンメモなんですけどね(^^;)

これはももちさんのイラコンです
ギャグマンガ日和は好きなんですが絵がヘタで...
ももちさんに申し訳ないですorz

これは棒人間のリレーメモです
前に棒人間を書いていたときがあって
「なつかしいなぁ〜」と思いながらDLして書いた奴ですw
あとで子作品に☆100個つけるつもりです

これも棒人間のリレーメモです
ときのゆうしゃGさんがやっていたので
自分もやってみました!

これで今日投稿したのはこれで終わりですw

いや〜楽しかった!!

奈良に行って参りました!
楽しかったですw
鹿に鹿煎餅をあげようとすると突進されましたが(^^;)
東大寺にも行ってきました!
実際に見ると結構高いんですねー
「昔の人の技術は凄いな〜」と思いましたよw
写真を撮りたかったんですが
電池が切れたというorz
今回行ってきて分かった事は
・外国人がやたら多い
・充電をちゃんとする
・鹿をなめてたら痛い目に会う((
という事が分かりましたw(殴

あとBABさんの作品今日も貼り付けておきます
作品が続く限り貼り付けていくつもりですw

遠足というw

昨日に書いとけばよかったんですが
今日は遠足なんですw
行く所は奈良です。実は一回行ったとがあるんですよw
だからなんかあれなんですが行ってきますノシ(殴
実際奈良公園行って鹿に襲われたら....(早く行けよ

今週のお題「ブログをはじめたきっかけ」

きっかけといえば友達がやっていたのではじめたのがきっかけですねw
自分はブログというもの自体あまり知らないもので
なにがどうなっているのかよくわかりませんwはいw
誰か教えてくれる親切な人はいないだろうか(^^;)

忘れたw

自己紹介を忘れてましたwサーセン

うごメモでのユザネ「レイン」

生年月日
199〇年12月〇〇日

生息地
兵庫県

好きなマンガ
ギャグマンガ日和
ワンピース
銀魂
とか色々

これぐらいかな?w(早っ!!
そして今こんなものを見ていたりしますw

これがまた面白いというw
ぜひ見てみてください